<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2008年 10月 31日                    
冬山と活火山
 10月30日木曜日。LS活動の日でございます。
計画性の薄いあろですので、かなり軽いフットワークで予定を決めたり行動したり、が多いです。
この日は、エリアマップ的にも、気温的にも対照的な場所へ行って暴れてきました。

 活動時間は21時開始なので、早めにログインして、カンパニエなどで65レベルになったあろ青。やっほーいと思いつつサポ黒に変えて現代サンドリアに戻り、21時までと思って、ひとけのない場所で花粉祭りをしておりました。

本日の活動は、早めにログインしてきた N猫さん のリクエストで、両手棍WSNM。
 ∩`・◇・)ハイッ釜ですね!

>>怒濤の移動。
[PR]
by aroam | 2008-10-31 08:52 | twinkle・LS | Comments(0)
2008年 10月 30日                    
間違って貰わないように^^
 青でカンパニエに参加する日々が続いております。
気付いたら、65まであと1000ほど。
ヤバい!
65からの片手剣用意してない!
イフリートブレード Rare Ex D36 隔236
 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ Lv65~ 戦シ暗獣狩侍青
 追加効果:火ダメージ … 火曜日に高確率発動
カザムクエスト”炎の試練”
試練行かなくちゃ!

>>行こう
[PR]
by aroam | 2008-10-30 09:50 | FFXI | Comments(4)
2008年 10月 29日                    
釣られます・・・
 昨日のお昼近く。
ビシージが来そうだなーと、アルザビでのんびりと待っておりました。

>>本日は一発ネタ
[PR]
by aroam | 2008-10-29 09:05 | FFXI | Comments(0)
2008年 10月 28日                    
その声に誘われて
 昨晩のこと。
珍しく、アトルガン白門におりました。 ( 夕方にビシージに参加してた )
競売をのぞいて、青の装備品を品定めしておりました。

白門は、相変わらずのナイズルシャウトが大盛況。

>>聞こえてきたのは
[PR]
by aroam | 2008-10-28 08:23 | FFXI | Comments(0)
2008年 10月 26日                    
笑顔で「美味しい♪」
 ちょっと前。
南サンド(S)にて、レディバグの上翅でお小遣いを貰っていて ( 激しく誤 )、
ふと
見慣れないNPCが立っているのに気付いた。
 好き(*'ー'*)フェイス・・・。

あらあら、こんなとこにいたかしらと何気なく声をかけたら、
イベント発生。
9月9日のバージョンアップで追加されたクエストでした。

>>(*'ー'*)しっぱなし
[PR]
by aroam | 2008-10-26 09:56 | FFXI | Comments(2)
2008年 10月 25日                    
怪人への・・・海でスキル上げちゃれんじ
 以前、数人の方から、こんな助言を頂いた。

「 ダメージが入らない魔法なら、アル・タユの金魚でスキル上げできるよ 」

アル・タユのHpemde ペミデ族(通称:金魚)は、ダメージを与えない限り、攻撃してこないのだそうで。
だから、弱体やアブゾ系のスキル上げに丁度いいのだそうだ。
確かに、自分にかける魔法を連打するより、強い敵に魔法をかけるほうが、スキルの上がりがいい。

昨晩、ちょこっとのログイン時間でしたが、試してきました。

>>アル・タユへ
[PR]
by aroam | 2008-10-25 09:47 | FFXI | Comments(0)
2008年 10月 24日                    
はっぴーはろうぃーん
 今回のハロウィンイベントが楽しかったのと、
お友達さんのとこでハロウィン絵を描いてるのを見て、
自分も描きたくなって。

えぇ、そういうわけで、本日は久しぶりのイラスト。

>>会社で見てるひとは注意だよ
[PR]
by aroam | 2008-10-24 09:44 | Gallery | Comments(2)
2008年 10月 23日                    
怪人への・・・妄想(いっつもじゃないか)
 じわじわと、ソロ狩り・カンパニエops・ミラテテなどで育っている、あろ青です。
青のレベル上げを開始する前から、

 あろ 「 青はオール・ソロで上げようかな
         ( ラーニングはお手伝いしてもらうと思うけど ) 」


と思っていたので、結構充実した青ライフだったりします。

>>のんびり
[PR]
by aroam | 2008-10-23 08:40 | FFXI | Comments(0)
2008年 10月 22日                    
ハロウィンの季節2
 朝イチで買い物に行ったりしてて、記事書くのが遅れました。

公式イベント系はあんまり参加してない ( 参加してみたらヒヨコに惨敗してみたり・・・ ) あろですが、今年のハロウィンイベントは、ひとりでも簡単に出来るので、クロークをゲット致しました。

で、ハロウィン時期限定ってことで。

>>それっぽく
[PR]
by aroam | 2008-10-22 12:07 | FFXI | Comments(0)
2008年 10月 21日                    
怪人への三十九.五歩 下限
 10月20日月曜日。
のんびりと、フェローとジャグナーのバグ狩りでも行こうかなと準備していたところ、
フレから 『 レベルシンク 』 PTに誘われました。

>>最近のレベルシンク事情
[PR]
by aroam | 2008-10-21 08:47 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項