人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日                    
LSを新しくしてから1年経ちました
記事タイトルを書いたら、記事本文に書く内容がなくなった気がしないでもないですが。

 TwinkleStar LSが本日で1周年を迎えました。



 



のんびりまったりできっとたいしたことしないよーというのを看板に上げているにも関わらず、この1年でメンバーがかなり増えまして、楽しく過ごさせて頂いております。

ほとんどが当ブログの訪問者さんであり、
アウトサイダーな私を支え盛り立てて下さいます。

 『 あろぐのノリ 』・『 アロサンの掟 』 というものもかなり浸透していて

メンバ 「 インスニ失敗したらお仕置きが待ってる ( 絡まれないようにしよう ) 」

というのが最たるモノでしょうかね(´―`)<その通りです。
 正確には、『 移動を安全に出来るのがヴァナ生活の最低条件 』 なんですが。
 その最低条件のために、指導したり・多少脅したり(!)・修行させたりしてますね。
 ちなみに、『 地図取り 』 も、移動のための条件のひとつですしね。
   最近、なかなか皆さん隠密移動が上手くなってしまって残念(゜∀゜)



 LS一新から1年、かなりの人数にパールを渡しております。
 ( メンバーのセカンドキャラ・倉庫キャラに渡しているのも含めると40越え・・・ )

が。

一応、ブログサイドバーにてメンバーの顔と呼称一覧を載せてますが、
パールを渡したものの来なくなってる幽霊メンバーもちらほら。

 パールを新しく配り直して幽霊さんを整理しようかなーとも思ったのですが・・・
それもまた  メンドクサイ  情もない感じですので、このままで行きます。

ただ、メンバー一覧の方は、近い内に作り直そうと思います。
  ご了承下さい。



来週 2月11日のLS活動
幸薄王決定戦2010・慟哭の谷編

集合は現地、開始は人数集まり次第ですが、20時半くらいから開始出来ればいいなぁと思っておりますので、出来るだけ早い集合をお願い致します。
( 慟哭のヤツは初なので強さとか戦い方が判らぬので )

by aroam | 2010-02-01 08:23 | twinkle・LS
<< アトM:少女の決意(試行錯誤結果) ページトップ アイスパとショクスパ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ