カテゴリ:etc.( 6 )
2013年 07月 10日                    
家事てぬ…ではなく時短レシピ!
ゲームしたいけど家事も大事よね。
でもちょっとは手抜きもしたいよね。
でもでも、手抜きとバレるのはちょっと。

というわけで、私が実践している、時短・作り置き料理レシピを乗せておきます。

注:当記事はff14・LodeStoneβの日記に書いたものをコピペしたものです。
  長いよヽ(゜∀゜)ノ

More
[PR]
by aroam | 2013-07-10 18:00 | etc. | Comments(3)
2012年 06月 27日                    
変わらない『好み』
 先日、旦那が職場の人からマンガを借りてきたので、暇に任せて読んでおりました。

>>ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by aroam | 2012-06-27 14:39 | etc. | Comments(1)
2012年 01月 26日                    
おいしい映画
 先日、気になっていた映画がBSで放送されていたので録画、さきほど見終わりました。
『 かもめ食堂 』
フィンランドでの日本人の食堂の話。
食べ物の監修(フードコーディネーター)に、飯島奈美さん。
ほぼ日」出版の「LIFE」シリーズで美味しいメニューを出されている方。

 奇想天外なわけでもなく、静かに進む映画ですが、

「明日、世界が終わるとしたら、何をしたいです?」
「おいしいものを、たくさん食べたいなぁ」

という映画でした。

おいしいものを、食べる・作る幸せ。

>>しかし(苦笑)
[PR]
by aroam | 2012-01-26 15:51 | etc. | Comments(0)
2010年 09月 01日                    
致命的の続報
オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ:続報
8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。

原因となっていた不具合への対処を実施し、現在オープンβテストの開始に向けた検証と最終調整を行っております。なお、本不具合はクライアントプログラムがまれに応答しなくなる場合があったというもので、その修正を実施いたしました。

開始日時が決定し次第、改めてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
そりゃ確かに致命的だ。
クライアントソフトウェアのインストーラーのダウンロードを速攻止めなさいよ・・・それならさ。
なぜ、1日の11時に止めるなんて予告したのよ・・・。
もっと他のコトだと思って、止められる前にと慌ててダウンロードしちゃったじゃん。
( 延々長い時間かかったのは、この不具合のせいだったのか・・・
  ダウンロードしたあとも、バージョンアップで延々と時間かかってたしな・・・ )

今現在、インストーラのダウンロードは復活しておりません。
9月30日の正式サービスイン、9月22日の先行ログイン・・・ってことは、
オープンβで遊べる日数が何日あるもんだか・・・。
[PR]
by aroam | 2010-09-01 17:58 | etc. | Comments(0)
2010年 07月 20日                    
思わず笑った嘘広告
 twitter にて、LSメンバ  SKさん が書いてました。
うわなにこれ欲しい!と思ってしまったので、ちょいとコピペ。

>>内容はコチラ
[PR]
by aroam | 2010-07-20 08:57 | etc. | Comments(3)
2009年 07月 06日                    
緑のアイツ

ぬいぐるみ トンベリ

スクウェア・エニックス

スコア:


 旦那が10年ほど前?に購入したらしいとんべりぬいぐるみ。
先日の帰省の際、大事に保管されていたのを引き取って帰ってきました。

>>More
[PR]
by aroam | 2009-07-06 07:51 | etc. | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項