<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2008年 02月 28日                    
二つ名をライトノベル風に
 『 二つ名メーカー 』 が、思いの外楽しくって、
思わず二つ名イメージしたイラスト描いて遊んじゃいました。
>>あろの「二つ名」記事はコチラ


>>またしてもアナログ
[PR]
by aroam | 2008-02-28 17:09 | Gallery | Comments(9)
2008年 02月 28日                    
青の予習
 昨年末からしつこく言っている ( 割には進展してない ) 『 カー君越え 』 。
まずは  からって訳ではないんですが、青魔道士を上げる予定でおります。
いつから始めるのかは未定
もともと、実装前から上げたいと思ってたジョブですし。
実はもう、青魔道士のことに詳しいホームページを探してあって、ちょくちょく読んでは予習は開始してるんですよ? ( 苦笑 )

 で、青といえばラーニングですよね。

>>予習予習♪
[PR]
by aroam | 2008-02-28 10:54 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 25日                    
懲りてない
 スキルを青くしないと気が済まない病という、不治の病に冒されているあろです。
激しく違います
どうしても気になって仕方ない 「 受け流しスキル 」 。

 ボクサーマントという、防御系スキルに特化した背装備をゲットしたので、
受け流し上げたい気持ちに、拍車がかかっております。

>>以下、中継
[PR]
by aroam | 2008-02-25 14:04 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 24日                    
こんなペースでは終らない
 土曜日。シャウトに乗って、獣人印章40BC光る眼
 日曜日。シャウトに乗って、獣神印章30BC軍隊蠍の行軍

>>簡単な算数。
[PR]
by aroam | 2008-02-24 18:29 | FFXI | Comments(2)
2008年 02月 23日                    
残りライフは
 記事にするのが遅れてて申し訳ない。・・・木曜LSでの話で御座います。

2月21日。この日は、 ぴぃ樽さん の青魔道士の為の、ラーニングツアー。
一人じゃ習得しにくい、タウルス狩りとスノール狩りでございます。

>>タウルスといえば
[PR]
by aroam | 2008-02-23 08:05 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 22日                    
お雛様です
 公式で予告があった通り、ひな祭りアイテムがポストに届いてました。
a0056882_1193570.jpg
ほぼ、イラスト通りでした。
会社で見てる人達のためにイチハヤク画像をお届け(*´Д`*)


>>調度品です
[PR]
by aroam | 2008-02-22 11:23 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 21日                    
尾藤イ◇オの声をバックに
 お友達のHさんのブログスキン(テンプレート)を作成したお礼として、
獣人古銭を頂きました。
要求した訳ではないのですが、以前、古銭買い集めなくちゃー・・・のような事を記事にちらりと書いたのを、覚えてくれていたようで。
 必要枚数の15枚だけ、頂きました。

>>渋く歌い上げます
[PR]
by aroam | 2008-02-21 11:54 | FFXI | Comments(2)
2008年 02月 20日                    
アトルガン・中尉昇格クエ(感想)
 昨日発生した、中尉昇格クエスト。
ウィンドウモードで攻略方法の記事を読みながら、1回でクリア致しました。
ウィンドウモード、ほんと、助かります。

>>多少ネタバレ
[PR]
by aroam | 2008-02-20 08:34 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 19日                    
アトルガン・中尉昇格クエ(余談)
 久しぶりに白門にホームポイントを移しまして。
BCでも主催しようか赤字だけど錬金スキル上げしようかと悩んでいたら
アサルトシャウトがあったので
参加してきちゃいました。
 で、遂に、中尉昇格クエストが発生しました。
もうすこしで発生するなーとは思っていたんです。ハイ。

>>攻略記事ではありませんぜ。
[PR]
by aroam | 2008-02-19 17:14 | FFXI | Comments(0)
2008年 02月 19日                    
槍上げほぼ終了
a0056882_82256.jpg ジャグナバグさんを殴り続け、翅を毟り取り、槍スキルを上げていたあろです。
この度、ジャグナバグさんで上げられるスキルの上限にほぼ達したので、終了する事にしました。
ナイトで使えるWSも揃ったですしね。
 翅も何ダースNPCに渡したか判りません。
 所持金とメリポ、気付いたらじわっと増えてました。
 獣人・獣神印章も気付いたら増えてました・・・。

あとは、ビシージ参加の時にちくちく遊ぼうと思ってます。

もともと、ナイトでの槍の必要性は無かったんですが、スキルが青くないとイヤ病ですので、そのへんは突っ込まないようにお願いします。

それにしても、両手槍、大きい。
持って走るとなんかオカシイ。

これを堪能したいが為に、槍上げしたっていうのもある。

 ちなみにこのSS、着てるのはアサルトジャーキンなんですが、ぱっと見、スカートみたいですよね!
学者AF・・・(;´Д⊂)
なぜスカートにしてくれなかったんだ・・・
槍上げ終ったし、そろそろ真面目に印章減らしやらねばならんかのぉ・・・。
[PR]
by aroam | 2008-02-19 08:14 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項