<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
2009年 11月 30日                    
ツアーお手伝い
 日曜日は、午前~午後にかけてでアトルガンM、
晩の21時からスウィフトベルトツアーのお手伝い参加。

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs
礼拝堂:フォモル族NM(各種族)
入手するためには、トリガーをタウルス族からドロップさせ、『 フォモルの視線 』 が貯まっている人が特定の場所にトレードするとNMが沸き、そいつを倒すとやっと入手出来る・・・という、非常に手間のかかるNMなのですが、
これがまた
ドロップ率に波があるようで。
(検索してみても、4戦3ドロップとか、10戦2ドロップとか・・・)
 このツアーでは、トータル9戦ほどして、3割程度のドロップ。
これまで、詩人や白での参加をしていたあろあむですが、
今回、満を持してシーフで参戦です。

>>とれじゃーはんたぁー
[PR]
by aroam | 2009-11-30 09:40 | FFXI | Comments(4)
2009年 11月 29日                    
紹介する
過去ウィン・連続クエ、イベントを見ている時のログ。

>>SS一発ネタ。
[PR]
by aroam | 2009-11-29 17:18 | FFXI | Comments(2)
2009年 11月 29日                    
今日は勝つぞ!
 本日も、アトルガンミッション 『 巨人の懐へ - Path of Darkness 』 へ
行ってくるのです。今日は勝つ!頑張る!

・・・というわけで、今日の記事は晩までに、なんとか。多分。
[PR]
by aroam | 2009-11-29 09:08 | Daily | Comments(3)
2009年 11月 28日                    
大暴れな樽&猫
 昨日は、すっかり放置だったアルタナ:ウィン連続クエストを進行させてきました。
と、いう話は折りたたみの下に詳しく書きます。

a0056882_7352242.jpg ◆ 新たなLSメンバが加わりました ◆

 KO樽さん
US在住とのことで、ログイン時間が日本の昼間になるとのこと。(時差14時間)
中身は日本人さんです。
皆さんよろしくお願いしまーす。

つまり、 KO樽さん ・  K奈さん & あろの3人でウィンクエをやってきました。

>>ネタバレ注意(SS有り)
[PR]
by aroam | 2009-11-28 09:07 | FFXI | Comments(9)
2009年 11月 27日                    
気合いを入れて・ヴォンホラ
 やり甲斐があるけれど、やるにはかなりの気力とギル量とお友達が必要となる、
プロマシアミッション。
ミッションをやるのは義務ではないけれど、
行けないエリアがあると、
『 どこそこのエリアへLSで遊びに行くぞー! 』
とやり辛いので、多少の後押しをします。
 C樽さん  茶猫さん  SKさん が主役の、プロミヴォン攻略。
a0056882_8184243.jpg
クリックで拡大 ( このSSいつのだ とか言わないように^^ )

>>苦手なんですがね・・・ヴォン
[PR]
by aroam | 2009-11-27 08:34 | FFXI | Comments(4)
2009年 11月 25日                    
ドルチェ!-3 わらわら・・・
 追加シナリオ第三弾、『 D.シャントットと哀れなアルド達 』
・・・じゃないですね。
『 シャントット帝国の陰謀 』 進めてます。

>>戦闘中のSS撮り忘れました・・・
[PR]
by aroam | 2009-11-25 15:40 | FFXI | Comments(0)
2009年 11月 24日                    
あろハン健在?
 最近は、空き時間にはモンクでガードスキル上げに出たり、
その勢いでLSメンバと遊ぶ際もモンクで行ったり、
ジョブ構成の関係で詩人で行ったり、
シャントットシナリオの戦闘用にナイトで出歩いたりしているために、
メインジョブであるはずの
シーフの出番がありません・・・。
いけません。
これでは、『 あろハン効果がアリマスヨ 』 が謳い文句の幸運のツボも説得力が失せてしまいます。
そんな理由でいいのか?


>>あろハンってのはこういう事よ
[PR]
by aroam | 2009-11-24 11:52 | FFXI | Comments(2)
2009年 11月 23日                    
ドルチェ!-2 お札とカメラマン
 追加シナリオ第三弾、『 D.シャントットと愉快な子分達 』
・・・じゃなかった。 『 シャントット帝国の陰謀 』
進めてきましたよ。

>>ネタバレ注意
[PR]
by aroam | 2009-11-23 08:10 | FFXI | Comments(11)
2009年 11月 22日                    
頭が混乱します
ここ1週間くらいに進めてるもの。

 ・ アトルガンミッション ( 巨人前 )
 ・ シャントットシナリオ ( パパラッチまで終了 )
 ・ アルタナクエ それぞれの死地へ ( イベントまで )
 ・ アルタナクエ 解明への灯 ( イベントまで )
 ・ アルタナクエ 降臨、異貌の徒 ( イベントまで )

もうね、登場人物とかストーリーとか・・・頭で整理しきれていません・・・。
ここ一週間っていうか、アトルガン以外は全部昨日おとついイベント見に回ったんだよぅ。
SSもいっぱいだし・・・あぁ、あと、LSメンバでMMMのNM狙いに行った話とか。
ちょっと今日、バタバタと忙しい予定なので、記事書く時間が取れそうにありません。
 記憶が混ざり気味なので、早く記事にしてまとめておきたいんだけど(ノ口`)
 と、とりあえず朝食の準備して、10時からアトルガンミッション参加がっ・・・。

>>追記
[PR]
by aroam | 2009-11-22 08:21 | FFXI | Comments(2)
2009年 11月 20日                    
たまにはやらねば
 気が向いた時。もしくは気がついた時にやっておかなくちゃいけない事。

1 : カンパニエバトルもしくはOPS
   長期間放置すると、必要「戦績・経験値」が増えますからね。
   もっと放置してると勲章取られちゃいますから。

2 : フィールド・オブ・ヴァラー ( 自主訓練 )
   えぇ、私、滅多にやらないんですよ・・・。

>>(ノ∀`)ポイントやばい?
[PR]
by aroam | 2009-11-20 08:31 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項