<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2007年 09月 29日                    
狩人のモチベーション:2
 金曜日は、裏LSの日。
裏サンドリア。
希望AFどうしようかなーって考えて、何も希望しないよりは、何か目標を持った方がやってて楽しいですから、えぇ、まぁ、表題の通り。

>>・・・展開読めました?
[PR]
by aroam | 2007-09-29 09:18 | FFXI | Comments(5)
2007年 09月 28日                    
♀限定ってことないよねぇ?
 アルタナの神兵、公式サイトの方で、踊り子のSSがちまっと公開されてましたね。
a0056882_7243645.jpg
踊り子 Dancer
水晶大戦中、各国で人気を博した武踊ダンサー。
激しいダンスを舞うことで自他に一種の暗示をかけ、
あたまも魔法の如き超常の力を現出する。
モデルがみんなひゅむ♀なのが不満 ( おいおい。 ) 樽・エル・ミスラはー?
それにしてもこれ、男性キャラが着るには、ちょっとどころか、かなりの勇気がいりそう。
 出来れば、男性専用のグラが欲しいけど・・・。

 希望としては、ウェディング装備と並んで見栄えがいいような、
そんなカッコイイやつがあるといいなぁ、なんてね。

あ、男性版は、コサージュじゃなくて、薔薇を口にくわえて頂いてもOK!
無理言うなって。

[PR]
by aroam | 2007-09-28 07:40 | FFXI | Comments(2)
2007年 09月 28日                    
ウガレピ寺院・BC
取り急ぎ、寝る前に要点のみ。
  10月4日(木)21時ウガレピ内ロボ前集合
   ジラM : ウガレピ寺院(トンベリBC)

   BC突入メンバー : N猫・N子・J氏・はぅ・ぴぃ・V氏(敬称略)
               ナイト・戦士・青魔導士・赤魔道士・黒魔道士・白魔道士


応援&欠席交換要員 : E子(忍)・あろ(白)
 うっかり道中でトンベリに絡まれた場合などは、応援要員だけで倒せば、トンベリの恨み貯めなくてすむかなぁ、なんて思ってたりします。( アラにしない形なら可能よね )
 という事は、応援要員での飛び入り参加は可能という事かな?

所持品 : 持ってる人はランタン必須・気合必須・スマイル必須
       プリズムパウダー数個・サイレントオイル数個・遊び心適量
       ハイポ任意・ハイエ任意・ヤグドリ任意・その他薬品も任意

戦術は→ココにまとめて書いてあります。
[PR]
by aroam | 2007-09-28 00:30 | twinkle・LS | Comments(3)
2007年 09月 27日                    
入手してみました。グリップ。
 実装されてから随分経ちますけども、やっと入手しました。
グリップ。


>>性能はと言いますと
[PR]
by aroam | 2007-09-27 00:29 | FFXI | Comments(0)
2007年 09月 25日                    
メモ程度に日記。
 9月末で、臨時職員の仕事も終わり。
(10月初日だけ、手伝いには行くんですがね)
今晩は、飲み会。

・・・下戸ですけどね。

 旦那の分の夕食を用意したりして、なんだか落ち着かなくて、
あろあむ獣人拠点で小銭ごーごー♪って気分にもならなくて、
召喚士で遊んでました。
ロランベリーの蜂を中心に、召喚28レベルでフェンリルさんぶつけて経験値稼ぎ。
邪魔っけなゴブさんを倒したら、経験値140とか入ってひぃ・・・とかやってました。(ちぇーんにあらず^^;)
 召喚獣魚雷戦法、もうすこしうまく出来るように練習しないとなぁ。
[PR]
by aroam | 2007-09-25 16:18 | Daily | Comments(0)
2007年 09月 25日                    
そのまんまですね
a0056882_13135528.jpg いまさっき貼られた、業者のコメントについていたアドレス。

http://www。r m tーtrade。com/ 
注:クリックしないように
一部大文字変換してます
RMTートレード。コム・・・。
そのまんまですね!
アドレスをココで調べたトコロ、ばっちり中国でございました。
コメント文章は、綺麗なくらいの日本語でした。ヤレヤレ。
勿論、速攻で削除
 ■eに通報すべきかしら?w
ほかのブロガーの皆様・ご来訪の皆様も、RMTにはご注意を。
FF11ではRMTは禁止行為ですからね。
[PR]
by aroam | 2007-09-25 13:17 | FFXI | Comments(0)
2007年 09月 25日                    
あろは詩人で参加してました
 9月24日月曜日の晩、シャウトに乗って、アトルガンミッションを進めてきました。

??? 「 首をしめられたアプカルみたいな鳴き声がするな… 」

後ろで見ていた旦那の一言。
旦那 「 あろの歌声じゃね? 」

ひどい(´・ω・`)言われようです。
ネタバレにならないように、内容は一切書きませんよ^^

 アトルガンミッションも、あと戦闘3回&イベント回りだけってとこまで進みました。
【 やったー! 】

 おまけに、未クリアだったアサルトも2個参加&クリア。
特務曹長あろ、 24 / 40 …。まだまだです…。
[PR]
by aroam | 2007-09-25 00:39 | FFXI | Comments(0)
2007年 09月 23日                    
結論 出やすいんだね
 土曜日の晩、お友達のXさんに 【 拉致 】 され、例の五蛇将クエアイテム狩りをやってきました。
  • さびたアイアン章:虎3体目でドロップ
  • 古びた矢:クモ2体目でドロップするも、あろに流れる
  • 古びた矢:クモ3体目だったかでドロップ
  • 色とりどりの髪:ダイアマイト1体目でドロップ
結論:出やすいんだよ!きっと!

 あまりにもすんなり終わった為、その後、サソリBCに行ったんですが、
今回もハズレでした。
いや、でもまだまだ獣神印章あるんだ・・・。

そうそう。アルタナの新兵、HPにて 『 例のジョブ 』 のムービー出てましたね。

Xさん、記事UPした模様。倒した数、正確な数字に修正しました。
[PR]
by aroam | 2007-09-23 07:46 | FFXI | Comments(0)
2007年 09月 22日                    
極端なトレハン
 9月20日の twinkle-LS の日。この日は、怨念洞地図取り。
カギ有り1名、カギなし1名。
怨念洞も、3回目。
メンバーもそこそこ通い慣れて参りまして、大きな事故もないだろうと、

シ / 白 で参加するあろ。
だって自己インスニできるほうがフットワークいいんだもん・・・


>>いざいざ♪
[PR]
by aroam | 2007-09-22 07:47 | twinkle・LS | Comments(0)
2007年 09月 21日                    
冗談かと
思ってました。
コチラをご覧下さい。

遂に実装?
どんなのよ?
詩人喰われるんじゃ?

・・・戦々恐々するあろでした。
 ちなみに、発売日は11月22日ですってよ、奥さん。
FF11初期の頃からこのジョブの実装を気にかけていたぱぱ・・・。
見てるー?

[PR]
by aroam | 2007-09-21 00:09 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項