<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2006年 11月 30日                    
ステキ詩人を目指して
素敵詩人を目指す←昨日、頑張るぞと気合を入れたので、
早速行ってきました。

 シーフ/忍者にするとテレポメアが使えない事に気付き、
アトルガン白門からでマウラ→ブブリム→オンゾゾへ。
 ログインしてるフレもいなかったので、とりあえずソロで。

抽選対象のゴブさんはソロで勝てるのは判ってるので、NMは…
まぁ、時間かければ削れるだろう!
…と思いつつ、そっとカバンにハイポタンクを詰めてました。

>>ごぶさーん♪ おはよーぉ♪
[PR]
by aroam | 2006-11-30 13:48 | FFXI | Comments(3)
2006年 11月 29日                    
素敵詩人を目指す
詩68の記事を見て、ちまっと記事を。
 お友達のHさん。最近詩人を上げていたのは知ってたし、勿論ブログも読んでたんですけど。
 なんか、ものすっごい、装備揃えてますよね。

我が身を振り返り、凹むことしきり。

>>努力してないとも言えるんですけどね
[PR]
by aroam | 2006-11-29 19:49 | FFXI | Comments(0)
2006年 11月 29日                    
だって好きなんだもん
 ヴァナには、タル好きな方とか、エル♂スキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な方とか、サブリガマニアな方とか…色んな方がいます。
 何を隠そう、(いや全く隠してないけど)、
あろは エル♂好きです!

そして

ナイト好きです!


>>自分に正直に生きております…
[PR]
by aroam | 2006-11-29 08:08 | FFXI | Comments(0)
2006年 11月 27日                    
墨な貴婦人の御盾
 記事にするのが遅くなってしまいましたが。
アトルガンミッション:特使の御楯
に参加して参りました。
 以下、ネタバレですのでご注意。

>>行ったのは11月25日
[PR]
by aroam | 2006-11-27 10:49 | FFXI | Comments(0)
2006年 11月 24日                    
次回ヴァージョンアップ内容(一部)
 発表になってから数日経ってますが。
公式:次回バージョンアップの内容(一部)

一部という事なんで、実際には大なり小なり、細かな調整や追加が入るのでしょうなぁ。

>>内容見てみるよー
[PR]
by aroam | 2006-11-24 20:08 | FFXI | Comments(2)
2006年 11月 22日                    
濃厚な時間
 11月21日。
ふとクリスタル倉庫君、を訪ねると、風クリスタルがほとんどなかった。
スキル上げで消費し、その後補充をしていなかったので、気付いたら残り僅かという状況。
あろ「足りないね」
倉庫くん「補充よろ」
あろ「エレ狩りかのぉー」
倉庫くん「まむまむさんから貰ってくればいいじゃないですか」

>>じゃあメリポでも行こう
[PR]
by aroam | 2006-11-22 08:19 | FFXI | Comments(0)
2006年 11月 18日                    
遂に倒した!
 11月17日! 遂に!
デュナミスザルカバード・裏闇王さんを倒しました!
a0056882_16321692.jpg
写真撮影:ぼーさん
写真加工:しゃぼんさん


>>あろは「エサ」で参加
[PR]
by aroam | 2006-11-18 11:52 | FFXI | Comments(2)
2006年 11月 17日                    
墨不完全燃焼
 毎週木曜日はtwinkleLS活動の日。
11月16日も、リヴェ遠足で御座います。

21時出発予定なので、20時からサチコメ記入して予約受付しているのですが
この日は20時半には6人揃いました。
(というか、最近は固定LSメンバがきっちり参加してくれるので、一般参加者枠が1とか2しか無いんですけどね)

>>本日のオーダー
[PR]
by aroam | 2006-11-17 08:53 | twinkle・LS | Comments(0)
2006年 11月 16日                    
白き影
 【えーっと…。】
まずは先に言っておきます。
全世界の白魔道士さんごめん!
悪気は無いので許してね。
いえ、大したことでは無いんですけども。

>>えぇ、悪気も悪意もありませんとも!
[PR]
by aroam | 2006-11-16 17:11 | FFXI | Comments(3)
2006年 11月 15日                    
りょうてこんかたてこん
 ミラテテを注ぎ込み、白魔道士63の経験値が
22600/23000 (くらい)
になりました。

「コレくらいならソロで!」

63白/黒、出来る限りの強化とかけれるだけの弱体を駆使し、光杖でズヴァ城前のデーモンと戦い、勝てる事だけは確かめました。
経験値が1体で26~29程入ります。
スピリットテーカーも、ヘキサストライクも習得前のレベルですけどね!

 帰宅した旦那に、えっへんぷいとばかりに、「楽敵勝てるゼ」と自慢したところ

旦那(白75)「ポール系持ちなよ」

∑(゚Д゚;)

旦那(白75)「もしくは強い系の片手棍をさ」

「…頑張る」

素直にビシージを待てばいいだけ
と気付いたのは更にその後でした

[PR]
by aroam | 2006-11-15 21:56 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項