<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2007年 05月 31日                    
水道特攻
 預ったLSの方向性を、当分は 『 地図取り 』 にしようと決めまして。
ちょっと思い立って、あろの残り少ない 『 No Map 』 エリア、フォミュナ水道へお散歩に行きました。

 クエストマニアでもあるあろなんですが、
ココには中途半端に投げ出しているクエストがひとつ、あるのでございます。

>>イベント見に行くだけなんですけどね
[PR]
by aroam | 2007-05-31 07:49 | FFXI | Comments(2)
2007年 05月 30日                    
今後の活動予定(H19,5,30付)
 どうもこんばんは。
リーダーが雲隠れしてしまい ( 多忙につき引退かも? )、
twinkle-LS の のっとりに成功しました 留守を預ることになりました。

 体調とか、蓄積疲労とか、色々考えたんですが、LS活動は続行しようと思います。
ただ、ちょっと、方向性が変わります。

>>あろ的LS
[PR]
by aroam | 2007-05-30 21:22 | twinkle・LS | Comments(0)
2007年 05月 29日                    
久しぶりのどきどきデート
 29日、火曜日。この日も、気合い入れてナイトのレベル上げ。
勿論、盾と片手剣で頑張りましたとも。
ゼオルム火山で赤イモムシさんのブレスでHP赤くしつつも、頑張りましたとも。
ブレスで逝ったのは、1回だけですとも!

ナイト 66レベル 、 盾スキル 219 に。
サポファランクスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 夕方近くなり、早いけど落ちようかなぁなんて考えてるトコロへ、tell が(*´Д`*)。

>>(*´Д`*) この顔で誰からなのか答えよ。
[PR]
by aroam | 2007-05-29 20:37 | FFXI | Comments(3)
2007年 05月 29日                    
ナイトのソロ能力
 みなさん、『 ソロジョブ 』 と言ったら、何を思い浮かべますか。
色々あるかと思われますが (´・ω・`)
あろにとってのソロジョブは、
シーフ ( サポ忍 )



ナイト
である事が最近判明しました。

>>あくまで、「あろにとっての」ですよ
[PR]
by aroam | 2007-05-29 07:39 | FFXI | Comments(0)
2007年 05月 28日                    
第二回・ボム女王謁見
 記事が遅れてすみません。Xさんに先に記事を書かれてしまいました。

5月24日(木曜日)。

 twinkle-LS 主催、第二回 ボムクィーン戦の日でございます。
第一回はコチラ

場所は、(通いなれた)イフリートの釜、
 ヨアトル左(西)入口からはいり、広場中央の道を北上、タバコ屋の角を曲がって突き当たりT字路を右に折れたところの、すぐ沸きにある、小部屋のマグマ溜まりが戦場です。
ボムクィーンリング Rare Ex HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs
アベンジャー Rare Ex D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍か
指輪は100%ドロップ、アベンジャーはレアドロップです。

>>いってみよぅ♪
[PR]
by aroam | 2007-05-28 09:12 | twinkle・LS | Comments(2)
2007年 05月 27日                    
考える事みな同じ
 土曜日。
仕事から戻り、夕飯の支度をし、旦那の帰宅まで…と、ナイト64/白でクフタルへ。
盾スキル&経験値狙いで。

と。

カニを叩く、白い甲冑発見。
サチコメには
「 盾スキル上げです 」
ナイト63/白でした。

声は掛けませんでしたが、お互い頑張りましょう(´・ω・`)
 あろの盾スキルは、203 になりました。
BQ記事は月曜にでもどどんと書きます…。

[PR]
by aroam | 2007-05-27 09:06 | FFXI | Comments(4)
2007年 05月 25日                    
羽根!
 FF11・5周年キャンペーンでもらえる、新花火。
a0056882_757429.jpg
・・・あろには似合いませんでした・・・。
暗黒だからだろ?
でもナイトAFとかって、みんなやってるし
とりあえず、倉庫とかで頑張って集めてますが、レシピ公開になって欲しいです(´∇`)
錬金100キャップとかだといいなぁ(´∇`)
[PR]
by aroam | 2007-05-25 08:00 | FFXI | Comments(2)
2007年 05月 24日                    
さぁ!頑張るぞ!
 本日の晩は、ボムクィーン戦、本戦です。
前回は詩人だったあろですが、今回はシーフでトレハンつけです。
 ボムクィーンリングは100%ドロップだったと思うのですが、
アベンジャーが、出るといいなぁ、とか ( 私が欲しい訳ではない )。

 しかし。

エル成分摂取が足りてないので、
えぇ。明らかに今週  足りてないので、
ドロップするかどうかは、全くの不明。

 とりあえず、うっかり敗北とかにならないように、願うばかり。

ちなみに、飛び入りお手伝いは4人まで受付出来ます ( おい )。
[PR]
by aroam | 2007-05-24 07:47 | twinkle・LS | Comments(2)
2007年 05月 22日                    
続行中
 月曜日のPT中に、盾スキルが 199 になっておりました。

200目前じゃん。上げちゃおう!

という訳で、ナ/白でクフタルのカニさんに突撃。
ブラッディソード D42 隔272 追加効果:HP吸収 Lv63~ 戦ナ暗
 勿論自作。
を携えて。

 時間かかるものの、おなつよカニさんも撃破に成功。
ナイトステキ!ステキ!
スキルも上がるし、経験値 ( 100~60位 ) 入るし、
もすこし遊んでみようーー(´∇`)

>>追加
[PR]
by aroam | 2007-05-22 19:45 | FFXI | Comments(0)
2007年 05月 21日                    
24日のボクムィーン戦について
業務連絡
24日のBQ戦について。
参加者 : 忍忍黒黒黒赤 白詩侍侍モ青 シ召
    ・ 青さんが遅刻してくる事が確定しています。
    ・ また、召さんは、来れないかもです。
当日は平日の晩という事もあり、
仕事などで集合が遅れる可能性があることを御了承下さい。
ぎりぎりになるかも、という方は、
前日、イフ釜にてログアウトしておくことをオススメ致します。
NM沸かす場所でなくてもいいです。絡まれますから。


 5戦を予定していますが、
召さんが来れた場合、もう1戦分のトリガーが揃います。
その場合、やるかどうかは、当日のノリで決めたいと思います。

当日は楽しく! よろしくお願いいたします~ (´∇`)
[PR]
by aroam | 2007-05-21 20:26 | twinkle・LS | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項