<   2009年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
2009年 04月 30日                    
各地に出没中
 人のいないところを狙って徘徊しております、人混み苦手のあろあむです。

37レベルモンクでは、ビビキーの入口の兎を殴っております。
ガードスキルが51になりました。
51って数字は、モンク16レベルのキャップの数字

・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>>あっちでもこっちでも
[PR]
by aroam | 2009-04-30 08:58 | FFXI | Comments(0)
2009年 04月 29日                    
GW進行
 マンガ家さんや小説家、出版業界で聞くことのある単語です。
ゴールデンウィーク進行。
出版会社さんが休みたいからマンガ家さん達が締め切りが前倒しになって泣くことかと思われがちですが、長期の連休を利用して印刷会社さんが機械のメンテをするため、マンガ家さん達の締め切りが前倒しになって泣くこと・・・という話を聞きました。

ゴールデンウィークなんですね。

 ウチは、旦那の仕事が、曜日も祝日も関係のないシフト制なので・・・
全く関係ありません。( 年末年始やお盆もありません・・・ )

>>でもヴァナには影響が
[PR]
by aroam | 2009-04-29 08:24 | FFXI | Comments(0)
2009年 04月 28日                    
・・・待ってた?
 普段、LSの活動日なんかで、
考えるのがめんどくさくなったり
エリアにライバルっぽいのがいないのを確認したら
オンゾゾに行く
というのが結構あるのですが、
いやまぁ、いい装備をくれるNMさんが居るし、
着れるジョブ多いし、
でもドロップ率がそれほどよくないから何度でも通えるし、
75でもちまちま経験値も入るし、
オンゾゾ、結構好きなんです。

>>昨日はふたりで
[PR]
by aroam | 2009-04-28 07:54 | FFXI | Comments(0)
2009年 04月 27日                    
ぼこぼこぼこっと
 停滞させるわーと宣言しつつも、気軽にソロが出来るので、
ついついモンクで出歩いて、レベルが37になりました、あろです・・・。

>>ぼこぼこぼこ・・・
[PR]
by aroam | 2009-04-27 08:30 | FFXI | Comments(2)
2009年 04月 26日                    
段差に・・・
 実装になっているものの、あんまり被っている人を見かけない、
スペランカーヘルム
Spelunker's Helm
「 スペランカー 」 とは、「 無謀な洞窟探検者 」 を意味する。
 なお、十分な知識や装備を持った上で洞窟探検を行う者は「ケイバー」と呼ばれ、特に海外ではスペランカーとは厳密に区別される。
wikiより抜粋
実用性ゼロのネタ装備だから、人気にはならなさそうですけどね。

>>必要ポイントも高め
[PR]
by aroam | 2009-04-26 10:58 | FFXI | Comments(6)
2009年 04月 25日                    
楽しみな音

Sanctuary/THE STAR ONIONS

THE STAR ONIONS / SMD jutaku(SME)(M)


5月20日に、スターオニオンズCDが発売だそうでございますよ。
 >>公式サイト では、3曲、試聴もちょっぴりあります。(今後試聴増えるらしい)

>>気になる一曲
[PR]
by aroam | 2009-04-25 09:38 | FFXI | Comments(1)
2009年 04月 24日                    
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
皆様にお知らせです。
 LSにて、顔文字満載の可愛らしい挨拶が特徴の奥様、 0子さん 。
昨日・午後より産休に入られました。
というか、
昨日か今日あたり、
ご出産だそうでございます。

母子共に健康で生まれていることを遠くの空より祈り、応援しております。

 0子さん、FF産休中もあろぐは読みますとの事でしたので、
お祝い・応援はコメントに書いて頂けると、本人に届くと思います。

>>ここからはヴァナの話
[PR]
by aroam | 2009-04-24 09:45 | twinkle・LS | Comments(3)
2009年 04月 23日                    
篭手を小手調べ
 21日、オズ滞在の末に落ち武者になったあろです。

    問 : 上記文章に誤りがあるか答えよ。
        誤りがある場合はその部分と理由を述べよ。


しばらくモンク上げの予定もなかったはずなんですが、
ついつい試してみたくてソロで何か殴りに行こう!と出かけてきました。

>>34レベルモンク
[PR]
by aroam | 2009-04-23 08:54 | FFXI | Comments(0)
2009年 04月 22日                    
シグネットが切れる位の滞在
 危うく、今日記事のネタに詰まるところでした。
ブログだし、毎日の出来事やなんかを綴るのが正しいと思うのですが、
ものによって、
 1 : 後日、まとめて記事にしたほうがいいもの
 2 : 今、記事にしたらダメなもの

というのがあります。

というわけで、昨日は 2 に該当してた話でございます。

>>滞在場所は
[PR]
by aroam | 2009-04-22 10:27 | FFXI | Comments(8)
2009年 04月 21日                    
黒ソロカンパニエ
 黒のAFを久しぶりに引っ張り出したという理由で、黒で徘徊しております。
きままに、ソロでカンパニエに参戦し、PTでの動きの復習をしております。

・・・間違ってる?

いいえ、間違ってないんです。

>>こんな感じで
[PR]
by aroam | 2009-04-21 09:31 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項