<   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
2008年 01月 31日                    
騎士道・けぇにひ盾
 アダマン鎧を衝動買いしてしまった事で、どうしても、盾も欲しくなってしまいまして。
少し金策してから・・・と思っていたのに。
ミザレオの巨人を殴り倒して小銭が入ったのに気が大きくなり、
2万くらいしか収入はいってないのに
22万でコイツを買ってしまいました。
ケーニヒシールド 防22 VIT+5 CHR+5
  敵対心+3 ビーストキラー効果アップ Lv73~ 戦ナ暗
  ビーストキラー効果アップ … ひるみ確率約4%
VITが増えて ( たくましくなって )
CHRが増えて ( 可愛さアップ )
敵対心がプラス ( 敵がムカつくようななにかをプラス )
ビーストキラー・・・ ( トラとか羊が怯えるなにかをプラス )

>>SSもあり。
[PR]
by aroam | 2008-01-31 17:25 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 31日                    
同士!同士!(;´Д⊂)
 ブログを書いておりますと、どんな単語で検索かけてここへ来たのか、
気になるものです。
アルタナ発売の月ですと、『 踊り子 取得 』 だとか 『 地図 』 だとか。
・・・のんびりまったり、役に立たないブログですみませんでした・・・。

a0056882_17163977.jpg ふと、今月ももう終るし、と
今月の検索ワードを見てみました・・・。
≪ クリックしてご覧下さい
・・・・・。
同士!同士! でもちょっとだけ寂しいね・・・。

誘われ待ちでぼーっと一日過ぎちゃったりするよりは、楽しいですよね。カンパニエ。
 ちなみに、「 あろぐ 」 がぶっちぎりなのは、会社で閲覧してる人が毎日検索して訪問なさってるからのようです。( お気に入りには入れられない為 ) 
[PR]
by aroam | 2008-01-31 00:28 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 30日                    
レディバグを絶滅させる会
 アダマン鎧一式を購入し、あとはイイ盾とイイマントとイイ指輪が欲しい所なんですが、
所持金の関係と、競売出品の関係で、まだ揃えていません。

 なので、ひっそりと金策。
というよりは、受け流しスキルを狙うつもりで、レディバグ狩り。
赤と黒 - Seeing Spots
場所は、ジャグナー。
少しは真面目にやろうと思い、シーフで。

>>べしべし
[PR]
by aroam | 2008-01-30 08:41 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 29日                    
青カメムシの中身
 1月28日。今日もカンパニエ三昧・・・
という記事になるだろうと思ってた皆様残念でした!
なんと
メリポPTに誘われたのだ!
午前・午後と、2回も!
午前がNAさん主体、午後がALLJPでした。
ばっちりナイトで、買ったばかりのアダマン一式を来て参戦です。

>>がんばりまーす。
[PR]
by aroam | 2008-01-29 09:00 | FFXI | Comments(2)
2008年 01月 28日                    
衝動買い・青樽その後
a0056882_7355492.jpg
赤と黒 - Seeing Spots

お金と経験値(メリポ)を同時に。
ここにいるバグさんの中で、一番レベルの高い64レベルのヤツ ( 75で経験値が39入るヤツ ) は、なんと受け流しスキルも上がります。(ナイトの場合)

 バグ狩りして、合間にカンパニエやって、バグ狩りして。

・・・まぁなんて言いましょうか。

シーフでやってないあたりに、不真面目さが出てますよね。
我ながら。
[PR]
by aroam | 2008-01-28 07:43 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 27日                    
衝動買い・青樽
a0056882_170058.jpg 大きな買い物をする時というのは、それまで散々躊躇っておきながら、なんかの拍子にすぱっと買ってしまう傾向があるです。
・・・特に、寂しい時とか暇過ぎる時に、その傾向がある気がします・・・。
 気持ちを切り替えるつもりで、狩人装備・矢弾の余りも競売へ。
この際だからと、取れる見込みがないリンバス素材もポイ。
着ないAFはNPC保管・・・取得途中で詩人AF放り投げたのを思い出しました・・・。

 とにもかくにも、青くなりました。
あと、盾と、リンバス貨幣を買い集めて素敵マントをゲットしたいところです。
本気で金策しないとヤバくない?自分。

[PR]
by aroam | 2008-01-27 17:16 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 26日                    
成分摂取・最近の事情
 ここ1~2ヶ月、ソロ三昧だとかカンパニエ三昧だとか、日本人PTでションボリとかいう記事が多かったせいか、色んな読者様から、ヴァナで声をかけて頂き、励まして頂きました。
ほんとにありがとうございます。

 その中で、
「 エル♂記事見てますよー 」
という方がおりまして。
そういえば最近、エル♂記事書いてませんでしたね・・・。

>>エル♂えるえる・・・
[PR]
by aroam | 2008-01-26 08:41 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 25日                    
ピクシーさんを救え
ピクシー
 HPが黄色以下のPCにケアルをくれたり、
 レイズをくれたりする不思議な【モンスター】
 倒し続けると、上記の親切をしてくれなくなり、個体数も減る。

  親切なひとに戻ってもらう・かつ、数を増やす為には、妖蟲のフラスコというアイテムをグロウベルグ(F-6) Fay Spring にトレードする。
1月24日は、これのツアーを組んできました。
フラスコが出るのは過去獣人さんならなんでも・・・らしいので、
獣人さん乱獲ってことで。


>>場所は過去パシュハゥで
[PR]
by aroam | 2008-01-25 11:31 | twinkle・LS | Comments(0)
2008年 01月 24日                    
カンパニエ攻略・生き延びるコツ
 最初は ∩`・◇・)ハイッ!!せんせい判りません!状態だったカンパニエですが、
慣れってものは恐ろしいもので、次第にコツも掴めて参りました。

 漠然と殴って殴られて死ぬよりは、上手に殴り倒したいですから、
試行錯誤したり観察したりしていく内に、なんとなーく、あろが掴んだコツを書いておこうと思います。
あくまでも参考程度にしかなりませんが。

>>では授業を始めます。
[PR]
by aroam | 2008-01-24 16:16 | FFXI | Comments(0)
2008年 01月 23日                    
騎士道・めりっとぽいんと編
 昨日、ナイトが75になりまして。
( お友達のAF箱捜しに同行して絡まれて死んでレベルダウンしましたが
  丁度良くビシージが来たのですぐに75に戻りました♪ )

本日、うらうらとしておりましたら、PTのお誘いが来ました。

 場所は、昨日と同じ場所。
ナイズルの南西のワープ入って、出た所を左のワープに乗って、着いた場所が目的地。
今日はすいすいと到着。
72~74 ( あろだけ75 ) で、戦シ侍赤召+ナのあろ。

>>がんばりまーす。
[PR]
by aroam | 2008-01-23 13:08 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項