人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日                    
エル♀さん専用装備
 LSメンバのプロミヴォン攻略用に 『 恐ろしき記憶の一塊 』 を取ってこようと倉庫行き来して装備を揃え張り切って行ったら10分くらいでドロップしちゃって泣きながら帰ったあろあむです、こんにちは。

 「 籠もる気満々だとすぐ出るジンクス健在 」

もういい加減、ブログのネタにするのもワンパターンで飽きられると思うくらいですので、
別の話を。

 きっかけは、LSメンバの言葉から。



 

タル視点より



会社で見てる人は
背後を確認してから
読み進めて下さいね!




 きっかけは、LSメンバのひとり ( タルタル ) が、エル♀スキーを公言したこと。
あえて誰かというのは伏せておく。
その時、LSに居たのは、私と、その樽さんと、エル♀奥様の3名。

眺めながら ( 癒やされながら? ) 考え事をしたかっただの、
エロい装備してませんよだの、
エロくなくてもいいんだけど、あの装備はエロいよねだの・・・。

そんな会話がなされてまして。



その会話の中心は


紐パン



ヒュム♀・ミスラ♀も色っぽいわけなんですが、
紐パン装備があるのはエル♀だけ。

その中でも、フロッグトラウザがエロいだの、王国腰布が恥ずかしいだのと。

自分がタルタルなので、紐パン装備の存在は知っていたものの、私自身はそれほどエロタルでもないので( 当たり前 )、改めてどの装備・・・とは知らないなぁ、ということで、グラフィック比較。

エル♀さん専用装備_a0056882_742356.jpgざっと調べて、
『 紐パン 』 カテゴリーは左の3種。
色違いはあるものの、見た目の形はこの3種類でした。

エル♀さん当人が恥ずかしい・・・とおっしゃっていた 『 王国兵制式腰衣 』 は、レザーと同じですね。
そして、エロタルさんが主張していた 『 フロッグトラウザ 』 は、ラプトル系と同じグラフィックなので、リザード系と同じタイプ。

 ■ レザーベスト一式 ( 7レベル )
 ■ 王国兵制式革鎧一式 ( 10レベル )
 ■ リザードジャーキン一式 ( 17レベル )
この3種あたりはみんな着ますよね。
・・・ということは、これくらいのレベルのエル♀さんはずっと紐パンなんですね・・・。( 該当ジョブなら )

エロタルさんは、3番目のタイプがお好み(?)のようで
「 布部分の面積がね 」
とのことでしたが、比べてみると、布の面積はレザー系・リザード系ともに変わらないような。
紐のかけ方が違うのですな。
ナイトAF系は、少し、布面積が広いのですな。

そう、ナイトAFも紐パン装備なのを発見した時の驚きったらもう・・・。
なんか、防御低そうじゃん。
竜騎士の♀キャラグラフィックなんかもそうですが、
もうちょっと前衛は守ったほうがいいと思うデス。

とりあえず調べたぞ、エロタルさん!
紐パン装備を眺めたければ砂丘へレッツゴーな感じっぽいぞ!
もしくは58レベル以上のAFナイトさんだ。
ちなみに、AF2もやっぱり紐パンです。


 今日は、記事用の画像を作りながら、
・・・なんでアタシは朝っぱらからエル♀の下半身SSを撮っているんだろうと。
アタシ自身はエロタルじゃないのになーと思いつつ。

そして、これをうっかり会社で見るだろう人が恐らく50人以上居ると思われるわけで・・・。

ゴッメ~ン♪<(〃∀〃)>
         ↑
      反省してないじゃん
by aroam | 2009-10-24 08:35 | FFXI
<< 夜までには ページトップ カスケットの当たり >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ