2009年 12月 02日                    
勝てないサチコメ
 ウチのLSには、個性的な人が多い。
全員、個性的ではあるのだが、
飛び抜けてすごい人が数名、いる。

この人には絶対、( 感性で )勝てない・・・という方。



 

Σ(゜∀゜)


 彼の、普段のサチコメ。
ここがテキサスならお前はもう蜂の巣だぜ( ゚Д゚)y-~
顔文字違うかも・・・

テキサス?
蜂の巣?
ガンマン?
時代いつよ?!
ってか意味わかんねぇよ?

・・・と思ったのは、最初だけ。

わかった。深くはつっこまない。
テキサスだったら蜂の巣なんだな、了解。

本人 「 ネタがないときはコレ書いてる 」

・・・ネタ・・・。


サーチコメントは、レベル上げやミッションでの求人やアイテム売買など、各種必要情報を書き込むためのシステムだった気がするんですけども。

まぁいい。深くつっこむのはやめだ。
サチコメにネタを書くのも、本人を表す広告と言えようから。

 だから、彼が某ジョブのレベル上げ中に、LS会話で

本人 「 テキサス見つけた! 」

本人 「 ここをテキサスとする! 」


と宣言したとしても、
そうか良かったねおめでとう!と、
何の疑問も持たずに祝福するLSメンバー達。
素敵なLSメンバーばかりで私嬉しいわ・・・。
テキサス以外にも、楽しくて意味不明なサチコメが多い、彼です。



 そんなある日の、彼のサチコメ。
《前回までのあらすじ》
裏切り者はあの男だった!しかし現実をう
けとめられないジョニーは彼の携帯をシュレ

ちょwwwwwwwwwww
続き気になる!

しかし、LSメンバは誰一人その内容について発言しない。
・・・ここ、スルーするとこ?
・・・スルーしとこう。


翌日の、彼のサチコメ。
《前回までのあらすじ》
証拠品を押収したジョニー。しかし運搬途中
に黄色いシャツを着た男にシュレッダーをか

続きキタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!
そしてまたシュレッダーなんだな!
頑張れジョニー!


さらに翌日。
彼のサチコメが・・・空白。

あろ 「 先生、続きは・・・ 」

本人 「 脚本家ストライキにつき、連載中止 」

ストライキ!!!!Σ(゜∀゜)


・・・どうやら、海外ドラマの 『 24 -TWENTY FOUR- 』 に大ハマリ中らしいのですが。
本当にそんな内容なんですか・・・?
シュレッダー大活躍なドラマなんですか・・・?
気になる・・・。
あぁこれは罠か。
お前も見ろという、彼の仕掛けた罠なのか・・・?

もうジャックバウアー見ても、
 F樽さん のフェイスしか出てこないよ!



彼のサチコメはログイン時の5割くらいはネタコメントなので、
用が無くても彼のサチコメチェックは欠かせません。

彼の感性に脱帽。
  面白いサチコメを書ける人は尊敬しますわ。
  私は必要事項を事務的に書くだけだもんなぁ・・・。
  ( 【受け流し】【スキル】up now257 しか書いてないこともしばしば )



 ちなみに、昨日(12月1日)は、2回、D4 ( 死にデジョン ) しましたが、
受け流しスキルは257になりました。
「 アロさんのよわよわシーフ相手でもタゲ取らないんだぜ(ノ口`) 」
という方のみ、一緒にスキル上げOKです。
ほんと弱いんで、後衛さんにもあっさりタゲ取られるんです・・・。
 さ、家事片付けて、ボヤで(今日は死なないように)頑張るぞ!
[PR]
by aroam | 2009-12-02 08:41 | FFXI | Comments(5)
Commented by urashio at 2009-12-02 09:08
そうですね~ F樽さんのサチコメ 自分も毎回チェックしてたりしますヽ(´ー`)ノ
ただ、内容について一度お尋ねしたけど、よくわからなかったwwwww
自分的には、「しらたき」というフレーズがとっても気になります(つ∀`)

さぁ、仕事に行ってまいります。('◇')ゞ

今夜のサチコメは何でしょうかねwww
Commented by なつこさん at 2009-12-02 09:33 x
いや、あれは勝てない…。
なにをやっても二番煎じにしか見えなくて、「これだ!」という乾坤一擲のサチコメが思い浮かばない。
彼のサチコメはあの人の挨拶と双璧を成してる。
Commented by aroam at 2009-12-02 15:16
最近、某キングもサチコメに力を入れてる模様です。
 ・・・サーチコメントの存在目的が忘れ去られる日も近い。
Commented by daigorouchan at 2009-12-03 00:34
ちょwww
寝る前にちょっとブログ読もうと思ったらふいちゃったじゃないですか!
ちなみに、おもしろいサチコを収集して掲載してるブログというのもちょっと前まであったんですよー。
Fタルさんのはおもしろすぎる・・・私もうちのさばで連載開始するか!w
Commented by aroam at 2009-12-03 11:22
そういえば、作家先生のストライキは1日で終わってましたよ。
・・・シュレッダーシリーズ続行中のようです。
<< 三歩進んで二歩下がる・・・ ページトップ 気が向いて再開 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項