<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2009年 07月 24日                    
挨拶と特訓その2
 木曜日はLS活動の日。
そんな取り決めをしたのは、前リーダーであるが、
まぁ週1くらいはみんなで集まって楽しもうぜくらいのゆるーい枠の中で、ずっと続いております。

最大集まっても1PT程度・・・とかだった頃と比べ、今だと参加人数によってある程度目的や場所を変えないといけないので、「 その日の予定 」 が立てづらくて、予告できなくてすみません。

>>今日はどうしようか
[PR]
by aroam | 2009-07-24 09:24 | FFXI | Comments(2)
2009年 07月 23日                    
回避特訓・隠密自主練!
 あろあむのメインジョブは、シーフです。
詩人の出番が多かろうと、青魔道士での出動が増えようと、ナイトでカンパニってようと・・・メインはシーフだと言い張ります。

回避スキルはとっくに青文字キャップなので、絶賛 【 受け流し 】 スキル上げ中のあろあむですが。
先日、LSのシーフ・ H人さんの回避スキルが青くないというのを耳にしまして。

>>それはイカン
[PR]
by aroam | 2009-07-23 09:46 | FFXI | Comments(2)
2009年 07月 22日                    
ジンギスカンがきたか?
 北海道では、外で肉を焼くと言えば、ジンギスカン。
以南の土地では、バーベキューを思い浮かべるらしい。

道民な私は、やっぱり、外で肉を焼く時はラム肉がウマーだと思うのである。

いや、今日はそういう話ではなくて。
近いけど近くない話。

>>ラムですよ、ラム!
[PR]
by aroam | 2009-07-22 08:14 | FFXI | Comments(0)
2009年 07月 21日                    
印章を消費してみよう
 ログインすると、LSメンバで、なにやらドロップ品を狙って戦い続けるタル2名を発見。
タル1名と、タルな私も参加して、タル4で暴れたりしておりました。

場所は、流砂洞。
重量扉だって
4タル居れば開くんだぜ!
などと言いながらアンティカを殴って遊びました。
( 目的はナイトの証。ほどなくドロップしました )

さて、暇になった、タル4。

>>更なる暴れ場所は
[PR]
by aroam | 2009-07-21 11:13 | FFXI | Comments(4)
2009年 07月 20日                    
覚えてないとは思ってたけど
>>welcomeページ更新しました。
a0056882_94825.jpg
朝の会話

 私 「 今日の帰り、遅くなる? 」

 旦那 「 いつも通り 」

6回目の結婚記念日なんですけど。
覚えてないようなら、いつも通りの夕飯でいいね(゜∀゜)
ヨメも、いつも通りにのんべんだらりと過ごすさ・・・。
[PR]
by aroam | 2009-07-20 09:08 | Daily | Comments(9)
2009年 07月 19日                    
せんせきえぬえむってなんですか
 実装されたのは大分前ですし、白門でもメンバー募集シャウトを聞くことのある、
戦績NM
全く興味がなかったのですが、LSメンバから行こうという話が出たので、参加してきました。

・・・普通、LSリーダーがこういうのを率先して調べてみんなを引き連れていくものだと思うのですが・・・新しいモノゴトに疎いリーダーでほんとにごめんなさい(ノ∀`)

>>で、これって何?
[PR]
by aroam | 2009-07-19 09:55 | FFXI | Comments(2)
2009年 07月 18日                    
自分で祝う20万記念・・・
 そういや放置していたイラストがあったのを思い出し、
色鉛筆で塗って、スキャナでとりこんで、画像編集ソフトで加工。

>>会社で見てる人は背後を確認!
[PR]
by aroam | 2009-07-18 16:11 | Gallery | Comments(4)
2009年 07月 18日                    
半年間でどれくらい
 昨日の記事後半で書きました通り、8月~12月の間はログイン状況が激減の予定。

>>短い時間で
[PR]
by aroam | 2009-07-18 11:33 | FFXI | Comments(6)
2009年 07月 17日                    
感謝とお知らせ
 エキサイトブログには、
管理者だけが確認出来る 『 レポート ( 訪問者数カウンター ) 』 というのがありまして、>>welcomeページの記事末に、節目ごとの推移を書き込んでおります。

今朝 ( というよりも、多分深夜? )
a0056882_6551920.jpg
ブログ開始から数えて、20万訪問者数に到達いたしました。

>>感謝です!
[PR]
by aroam | 2009-07-17 08:00 | Daily | Comments(6)
2009年 07月 16日                    
がんばれ釣り役
 昨日は、バフラウにいる、強い方 ( 魔法反射する方 ) のコリブリさんを叩いていました。
勿論、ソロで。
当然、【 受け流し 】 スキル上げです。

コリブリさんはTPを喰うWSを持ってるのでちょっと怖かったのですが、サポ踊り子です。
本日の記事、文字みっちりです。


>>シ踊れっつごーごー
[PR]
by aroam | 2009-07-16 10:07 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項