<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2010年 04月 30日                    
「母の手」の記憶
 FFをろくにログインしてない&GW中は読者も減るだろうことを想定して、
本日はリアル日記。

>>More
[PR]
by aroam | 2010-04-30 08:01 | Daily | Comments(4)
2010年 04月 29日                    
欺かれた彼
 メイジャンの試練、両手鎌を再開し、昨日1日であと78まで進めたあろあむです。
・・・全然進んでないじゃんよ・・・
No527 火風雷光天候 ラプトル族100体

現在、LS内でもメイジャンの試練流行中でして、
 F樽氏 は、からくり用の格闘武器を作成中の模様。

>>グスタフへ行っていた彼
[PR]
by aroam | 2010-04-29 08:48 | FFXI | Comments(0)
2010年 04月 28日                    
カバンに安心を
 妊娠9週目、絶賛つわり中のあろあむです。
自然、夕方早めにログアウトしたり夜も早めにログアウトしたりと、FFをやってる時間が減っており、ブログに書く内容が非常に無い状態で、苦しいったらない(苦笑)。
  いやでも、書かかなきゃ書かないで落ち着かないんですよね。
  短い記事でもナニカ書いておきたい・・・。
「 ネタ作りのために何かする 」 というのは極力避けておるのですが、
昨日はたまたま、こんなことが。

>>普段は入ってない安心
[PR]
by aroam | 2010-04-28 07:27 | FFXI | Comments(0)
2010年 04月 27日                    
赤もるもるの不思議
シ / 踊 強化ゼロ と、シ/ 忍 空蝉有り で、
ワジャームの赤モルモルを殴ってみた結果をまとめておきます。

ただし、1時間で倒せた数が少ない(ノ口`)ため、完全じゃないかもしれませんが、
そのへんは 「 おおよその傾向 」 としてご了承下さいませ。

 ※13:08 丁度風曜日だったので追加調査中。少し訂正しました。

>>自ら人体実験は基本よね
[PR]
by aroam | 2010-04-27 08:08 | FFXI | Comments(0)
2010年 04月 26日                    
いつものことだけど
 メイジャンの試練でソロで敵をちまちまと殴っております。
シーフの回避短剣を目指してちくちく倒しておると、
自然と

ジュノのNPC 「 あんたから預かっている獣神印章は 1278 個だ 」
ジュノのNPC 「 あんたから預かっている獣人印章は 1925 個だ 」


こういうことになりますね。
なんとなく、獣人印章が2000個目前で、貯める楽しみに変わってきた気がします。

>>ソロで延々
[PR]
by aroam | 2010-04-26 09:19 | FFXI | Comments(3)
2010年 04月 25日                    
щ(`д´щ)むきーーー
風曜日。
ワジャームの赤モルモルさん。
臭い息、ばっちり使うじゃん・・・。スロウ・ヘヴィ・毒・麻痺・暗闇かかった・・・。
( コメントで使わないよとか言われて信用した私がバカなのよねきっと・・・ )
[PR]
by aroam | 2010-04-25 14:38 | FFXI | Comments(5)
2010年 04月 25日                    
潮干狩り
鎌を背負ってテリガンへ
 日差し眩しいテリガンへ
  ひとがいっぱいテリガンへ

( 意訳 )
さぁメイジャン両手鎌No527 だぜ!火風雷光天候&ラプトル族。
 天候、出ないわぁ・・・火も風も・・・
  メイジャン以外の人が多くて 「 メイジャンですかPT組みませんか 」 が全くない!
  全員ライバル・・・。ラプトルも涸れてるね!

結局、風待ちと称してカニだの魚だの、関係ない敵をゆっくり叩いて、リミポを少し増やしただけのアロアムでした・・・。
いや、土曜日なんて日に、取り合い苦手なアロサンがテリガンという人気狩り場に行く方が無謀なんだよな。
判ってたさ。判っていたとも。
( もうすこし、メイジャン絡みの人居て、協力体制出来てるかと思ったんだけど・・・
  テリガンは無理なようです・・・ )

いま、多分、カウントは10もいってないくらいだと思われます。
潮干狩り潮干狩り・・・。
[PR]
by aroam | 2010-04-25 08:54 | FFXI | Comments(5)
2010年 04月 24日                    
ノリとネタとウガレピ
 昨日、「初めてのたまごクラブ」という雑誌を購入、
『 妻のつわり症状を想像してみる 』 とあって、
大型バスに揺られてヘアピンカーブを走り続ける
と表現されていて、あぁそうそう、これがずーーっと続くのよね、とすごく納得をしたあろあむの中の人です、こんにちは。
流石ベネッセの「たまひよ」、市役所で貰った冊子の山よりはるかに役に立つぜ。

いや、そうではなくて、本日は4月22日 ( おとついじゃないか・・・ ) のLSの話をば。

>>何をやりますかー
[PR]
by aroam | 2010-04-24 08:26 | twinkle・LS | Comments(2)
2010年 04月 23日                    
回避短剣へ~No26(終了)
 ・・・しまった、タイトルで内容が終わってしまった。
えぇ、まぁそういうことです。

風曜日にシーフ数人でその場PTで鳥を乱獲して歩き、その後ひっそり残り10体を風天候待ちしながら狩りまして、No26 クリアいたしました。

>>終わりが見えそうで見えない
[PR]
by aroam | 2010-04-23 09:29 | FFXI | Comments(6)
2010年 04月 22日                    
回避短剣へ~No26(途中)
 ここ毎日、メイちゃんの試練の途中経過記事ばかりです。
興味無い方には、まっこと、申し訳ない。
でも、ある程度ソロで出来て、ソロだから自由に休憩が出来て、それでも着実に目標があるのでモチベーションが保てる、このコンテンツは、体調が不安定な私には丁度いいのでございます。

タイトルはNo26ですが、途中のNo25の話から。

>>う゛ぁーみーん
[PR]
by aroam | 2010-04-22 08:30 | FFXI | Comments(4)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項