2009年 12月 31日                    
2009年のご訪問ありがとうございました
 本日、西暦2009年・平成21年が終わります。
 明日には2010年・平成22年です。
暦なんてものは太陽とかの都合であって、1日1分1秒は普通の早さで過ぎていくもので、
年が変わったからといって、全く特別なことはありません。

ただ、暦が変わるから丁度いい機会だし、たまには、ふり返ったり反省したり、次の目標を掲げてみたりするのもいいんじゃないかと思うのです。



 


 2009年、皆様にとってはどんな一年であったでしょうか。

 あろあむの中の人にとっては、アカギレ悪化で皮膚科に通い ( 現在も塗り薬中 )、主婦ニートはイカンと働きに出たら椎間板ヘルニアを発症して退職、という・・・
そういや▲▲歳って女性は厄年でしたよね!
という一年でした(ノ口`)

 ヘルニアさんは、腱鞘炎さんと同じで、普段の生活で痛みがこないように出来るけど、無理をすると顔を出すという、なだめすかして共存していくしかないようです。
 自分は健康だ、体が丈夫だ、というわけではない と、
納得するのに時間がかかりましたが、今は心の整理がつきました。
『 健康体とはいいにくいけど、手と腰と折り合いつけながら生活していけるさ 』
とね。

でも、初詣で、真剣に健康を祈ってこようと思います。


 悪いことばかりだったわけではなく、
動物園通ったり、普段はスルーする花や鳥や風景に足を止めてカメラを構えたり、
即席カメラ小僧になったお陰で、旦那とお出かけする機会が増えたりもしました。
 


 
 FF11では、やはり、2月からLSリーダーになったことでしょうか。
前リダへの苛立ちとか新LSで人数が増加することによる不安とかもろもろ苦悩もしました。

考えた末の結論は 『 なんとかなるさ 』 でしたけどね。

ほんとに考えたんでしょうかね、私。

 新規加入希望でやってきたメンバーの大半が ☆あろぐ★読者さんだったため、
気付くと、
『 アロアム 』 という、へそ曲がりでマイペースな私を、
盛り立て焚き付け、時には優しく見守ってくれるLSが形成されていました。
( これだけ、何もしないLSリーダーってのも居るまい・・・ )
感謝しております。



 色んな人が来て、また去っていった人もいた、2009年。
 2010年、皆様に幸あれ。

 あろあむ及び TwinkleStar LSは、更なる飛躍を・・・

しないで、
マイペースでいきます
ヽ(゜∀゜)ノ


 「 今までの雰囲気ぶち壊しクポー 」

 「 本音だもん 」

そんな感じです。
2010年も、今まで通り、ゆるゆるのんびり、気楽に参ります。


 読者の皆様、今年一年のご訪問、厚く感謝申し上げます。
 来年も、このアウトサイダーなブログを楽しんで下さいませ。


よいお年をお迎えください。
[PR]
by aroam | 2009-12-31 09:28 | Daily | Comments(2)
Commented by urashio at 2009-12-31 10:13
2009年 リーダーお疲れ様でした!
おかげさまで楽しいFFライフでしたヽ(´ー`)ノ
来年もよろしくお願いします!
来年が良い年になりますように・・・w(*´Д`*)
Commented by aroam at 2010-01-01 09:53
2009年は、FFの事だけでなく、ヘルニアの件とかたくさん教えて頂いて、感謝してます。アドバイスなかったら、凹みからの脱出に苦労してたと思います。
 2010年も、(お互い)無理しないように楽しく時間を過ごせればと思います。
<< 明けまして寅年でおめでとうです。 ページトップ 延命で頑張る >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項