人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日                    
LSメンバ一覧:2010年2月更新
 2009年年2月より再出発した 『 TwinkleStar LS 』 。
色んな方にパールをお渡しし、かなりの大所帯に。
まぁでも、なかなか来られない方もいらっしゃいますし、引退などの方もいますので、
LSメンバ一覧・早見表 ( あろぐ記事内表記 ) を改めて作りました。
数ヶ月来ていない方などを除いています。




 

2010,07,24


加入日は、あろぐ記事や私の手帳などで判明した分のみ。
文章後の◆は、加入時の関連記事。コメントは適当に読み流して下さいね^^
あと、セカンドキャラなどはリストに載せていません。


▼LSリーダー

 Aroam 読みは『あろあむ』。小銭とスキル上げが好き。隠密行動厳守。




▼LSメンバー 並び順は、正式キャラ名でのアルファベット順です。


 茶猫さん C樽さんのイイヒト♥。成長株。

 れ樽さん 赤ソロがステキなトロンボーン奏者。090228加入。

 C樽さん 通称助さん。アグレッシブヘキサ士。071002加入。


 E子さん 同じ顔の2アカウント目もパール持ってます。070830加入。

 F樽さん テキサスでJバウアーで癒し系(全部自称)。090208加入。


 はぅさん キング担当。主に幸薄のキング。070705加入。


 Jさん あろの青師匠。料理が上手いらしい。そこも指南して欲しい。

 K奈さん 癒し担当の美人奥様。青での強さは格別。090205加入。
 KO樽さん US在住日本人。2アカキャラ使いこなし。091127加入。


 M樽嬢 北海道仲間。23時からサポ枕。キャラと同名の犬を飼っている。

 N猫さん 一番古くからの付き合い。侍で詩人でナイトでコルセア。
 N子さん 踊る学者。清純派と名乗るが認める者は居ない。070601加入。

 Oガさん 挨拶が特徴的なガルさん。ハイセンス。090304加入。




 マックさん U髭さんの紹介で100716加入。
 し樽さん M樽嬢のリアフレ樽ナイトさん。カッコイイ。090423加入。
 SKさん そっくり名前のセカンド樽といつも一緒。090423加入。


 U髭さん 戦う白。ダンディナイスなおじ様。「太股友の会」会員。090126加入。









▼最近見てないけど、そのうち来るかな?と思われるメンバー(順番適当)

 Wさん LSのシモネタ担当(違う?)北海道在住のパパさん。090425加入。
 H人さん あろあむのシフ弟子。時折しごかれる。090201加入。
 R樽さん 新米パパ。「太股友の会」会員。090301加入。
 Vさん LSの良心だと思っていたのにヘキサ士に弟子入り。070608加入。
 Zさん 以前のパール所持から2年以上経ってました。
 亜猫くん (♂猫) たまに来る。元道民でN子さんの近所に住んでるらしい。 090201加入。
 Re猫さん 亜猫くんのお友達さん。090326加入。
 P樽さん 元祖ヘキサ士。081009加入。
 入さん N猫さん・Jさんのお友達。名前表記は苦肉の策。
 Tガさん あろぐ読者のガル前衛さん。090816加入。
 Gさん あろぐ読者の自称サチウスさん。090607加入。
 ATさん N子さんとお友達繋がり。090419加入。
 0子さん メインパールはお持ちだそうです。090224加入。
 ぺ・さん 「忙しいから課金再開しました」ゆっくりお過ごし下さい…。
 P髭さん 仕事が忙しいようですがお元気ですか。090201加入。



LSコミュニティ設置してあります。
 気が向いたら登録を。 >>LSコミュのリンク・コチラ
 登録・閲覧の一部にはログインが必要ですが、ざっと閲覧するだけなら 「 ログインせずに・・・ 」 の所でシルフ鯖を選択し、検索で Twinkle と入力すれば出てきます。
お互いのジョブなどの把握に使う程度ですが、
名前やジョブなど、開示されてしまうのがイヤダという方は、強制しません。

スキルやジョブ、ミッションなど、入力をしなくても自動で更新されてくれるのがいいです。
反映に1日くらいかかったりしますけど、手作りホームページなんかで管理するよりは断然楽ですしね。
キャラ写真にオモシロ写真を使うかどうかは強制ではありません。
推奨はするけど(゜∀゜)

 あと、このコミュニティに掲示板(メッセージボード)がついてますが、
メインの連絡事項などはあろぐに書きますので、ご安心を。

 SSのアップやメッセージボードは自由に使用して構いません。
( ただし、全員が見るとは限らないという事を念頭に置いてくださいませ )

by aroam | 2010-02-08 08:57 | twinkle・LS
<< M5-2 ソロと思惑 ページトップ 【クエスト】日輪を担いて >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ