<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2007年 04月 30日                    
猫の呪いか?
 あろはフレが少ない。
その少ないフレの中で、恐らくダントツであろと遊んでくれているのは、Hさんであろう。

裏LSで一緒であり、
4月になるまでは、週1、2回リンバスに2人で特攻したり、
今年の始めから、オセとかOseとかおせとかを叩いている仲である。

 しかし、いまだに、Hさんの分のアサルトジャーキンが取れないのであります。

>>今日もちゃれんじ
[PR]
by aroam | 2007-04-30 17:02 | FFXI | Comments(0)
2007年 04月 29日                    
本日のお品書き
  1. 毒素作成(巨人靴下分解)
  2. サンド護衛(ミラテテ経験値はナイトに)
  3. アルザビで釣り(スキル0.1UP)
  4. うたた寝
  5. 友人のアサルトシャウトに乗る(土筆作戦)
    アサルト参加自体が2ヶ月ぶりかも知れない…
  6. そのままのメンバでアトルガンミッション
    エジワ遠足(地図持ってて良かった…)
  7. フレのオセ狩りに手伝いをするも、涙
  8. 水銀狩り(アットワでヘクトアイズさん)
  9. 夕飯下準備
  10. オセ狩り手伝いするも、またも涙
  11. レベル1ビシージ(まむーじゃさん)
  12. 毒薬の作成
毒で始まり、毒で終了。
 明日はもう少し健全に生きよう…。
[PR]
by aroam | 2007-04-29 20:43 | FFXI | Comments(0)
2007年 04月 26日                    
目があったんです。
a0056882_23313127.jpg 5月中のボムクィーン戦を目標に、今週の木曜もイフ釜へ。
久しぶりにLSリダ氏もログイン、お友達も集まり、本日は8人+フェロー2人+からくり1体の大所帯。

なんかNMに絡まれてるSSが見えますか?
気のせいですよ?

トリガー:魂1、灰4個 ドロップ。

なんか殴られて見えます?
気のせいですよ?

NM戦は 5月24日開催 に決定。

なんか倒されてるように見えます?
気のせいですよ?

24日は21時イフ釜集合厳守で、5戦します。
お手伝いさん募集。
2PT~3PT位でさっくりやりたいですね♪
 ジョブ調整もありますので、参加者は事前に参加ジョブの申請をお願い致します。
(構成によっては、ジョブ変更をお願いする場合があります)

別に…
ネタの為に
命張った訳じゃないんだからぁ!

事故です事故…。

5月10日・17日は引き続き、トリガー狩りします。
トリガー持参(BQリングロット権)さん4名、確定。
(残り1戦分はお手伝いさん用のフリー)
5月3日はLS活動お休みです。

       以上、業務連絡でした。

>>ルールまとめ
[PR]
by aroam | 2007-04-26 23:55 | twinkle・LS | Comments(3)
2007年 04月 26日                    
とれはんぷれっしゃぁー
 ちょっと前になりますが、礼拝堂にて、スウィフトベルト取りをやりまして。
あろの分も含め、 『 確率変更? 』 なくらいに、ボロボロ出たんです。

ただ、最後の1名分が…出ませんで(´・ω・`)

水曜の晩、旦那が帰って来るまで、うらうらと釣りでもしようかとログインしたら、
不幸だった方 「 これからNM戦やるんですけど、あろはん下さい! 」
とお願いされてしまったので、参加してきました。

>>シ/忍で出動
[PR]
by aroam | 2007-04-26 08:15 | FFXI | Comments(4)
2007年 04月 25日                    
グラフィックの妙
 先日、ナイト60になりまして。
a0056882_17172040.jpg
AFスキーなあろです。

>>・・・が!
[PR]
by aroam | 2007-04-25 18:18 | FFXI | Comments(0)
2007年 04月 24日                    
きまぐれに白
 午前。倉庫猫さんのカバン・モグ整理作業が一段落し、暇になったあろ。
Hさんを見つけ、暇だからかまってくれと訴える。(ひでぇ話だ)

Hさんと言えば、今年の初め、Oseさんを一緒に狩ったっけ。
行ってみるかね~という話になり、あろ、久しぶりに白(70)にジョブチェンジ。
 …AF保管NPCから預けてた白一式を返して貰ってっと。

>>エル♂分補給
[PR]
by aroam | 2007-04-24 19:21 | FFXI | Comments(0)
2007年 04月 24日                    
お空の『にゃー』
 ハイ、こんにちは。『お空』には無縁のあろです。
ただ、トレハン要員として、『お手伝い』する事もあります。
と言っても片手で足りる程度の回数だけど
『 空NM装備=上流階級のもの 』という意識があるので、庶民のあろは、性能すら知りません
イイらしい、程度。
なので、ロット権云々と説明を受けても
あろ 「 いらない (メンドクサイ) 」
という感じなんですよね。
やる気ない奴ですみません…
月曜の晩、トレハン要員で参加してきました。

>>行ったのは
[PR]
by aroam | 2007-04-24 08:10 | FFXI | Comments(3)
2007年 04月 23日                    
騎士道・26歩目 目標到達
 本日の構成 : シ青白赤詩+ナのあろ。
エジワにて。
a0056882_1544034.jpg
遂に到達!


>>一段落
[PR]
by aroam | 2007-04-23 16:53 | FFXI | Comments(0)
2007年 04月 20日                    
イフ釜遠足・トリガー編
 木曜日は、twinkle-LSの日。
仕事から帰って急いで夕飯を作って、旦那を待たずに食べてログインなのです(鬼)。
予告通り、イフ釜へ遊びに行ってきました。

LSメンバーのN猫さん(75になったばかりのナイト)、
Jさん(白。レイズ要員。いつもありがとう)、
お友達参加としてXさん(黒で来て頂きました)、
あろ(トレハン用にシーフ)の4人。
なんだか4人ともブロガーですな…


>>狙いはガスとボム
[PR]
by aroam | 2007-04-20 08:55 | twinkle・LS | Comments(4)
2007年 04月 19日                    
騎士道・25歩目
 【エサ】(ナマモノ)の称号を与えられたあろ、水曜日も頑張りました。
釣りスキル 0.3 UP
カヤバルウ1尾310ギル、
錆びたバケツ1個50ギルで小銭収入げっと。

あ、いえ、ちゃんとナイト上げも行きましたよ。

>>ナイト上げもやりましたよぅ
[PR]
by aroam | 2007-04-19 07:56 | FFXI | Comments(3)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項