<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2010年 01月 31日                    
アイスパとショクスパ
 「 所有物が多すぎるので何とかしよう計画 」 ということで所持品を眺めていたら、
ドラゴンハーネスを3つ持っているのに気付きました。

・・・以前、FoV特殊訓練でいい性能をつけられると聞き、
過去数百万で購入した装備が捨て値で売られているのを見て複数個衝動買いしたっけ。

というわけで、昨晩、1戦やって参りました。

>>選択
[PR]
by aroam | 2010-01-31 08:29 | FFXI | Comments(0)
2010年 01月 30日                    
タルタルトレーディングアーツミニ5種
 ヤフオクで5体セットで2000円弱で落札。
( 1個450円なので、5個ってだけでもお買い得 )
「塗り」に個体差があるという話もあるしとどきどきしておりましたが、
ウチに届いたものはかなり綺麗に塗られてると感じました。
a0056882_10454560.jpg
撮影 RICOH R-10 マクロモード
ロベルアクベル様の装備・・・欲しくなっちゃいます。

 ちなみに、28日のフェンリル戦では、ロベルアクベル様を画面横に置いて戦いました。
( 過去ウィンクエ進めてる人はニヤリですよね )
単体のアップ写真みたい人居れば撮りますが・・・いますかね?(笑)
鎌のアップヨロ!とかアングルなども指定あれば撮れますよー。1㎝までどアップ撮影可。

>>リクエストに応えてみました
[PR]
by aroam | 2010-01-30 10:56 | Gallery | Comments(6)
2010年 01月 29日                    
わんこの躾(誤)
 1月28日のLS活動日は、フェンリル戦。
わんこを飼いたい!メンバ2名。

この日のために、頑張って息吹き集めもしましたしね。(該当者が)

 ちなみに、案外誤解されているんですが、
フェンリル戦、2戦目以降 ( 敗北も含む ) は、また息吹集めをするのではなく
クエ依頼のタルタルNPCからトリガーの月の呼び玉を受け取るだけでOKです。
( 他召喚戦と同じく、日付またぎで貰えるようになる )
本日17時、モグボナンザ当選発表。
  多分今回もログで番号が出ると思われます。
  あろぐ速報は・・・これから出かけるので出来ないかも?
やっとこカバン圧迫からの解放だわー(ノ口`)
とりあえずミラテテだけは当たる買い方してるけど・・・どうなるかなぁ。


>>わんこの首輪を用意して(誤)
[PR]
by aroam | 2010-01-29 09:47 | twinkle・LS | Comments(13)
2010年 01月 28日                    
魅惑のコンビネーション(妄想)
 エン2系魔法を全て敵ドロップで入手すべく、各地を歩いております。
・・・ モ / 踊 で。( シーフより強いから。そしてあわよくばガードスキルを・・・ )
1月26日にウガレピでエンサンダー2、ロ・メーヴエンストーン2を入手しまして、
翌27日はガルレージュ要塞から再開です。

>>ボコります。
[PR]
by aroam | 2010-01-28 08:53 | FFXI | Comments(2)
2010年 01月 27日                    
赤と言えばツボ?
 シャントット様もどきの姿をしたあろ赤魔道士です。
AFクエストはあと3だけですが、60レベル装備なので、しばし放置でもいいかな。
という事で、1月26日の昨日は、ログイン時間も短かったので・・・

>>殴りに行きます。
[PR]
by aroam | 2010-01-27 08:28 | FFXI | Comments(0)
2010年 01月 26日                    
赤のAF2&Coffer関連
 赤AFは40で受けられる武器編と50から受けられる防具編で、内容が繋がっている・・・というよりも、連続でやらないと、「 どうなの? 」 という気がします。
だって、肉親の幽霊が出てるって話を聞いて、その人のとこに話に行くのが10レベル後ってのはどうかと。えぇ、どうかと。

 以下、内容ネタバレも含みますので、楽しみに取っておきたい方はご遠慮下さい。
ちなみに、LSで増殖中の 『 太股好きーの会 』 が喜ぶカモ?なSSも1枚あります。

>>AFクエは50レベルで全部こなす性質
[PR]
by aroam | 2010-01-26 10:26 | FFXI | Comments(4)
2010年 01月 25日                    
赤のAF1:武器編って・・・
ダボイの貯蔵庫からツマミを失敬するクエ
だったんですね。

 どう考えても、酔っぱらってアレをみたとかほざく赤魔道士に騙されてダボイからオークさんの食べ物を貰ってくるクエストとしか思えませんでした・・・。

>>赤50です
[PR]
by aroam | 2010-01-25 09:36 | FFXI | Comments(6)
2010年 01月 24日                    
赤くなる直前
 LSメンバ数人とPTを組んだりして、なんと、
あろ赤魔道士が49レベルになってしまいました。
ノリって怖いわー ( ノリノリですよ? )

>>アレももうすぐ
[PR]
by aroam | 2010-01-24 00:13 | FFXI | Comments(2)
2010年 01月 23日                    
明日は我が身
 twinkle-LS には、メインジョブは赤、というタルタルさんが2名おります。
 片方はサポ白でどこまでもソロで戦っていき、
 片方はPTを組むのが得意なのだそうでございます。

ソロにしてもPTにしても有効・・・という赤魔道士。
私がどっちのタイプになるにせよ、両方からアドバイスを貰えそうです。

>>赤と言えばこのネタが
[PR]
by aroam | 2010-01-23 08:03 | FFXI | Comments(6)
2010年 01月 22日                    
アイツだった
 タルタルフィギュア、
『 FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 』
発売になってますよね。

トレーディング・・・ってことで、単体で選んで買えるわけじゃないのがイヤンなところ。
( 買って、開けるまで中身が判らないタイプのものね )

中身は シャントット・星の神子・ロベルアクベル・アジドマルジドシークレット (敬称略)

>>シークレットの正体は
[PR]
by aroam | 2010-01-22 10:38 | Gallery | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項