<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2010年 03月 31日                    
赤75到達!(準備中)
 例の如くレベルシンクPTにて、赤75になりました。
・・・色々装備も解禁になりまして。
レベル的には解禁だけれど未入手の装備もありまして。
ソロ行脚も行きたいけれどまぁ待てその前にスキルとか保険とか!

・・・昨日まとめておいたくせに大混乱してますが。

>>簡単なとこから
[PR]
by aroam | 2010-03-31 09:32 | FFXI | Comments(13)
2010年 03月 30日                    
赤75目前!
 タイミングが合う時は、 KO樽さん とレベル上げPTへ。
他のメンバ探しを全部KO樽さんがやってくれるので、私は便乗するだけです。
( 放っておくとレベル上げしないしね・・・私。ありがとうございますです )

3月29日もレベルシンクでよわコリブリわっしょい。
終了後、経験値を見ると、あと1万で75レベルなことに気付きました・・・。

>>75になったーら♪
[PR]
by aroam | 2010-03-30 08:38 | FFXI | Comments(7)
2010年 03月 29日                    
ゴザルを殴る
 召喚士75レベル持ちのLSメンバ2名のアトルガンミッションを進めてきました。
・・・すいません、微妙に嘘です。
単に、アイツをもっかい殴りたかっただけです。

>>BC戦
[PR]
by aroam | 2010-03-29 08:00 | FFXI | Comments(2)
2010年 03月 29日                    
替え歌
( でんでん虫♪ のフレーズでお歌い下さい )

トントン ベリベリ うらみ節(ぶし)~♪

おーまえの思いは どーこにあるー♪

贖罪 袈裟斬り 急所突き~♪

アロさん頭打った?とかいうコメントはご遠慮下さい。多分大丈夫です。
クマ歌テストしてみるのを忘れてました。
( 結果知っててもコメント書き込まないように!自分でテストしたいので! )
[PR]
by aroam | 2010-03-29 07:11 | FFXI | Comments(2)
2010年 03月 28日                    
クマ◎◎
 土曜の日中、レベル上げ、さらにカンパニエでちょちょっと経験値を足しまして、
あろ赤74到達
しました。
74レベルってことは、サポジョブのレベルが37です。
37・・・。
(´―`)・・・・・・・・。

>>遂にこの時が!
[PR]
by aroam | 2010-03-28 07:49 | FFXI | Comments(2)
2010年 03月 26日                    
全て含めてイイところ
 ブログという、不特定多数の人が見られる媒体において、
書いてる私本人がヴァナ内で特定されるのはともかく、
書かれてるLSメンバーが特定され、声をかけられるというのは、
メンバー曰く 「 ちょっと恥ずかしい 」 のだそうで、
その気持ちも判らなくはないし、
あんまりLS内での事を書かないでおこうかな、とも思ってみたり。

 ただね。
キングはやっぱりキングだったんだ・・・。

>>簡潔にね、うん
[PR]
by aroam | 2010-03-26 07:44 | twinkle・LS | Comments(3)
2010年 03月 25日                    
VUを避ける日常
 どうも、人混みがリアルでもヴァナでも大の苦手なあろあむです。
土日祝日に札幌駅周辺なんて行こうものなら、疲労&具合が悪くなってしまい
旦那 「 一緒に街中行くのやめとこう ( 俺がゆっくりできないから ) 」
と言われてしまいます。ゴメンナサイ・・・。

ワールド統合になりまして、遂に!
2010.03.25(木) 01:00 From: ファイナルファンタジーXI
Sylphワールド 復旧作業完了のお知らせ(3/25)
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIの一部に障害が発生しておりました。現在はすでに復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
             記
日 時:2010年3月25日(木) 0:06頃より0:46頃まで
障害内容:Sylphワールドをご利用のお客様で
     以下のエリアが利用できない場合がある
原 因:サーバー機器の障害
対 象:常花の石窟
なんていうか、「過疎じゃない鯖」の仲間入り?(苦笑) >>参考記事

>>そそくさと逃亡中
[PR]
by aroam | 2010-03-25 07:21 | FFXI | Comments(3)
2010年 03月 24日                    
ワールド人口増加実感
カンパニエバトルが人だらけです。
予想はしてましたけども・゚・(ノ□`)・゚・

人混み、超苦手なんで、勲章維持以外で行かないようにしよう・・・。
 あ、一応、解禁になった勲章ひとつ貰ってきましたよ(゜∀゜)暁光勲章。
[PR]
by aroam | 2010-03-24 09:41 | FFXI | Comments(2)
2010年 03月 24日                    
過去フラッシュ再公開
 過去に公開していて、しばらく前から公開が終了していた・・・
2005年・2006年に ( 旦那が ) 作ったタルタルフラッシュです。
フラッシュってあたりが時代を感じますね!

画像クリックすると、ダウンロードアップローダーが開きます。
( 直接見れるようにはなってません(ノ∀`)スイマセン )
そんなに長期間はおいておかないと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ。

capsule : tokyo smiling
一時期、FF関係のフラッシュ公開サイトに乗せていましたが、そこは閉鎖されてしまいました。
一部で人気があったらしいですが、主演(笑)のタルタルはこんな可愛いヤツじゃありませんあしからず。

capsule : dodopido
過去、あろぐで公開していました。
作った本人は色々不満や反省があった出来らしいのですが、ここで出ているシャイル装備を現在は着ていたりするので、私は好きなんですよね。これ。

あまりにも過去に作った物なので、不具合(文字の非表示など)が、ご覧になっている環境によって出る場合があるらしいです・・・。
( すいません私はよくわからんのです・・・見てる環境でのフォントが云々とかナントカ )
ビデオデータにしようとしたんですが、容量が大きすぎなのか、出来ませんでした。
ニコ動ツールとかも検討したんですが、様々な事情で断念。

何故今再公開?と思われるでしょうが、ちょいと要望がありましたもので。えぇ。
個人へのメールで送るには、ちょっと容量が大きすぎるので。

   もし感想などあれば、コメントに書き残して頂けると嬉しいです。
   ( アロサン可愛いの類は却下します。あくまでもフラッシュは虚構です! )

※昨日のバタバタでなんだかネタがまとまらないので、コレを今日分の記事ってことで。
[PR]
by aroam | 2010-03-24 06:30 | Gallery | Comments(6)
2010年 03月 23日                    
現在メンテ中→メンテ終了→障害発生
朝起きたら、もうバージョンアップだけは出来るようになっておりました。
6時半位。旦那出勤後PC立ち上げた時間
ついでに、公式にも正式に情報出てましたね。
  >>2010.3.23 バージョンアップ
おおよその内容は事前に発表があったので、そのままです。

◆からくり士に関して、以下の変更が行われました。
    格闘スキルが C→B+ に引き上げられました。

・・・Aまで上がらなかったですね・・・・゚・(ノ□`)・゚・
2010.03.23(火) 10:00 From: ファイナルファンタジーXI
全ワールド メンテナンス作業延長のお知らせ(3/23)
日 時:2010年3月23日(火) 0:00より14:00頃まで
2010.03.23(火) 13:25 From: ファイナルファンタジーXI
全ワールド メンテナンス作業延長のお知らせ(3/23):続報
日 時:2010年3月23日(火) 0:00より15:00頃まで
そして緊急メンテ入りまーす(爆笑)→19時前、復帰しました

>>ツイッター風? につぶやき随時追加
[PR]
by aroam | 2010-03-23 06:32 | FFXI | Comments(9)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項