カテゴリ:twinkle・LS( 163 )
2010年 10月 29日                    
ポケットを叩くと五行眼がひとつ
もひとつ叩くと五行眼がふたつ♪
 とか言いつつ、五行眼4つを収納に置いているあろあむです。こんにちは。

 10月28日(昨日)で 『 LSイベント 』 と銘打った、私主催の団体行動はひとまずお休みを戴きます・・・ということで、何をしようか考えておったのです。

>>【 エサ 】 (*´¬`*)
[PR]
by aroam | 2010-10-29 07:45 | twinkle・LS | Comments(4)
2010年 08月 20日                    
絡まれる場所
 昨日は短い&予測だけのメモ記事みたいなもので誤魔化してしまい、すみませんでした。 ( あくまで予測なので、本気で反応されると困ります・・・ )
余力があればもう1記事、と思っていたんですが、
なけなしの余力はナイトでカンパニエ参加の方に注ぎ込んでしまいました・・。
それでも休み休みで経験値トータル2万弱くらい
あと1~2日頑張れば78になって、装備減らし作戦が進みそうです。

 さてさて。本日はLSの日の記事でも。

>>またSS撮ってないけどね(ノ口`)
[PR]
by aroam | 2010-08-20 09:02 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 07月 24日                    
新メンバさん&嘘広告その2
 先日、 U髭さん から、LSに誘いたい方がいるとのことで、
エル♂さんをご紹介戴きました。

 何日か前の記事でもちらと書きましたが。
 キャラ名はSから始まるのですが、渾名はMから始まる。
覚えにくそうだったのであろがつけた渾名が 『 マック 』 。
どちらかというと、あろぐ表示用の名前ですが
あ、マック鈴木繋がりで、キャラ名のSに戻ってきますね! ← 余計ややこしい。

>>はい、このあとはおまけです。
[PR]
by aroam | 2010-07-24 09:56 | twinkle・LS | Comments(8)
2010年 07月 09日                    
ござると金一封
 昨日はLS活動の日でございました。
 れ樽さん のプロマシアミッション、
7-5 『 武士道とは - The Warrior's Path 』 でございます。

赤ソロでも特攻したそうなんですが、さすがに無理だったそうです。

>>行くぜー(ネタバレあり、と一応書いておく)
[PR]
by aroam | 2010-07-09 09:37 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 04月 24日                    
ノリとネタとウガレピ
 昨日、「初めてのたまごクラブ」という雑誌を購入、
『 妻のつわり症状を想像してみる 』 とあって、
大型バスに揺られてヘアピンカーブを走り続ける
と表現されていて、あぁそうそう、これがずーーっと続くのよね、とすごく納得をしたあろあむの中の人です、こんにちは。
流石ベネッセの「たまひよ」、市役所で貰った冊子の山よりはるかに役に立つぜ。

いや、そうではなくて、本日は4月22日 ( おとついじゃないか・・・ ) のLSの話をば。

>>何をやりますかー
[PR]
by aroam | 2010-04-24 08:26 | twinkle・LS | Comments(2)
2010年 03月 26日                    
全て含めてイイところ
 ブログという、不特定多数の人が見られる媒体において、
書いてる私本人がヴァナ内で特定されるのはともかく、
書かれてるLSメンバーが特定され、声をかけられるというのは、
メンバー曰く 「 ちょっと恥ずかしい 」 のだそうで、
その気持ちも判らなくはないし、
あんまりLS内での事を書かないでおこうかな、とも思ってみたり。

 ただね。
キングはやっぱりキングだったんだ・・・。

>>簡潔にね、うん
[PR]
by aroam | 2010-03-26 07:44 | twinkle・LS | Comments(3)
2010年 03月 19日                    
キングの威力
 LSメンバーは「あろぐ読者出身」が大半なこともあり、ネタ的なことがあると、
「 明日のあろぐ記事は決まったな 」
とよく言われます。

 が。

アロサンは、予測されることを記事にするのを良しとしない性格をしておりますので、
そのように言われた内容に関しては、9割くらい、書いておりません。

記事にしておきたいなぁと思っても、書かないことすらあります。

 が・・・。

>>期待し過ぎです・・・
[PR]
by aroam | 2010-03-19 08:59 | twinkle・LS | Comments(2)
2010年 03月 12日                    
不自然に居ないエリア
 オズトロヤ城。
獣人ヤグードさんの拠点で、仕掛け扉・迷路のような構造と相まって、
「 小銭城 」
とアロアムサンに脳内変換されます。
日本語おかしいよ?
LSメンバ、N子さんがオズに籠もっていますよ?
 N子さん 「 忍上げ用に、遁術弐を・・・ 」

>>ほうほう、ヤグさんが落とすですか
[PR]
by aroam | 2010-03-12 11:25 | twinkle・LS | Comments(5)
2010年 02月 12日                    
幸薄王決定戦2010 慟哭の谷編
 2月11日木曜日。祝日でしたね。しばらくぶりの幸薄王決定戦です。

「 後衛寄りのオーグメント効果が付くから、慟哭の谷がいい! 」
というリクエストを以前から貰っていたので、慟哭の谷です。

>>では始めましょう
[PR]
by aroam | 2010-02-12 09:25 | twinkle・LS | Comments(4)
2010年 02月 08日                    
LSメンバ一覧:2010年2月更新
 2009年年2月より再出発した 『 TwinkleStar LS 』 。
色んな方にパールをお渡しし、かなりの大所帯に。
まぁでも、なかなか来られない方もいらっしゃいますし、引退などの方もいますので、
LSメンバ一覧・早見表 ( あろぐ記事内表記 ) を改めて作りました。
数ヶ月来ていない方などを除いています。

>>More ( 増えたら更新 )
[PR]
by aroam | 2010-02-08 08:57 | twinkle・LS | Comments(8)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項