<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2009年 09月 30日                    
勲章 【 ください。 】
 7月末頃から、「 働くぞ→体痛い→おかしい→病院→ヘルニア発覚→(少なくとも痛み引くまで)仕事無理→退職→凹む→全てにやる気が失せて孤独に受け流し上げ→ボヤ生活→カンパニエ放置 」 となり、1ヶ月半~2ヶ月近く、放置してました。カンパニエ。

昨日も、ちょっと頑張ってカンパニエ。ニエ。贄。

>>やっとこさ
[PR]
by aroam | 2009-09-30 08:32 | FFXI | Comments(8)
2009年 09月 29日                    
マニアの限界
 あろあむは、地図マニアです。
極度の方向音痴 ( 地図が無いと歩けない ) のに起因しています。

 あろあむは、クエストマニアで・・・した。
アトルガン以降、放棄してますけども。

 あろあむは、魔法スクロールマニアでもあるんです。
白魔道士と黒魔道士が75になっている理由は、実はソコなんです。
詩人の歌で、絶対使わないものも全部覚えてたり、
青魔法も実装分コンプリートしてます。

>>魔法・・・スクロール・・・
[PR]
by aroam | 2009-09-29 08:45 | FFXI | Comments(4)
2009年 09月 28日                    
どれくらい集める?
 【 ガード 】 スキルを上げたい一心で、敵を殴り続けていましたら、
66レベルになりました。
ガードーがーぁどおおぉおおーヽ(´∇`)ノ って言っている間に、どんどんレベルが上がってしまってます。格闘スキルはなんとか、65レベルで覚えられる双竜脚を撃てるスキルにはしてますけども。

装備とかそろそろ切り替わりが来るんじゃなかろうか?

 そんな事を考えようと思いながら、
考えるのが面倒くさくなって、
シーフでの素材狩りに行く事にしました。

>>ライフワーク
[PR]
by aroam | 2009-09-28 10:09 | FFXI | Comments(2)
2009年 09月 27日                    
渡り歩くとカバンが
 昨日、3連続の 『 ボヤーダ混雑決定  努力の天才! 』 に、意気消沈し、
思わず7月に撮ったユキヒョウ写真で自分を慰める始末。
いやぁ、9月の写真とはずいぶんと顔立ちが幼いわーなんて現実世界へヴァナ逃避。
なんだか人間としてかなり間違ってる
ボヤ籠もりは諦め、考える。

>>ふむ・・・
[PR]
by aroam | 2009-09-27 09:00 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 26日                    
なにかの陰謀か?
 リアルもヴァナも人混みが苦手なあろあむです。
シーフでボヤーダに籠もって受け流しスキル上げをしたいのですが、
ハッピーパワー『努力の天才!』中はスキル上げ目的の人がボヤーダに集結するため、ボヤから離れることにしています。

前回は、まさかの2連続 『 努力の天才! 』 でした。
 昨日の昼頃に、それも切れまして。
今朝には新たなハッピーパワーが始まってるだろうと、朝イチでログインして確認してきました。

a0056882_88394.jpg
・・・まさかの3連続。
あと2つは、
『 ヴァンピールブラッド! 』 ・ 『 ロングジャーニー! 』 だったかな。

この1週間も、モンクで 【 ガード 】 上げかな・・・。
今年中に受け流しキャップに・・・って思ってたのに、間に合わない予感がしてきました。
仕方ない、今年『度』中に・・・と目標を書き換えておくか・・・。
[PR]
by aroam | 2009-09-26 08:15 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 25日                    
売れるのか?!
 昨日、9月24日から、以前記事にした壱万円の刻印アイテムが発売になったようで。
昨晩、何気なく■eのオンラインショップを見に行ったら
シルバードッグタグ
3種
SOLD OUT
の文字・・・。
ただこれ、最初の制作予定分か何かだったと思われます。
今みたら、ちゃんと受注出来るようになってました。


■eのオンラインショップって・・・他のページもちらちらと見た感じ、シルバーアクセサリがめっさ多いんですな・・・。壱万円するアイテムがわんさか。

>>こっちは買うか?
[PR]
by aroam | 2009-09-25 09:32 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 24日                    
アークエンジェル5戦
 9月22日、火曜日だけどカレンダーの日付が赤い、国民の祝日。
LSメンバでジラM・AA戦該当者が数人居たので、行くぞ!という事になりました。

( 今日は午前は出かけてました・・・更新待ってた方すみませんっ )

>>AAです
[PR]
by aroam | 2009-09-24 15:28 | FFXI | Comments(2)
2009年 09月 23日                    
座右の銘は
 連休中は訪問者数も控えめですし、
なにより、私がスキル上げで引き籠もり中なもので、
記事も手抜き風味でほんとごめんなさい。

 なにも思いつかない時・文章がどうにもうまく構築できない時の味方。 
座右の銘メーカー
毎度お世話になってます、うそこメーカーさんです。


>>More
[PR]
by aroam | 2009-09-23 08:14 | Comments(11)
2009年 09月 22日                    
黙々と戦ってます
a0056882_8335486.jpg
 モンク64レベルあろあむです。
普通にレベル上げしていると全然上がらない 【 ガード 】 スキルを上げるべく、『 経験値が入るギリギリの敵 』 を狙ってコツコツ叩いています。( 経験値が入らないクラスだと早く倒し過ぎてスキルが上がる間もないので・・・ )
9月21日終了時点で、スキル130。

テリガンでFoVやってる友達に便乗させて貰って、格闘スキルは64レベルでのキャップ(222)に到達。
65レベルになって、プラスちょちょっとのスキルで 『 双竜脚 』。

うん。
あと経験値1000ちょいくらいで、65になるよ・・・。
ガードスキル上げ~なんて思ってる間に、じわーじわーとレベルが上がっていく罠。
ガードスキルのキャップがどんどん上がって・・・。

 これって・・・思い切って75レベルになってからゆっくり上げた方がいいスキルなのかなぁ?
本末転倒な気もするんだけど・・・(´・_・`)
[PR]
by aroam | 2009-09-22 09:02 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 21日                    
放浪してます
 恐らく混み混みだろうボヤーダを避け、スキル上げマニアの私は 【 ガード 】 上げをすべく、放浪しております。
人混みとか獲物取りあいとかが苦手なので、とにかく、人のいない場所を探して。

>>うろうろ
[PR]
by aroam | 2009-09-21 09:24 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項