<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 27日                    
ちゃりちゃりの音・その1
 今迄、そんなに
「 金策するぞ! 」
と気合入れて頑張った事があんまりなかったので、どこが儲かるのかも判らず、
音楽が好きだから
という理由で、ムバルポロス旧市街へ行ってみました。
ジョブですか?
シ / 白 ですがナニカ。

 そーいや、モグカバン拡張でモブリン織物実装直後、
モブ糸をドロップするゴブモブの位置を覚えて乱獲し、
3日位の間に、ン十万( もしかしたら百万超えてたかも? ) 稼いだっけね。

 その時はムバルも人がいっぱいだったけど、今では、堀師がうろうろしてる位です。
あろが昔やった金策
 1ヶ月位、ユグホトの岩屋でオーク叩き。(シーフ40台くらい)
 箱開け、クエアイテム、獣人貨幣、NM、ドロップ装備品、現金など
   ブリガンダイン+1と皇帝羽虫の髪飾りを総額150万位で購入


>>むばむば~
[PR]
by aroam | 2007-06-27 17:00 | FFXI | Comments(2)
2007年 06月 27日                    
さてお次は
 狩人上げをしようと決めたあろあむ。
狩人

散財ジョブ

出来るだけ矢弾自作

木工スキル高い方が楽よね

スキル上げも散財よね

金策しなきゃね…。

でも、あんまり金策って得意じゃないんです。( シーフなのに )
獣人殴る位しか…。
 という訳で、しばらくゴブさんの地下街 ( 旧い方 ) にでも篭ろうと思います。
行ってきまーす…。

[PR]
by aroam | 2007-06-27 07:18 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 25日                    
でっきる・かな?その2
 1日1記事くらいにしておけよ、読む方大変じゃんか、とは思いつつ、
記事にしたい事は、記憶の新鮮なウチに、( そして書ける時に ) 書いておかないと、
旦那が休みでPC使えなかったり、勤務曜日に入ったりしてしまうので、
みなさん頑張ってついてきて下さい。


 下の記事、『 でっきる・かな?その1 』 で、行ってくると書いた場所へ、行ってきましたよ。

>>あろはんヨロシク
[PR]
by aroam | 2007-06-25 16:52 | FFXI | Comments(7)
2007年 06月 25日                    
でっきる・かな?その1
 ナイト上げが一段落しまして、
金策とか合成上げとか、
見ないようにしてる必要作業がある訳なんですが、
とりあえずそれらは棚に上げておきます。

 朝イチでHさんとのリンバスを終らせ、いそいそと シ / 忍 に着替え。
ホームポイントを自国のサンドリアにしておき、OPで移動。

>>向かった先は
[PR]
by aroam | 2007-06-25 14:21 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 24日                    
第3.5回 オフ会?
 5月の連休に北海道へ訪れたP樽さん※ が、今度はK君とオフ会だという。
K君は、今はFFを引退しているが、
以前はあろ・P樽さんともに同じLSに所属していたヒュム狩人さん。
引退後も、メールで連絡を取り合う、メル友でもある。

 当時、すごく仲が良かった二人が、初めて会うという。
いいなぁ…

P樽さんの携帯番号とメルアド、K君のメルアドを持ってるあろ。
ふたりのわくわく感も伝わってきて、無駄にわくわくしてました。

>>さて当日。
[PR]
by aroam | 2007-06-24 06:54 | Daily | Comments(3)
2007年 06月 23日                    
本当に出るんだろうか…
 裏LSというものに、初めて所属したのが、2005年の7月。
そこは半年ほどで脱退し、
旦那のいた裏LSに参加させてもらうようになったのが、2006年の7月。

…いまだ、裏ウィンで出るはずの、
アビスガントレット 防20 MP+20 DEX+5 INT+8 暗黒魔法スキル+5 Lv72~
を、見た事がありません…。
ドロップ=あろ取得確定、なのに…。

 2007年6月22日金曜日。裏ウィンへ。
忍忍白白戦侍狩+100貨幣 が出ました(´・ω・`)
[PR]
by aroam | 2007-06-23 07:17 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 22日                    
エジワの地図を「ごそごそ」でゲット
 6月21日木曜日。恒例、木曜LS、twinkle の活動日です。
まったりのんびりお気楽に地図取りとか、クエストとかをやるぞーって事で、
この日は、エジワ蘿洞の地図、
封滅トレージアンター - What Friends Are For
英題、全然違うねぇ…
こっちの方が、内容的には合ってるよね。


>>ききるんの国から
[PR]
by aroam | 2007-06-22 08:04 | twinkle・LS | Comments(0)
2007年 06月 20日                    
騎士道・70到達!
 6月20日、水曜日。
日中はログインできなかったのですが、
旦那が飲み会で出かけてしまったので、晩にログイン。

ナ / 赤 で、黙々とソロ。
アルザビ付近は混みこみなので、オルドゥームポイントまで行ってやってました。
そこでもPTがいたので、通路の方で、余ってるのをやってました。
 しばらくこつこつと稼いでいると、PTに誘われました。
喜び勇んで参加させて頂きました。

>>わーい ♪
[PR]
by aroam | 2007-06-20 23:32 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 19日                    
ブロガーさんにお会いしました
 月曜日の晩。
ビシージ待ちで、アルザビでナイトでぼーっとしていると、
好きフェイス狩人はっけーん♥ …と思ったら、Hさんでした。
 わーい…と思いつつ、早速、周囲を徘徊しつつ、ベストショット探し。

>>タルだと大変なんですよ。撮るの。
[PR]
by aroam | 2007-06-19 21:11 | FFXI | Comments(4)
2007年 06月 19日                    
趣味嗜好
 先日の、裏LSにて。
ちょっと壊滅した時の事。

LSメンバ ( ひゅむさん ) 「 あぁ!これは あろさんSS撮りまくりだ! 」

え?アタシ?
 自分 ( 死体 ) の回りを見回すと、
エル♂4名のど真ん中でした。


あ、いや、でも、自分も死体だと、
いいカメラワークが出来ないので、撮ってませんよ?

>>自分が生きてないとねぇ
[PR]
by aroam | 2007-06-19 18:20 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項