<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2009年 01月 30日                    
猫はどこだ
 1月29日のLS活動、 猫皮剥ぎ  Ose 狩り。

2時間半とちょっと、抽選区域を倒しまくったんですが。
Ose さん現れませんでした・・・。
ガッカリです(´д`)
LSメンバはこちらをご確認下さいね。
     >>1月27日記事 LS更新準備しております

FFXI-LSコミュニティ に、リダS氏からのコメントが書かれております。
 継続してLSに所属する方は新パール受け取りに来て下さいねー。

>>猫カリカリ
[PR]
by aroam | 2009-01-30 09:40 | twinkle・LS | Comments(0)
2009年 01月 29日                    
どんだけ狩れば?2
 日中ずっとでかけておりまして、ログインできたのは晩の21時半近くでした。

昨日の記事のコメントでアドバイスを頂きましたので、早速です。

>>殴るのだぜ!
[PR]
by aroam | 2009-01-29 09:25 | FFXI | Comments(0)
2009年 01月 28日                    
どんだけ狩れば?
 100である錬金術、以外の合成スキルを60にしよう計画。
現在、鍛冶です。
釣りスキルは見ないようにお願いします
トカゲを狩ったりゴブ狩ったり(関係ない)競売やギルドで材料を購入したりして、47.2まで上がりました。

ある程度上がったら、自分で立てたスキル上げ計画表も、見直しをします。
見直した結果、これが安価に出来そう!というものを発見。

>>コレがいいなぁ
[PR]
by aroam | 2009-01-28 09:39 | FFXI | Comments(6)
2009年 01月 27日                    
LS更新準備しております
 現LSリダでありながら半年近くこちらに来られない S氏 から、
今後も参加・リダとしての引率が出来ないという話がありまして、
ワタクシ Aroam がリダとなってパールを作ることになりました。

>>メンバは読んでねー
[PR]
by aroam | 2009-01-27 10:40 | twinkle・LS | Comments(2)
2009年 01月 26日                    
箱の中身の使い道
 つい最近まで、色々と素材狩りをしておりましたら、
例の、『 敵を倒したら出る宝箱 』 がいっぱい出ました。
練習相手にならない敵でも、ぼろぼろ出るんですね。

で、テンポラリアイテムが入ってる箱はぱっと開けて、使いそうなものだけ取るんですが
茶箱がねぇ、悩むんですよ。
開けるのに時間かかるから。
開けますけどね?
悩んでるのは、数字の選択・・・。

>>箱の中身は
[PR]
by aroam | 2009-01-26 08:21 | FFXI | Comments(0)
2009年 01月 24日                    
ながら狩り
 昨日は晩に2時間ちょっとくらい、素材狩りでログインしただけでした。
鍛冶上げで使用する木綿布を集めに、コロロカへ。ドロップはいいんですが、POP待ち時間が出るんですよね。

>>ウィンドウモードだし
[PR]
by aroam | 2009-01-24 08:04 | FFXI | Comments(0)
2009年 01月 23日                    
デルクフの厄日
 木曜日はみんなで集まって 暴れる  楽しむ日。
修理に出したPCの復帰が間に合うかどうかと思って予定を立てていなかったのですが、
午後イチで復帰できたことと、
参加メンバがいい感じで揃ったので、 茶猫さん のミッションを進めることにしました。

3国ミッション3-3 デルクフの塔へ上るったら上る ( 誤 )
 >>ウィンダス3-3 新たなる旅立ち

>>いくぜーー( 今日もSS無いけどな! )
[PR]
by aroam | 2009-01-23 12:08 | twinkle・LS | Comments(0)
2009年 01月 22日                    
時間がかかる素材狩り
 昨日の14時半過ぎに電話が来ました。
/ tell ツクモのにーちゃん 「 PC修理完了しました 」
あろ 「 ありがとうございます^^ 」
/ tell ツクモ 「 配送というお話をしてたかと思いますが 」
あろ 「 聞いてませんが・・・ 」
/ tell ツクモ 「 ( ! ) 配送無料で明日に届きますがどうしますか 」
あろ 「 お願いします(´▽`) 」

そんなわけで、何事もなければ今晩にはmyPCさん復活です。

 で、昨日は黙々と素材狩りしてました。

>>鍛冶上げ用
[PR]
by aroam | 2009-01-22 08:01 | FFXI | Comments(2)
2009年 01月 21日                    
浮いてる本
 ご無沙汰です。旦那が2連休だったので丸二日間、PCと隔離されてました。
携帯からの短い記事しか投稿出来ませんでしたが、
いつもと変わらぬ訪問者数に、申し訳ないやらありがたいやら。

 今日は朝6時から2時間ちょっとの雪かきで手がブルブル状態ですが、日中はログイン出来る予定です。

 さて、何日か前に、ひっそりやってたコトなんですが、
     >>公式記事 『 フィールド・オブ・ヴァラー 』
どんなもんかなーと見に行ってきました。

>>ちまっとですがね。
[PR]
by aroam | 2009-01-21 09:31 | FFXI | Comments(2)
2009年 01月 20日                    
踊る樽
本日も携帯投稿。

昨日はログインゼロだったので、コネタで。

日曜の晩、♂猫さんと一緒に遊ぶために、M樽嬢・P樽さんと三人がかりでPL。
あろが詩人でバラードしてM樽嬢がケアル。
P樽さんは

踊る。

切れ間なく踊り続ける。
注意:忍白です。(*^_^*)

そのかいあって、♂猫さんは10レベル到達したのでした。

面白いPLでした。
[PR]
by aroam | 2009-01-20 17:28 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項