<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 30日                    
でっかい羊さん
11月30日(水)

北米PTに入り、忍にんのレベルが20になったとか、
そこにいたPLさんが30台の白でPLとしてはちとMP不足だったとか、
21用にビートルハーネスを材料狩りからやって、自作したとか、
でも骨細工はHQ狙えるスキルじゃなかったとか、
木工スキル上げでギルドで材料を買って見台を作って31まで上げたとか、

そのへんは全部割愛。

>>本日のメインは
[PR]
by aroam | 2005-11-30 23:50 | FFXI | Comments(3)
2005年 11月 29日                    
お花とBC戦
11月29日(火)

 材料を大量に用意し、今週の1位国、ウィンダスへ向かうあろです。
目的は忍具まとめを利用しての木工スキル上げです。
で、忍具まとめなんですが

>>やってくれるのは
[PR]
by aroam | 2005-11-29 23:59 | FFXI | Comments(2)
2005年 11月 28日                    
惰性と習性
11月28日(月)

自作した紙兵を消費する為、のんびりと忍者上げをしております。
 ラテでぺしぺし楽敵を叩いて、無事15レベルに。

/tell 「PT組みませんかー?」
流石忍にん、盾ジョブは人気ですね…。

>>お誘いの主は
[PR]
by aroam | 2005-11-28 23:00 | FFXI | Comments(0)
2005年 11月 27日                    
日曜日はソロで
11月27日(日)

 空蝉の術の触媒は、紙兵であります。
それは知っていたんですが。

1・・魔法(忍術)を詠唱すれば勝手に消費されるのか、
2・・触媒を「使う」事によって忍術が詠唱されるのか、
本気で知りませんでした

本日も、迷走する忍にんでございます。

>>勿論正解は1です…
[PR]
by aroam | 2005-11-27 21:58 | FFXI | Comments(2)
2005年 11月 27日                    
珍現象・その3
11月26日(土)

 予定の12まで、あと1レベルとなったあろ。
グスタでのんびり羊でも殴っていると
/tell 「戦士12と一緒に組まない?」

>>テルの主は
[PR]
by aroam | 2005-11-27 07:55 | FFXI | Comments(0)
2005年 11月 25日                    
珍現象・続編
11月25日(金)

ログイン時間は、朝、旦那が起きるまでの30分と
昼寝をしていた1時間のみでございました。

 ちまっとだけ、グスタでレベル上げです。

>>ちまっとだけ。
[PR]
by aroam | 2005-11-25 20:48 | FFXI | Comments(3)
2005年 11月 24日                    
アトルガン情報
特設サイトがオープンだそうです。
 旦那曰く
こいつは殴れねぇ…」

…あろは
「なんか美味しいモノでも落としそう」(涎)
なんて目でコレを見てたりしますが。

なには無くとも、とりあえず
ブレスを吐きたいので青魔道士やる
と思いますけどね。
ミッションもまたあるんだろうけど、プロマシアの出来が良かっただけに、どうなる事やら。
[PR]
by aroam | 2005-11-24 22:16 | FFXI | Comments(0)
2005年 11月 24日                    
珍現象
11月24日(木)

本日は、まず飛空挺でバスへ移動。
 低レベル装備を揃え、
サチコメに
 「拉致不可です」
と書き、ジョブチェンジ。

>>何をするかというと…
[PR]
by aroam | 2005-11-24 21:15 | FFXI | Comments(0)
2005年 11月 24日                    
運はそこまで
11月23日(水・祝)

先日、サソリBCで生涯初めてのアタリを引いたあろあむ。
フレ「アロ、BCでも行かない?」
 …いいですよ。
私としては、黴の生えそうな印章をなんとか消費したいですから。

>>どこへ行こうか?
[PR]
by aroam | 2005-11-24 00:34 | FFXI | Comments(0)
2005年 11月 23日                    
遂に竜騎士が!
来ましたよ! 修正が!a0056882_11455296.jpg
公式発表
まだ調整中との事なんで、どの程度変わるのがが判りませんが。
SPアビの変更って言うんだから、根本からてっくり返す感じだよなぁ。

 そーいやあろの子竜君は竜騎士ゲットの時と、1レベルでロンフォのイベント参加した時位しか会ってないなぁ。久しぶりに呼び出してみようかしら。
野生化してたりして…。

[PR]
by aroam | 2005-11-23 11:46 | FFXI | Comments(3)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項