<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2010年 08月 31日                    
カバン拡張終了
 今更な話ですみません、昨日、ようやく、カバンの上限:80になりました。
素材、安くならないかなーと思ってるうちにすっかり忘れておったのですが、
ハクタクの眼狩りとかなんとかでカバンがきつくなるかな?と思いまして、
つい最近まで70だったのを、80にしました。

>>競売頼り
[PR]
by aroam | 2010-08-31 09:10 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 30日                    
全てはグラボ次第?
 先日、Myパソコンさんが急停止、グラフィックボードの交換で事なきを得たあろあむです。
PC自作くらいのスキルのある旦那で、ほんと助かります。

>>More
[PR]
by aroam | 2010-08-30 08:21 | Daily | Comments(8)
2010年 08月 27日                    
ヘクトアイズさんに挨拶3
 昨日、レベル85キャップ及び追加アビリティ等について記事を書くつもりが、書いてる最中にPCが落ちるという事故がありまして・・・紆余曲折でなんとか復帰出来ました。( 色々と覚悟しました・・・ )

 旦那 「 グラボを新しくしたから、人混みに行って調子を見てくるのだ! 」
と言われたのですが、昨晩は過疎地しか行きませんでした。
今日にでもカンパニとか行ってみます・・・
では、その過疎地報告を。

>>昨日は木曜・LSの日
[PR]
by aroam | 2010-08-27 08:05 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 25日                    
ヘクトアイズさんに挨拶2
 ハクタクの眼狩り、2日目。
海蛇の岩窟、ミスリル貨扉奥のヘクトアイズさん。

・・・経験値入らないヤツが混ざります(´д`)

>>でも頑張る
[PR]
by aroam | 2010-08-25 11:05 | FFXI | Comments(8)
2010年 08月 24日                    
ヘクトアイズさんに挨拶
 レベル上げがちょっと一段落したので、息抜き企画を開始しました。
【 オプチカルハット 】 再び。 企画
再び・・・と言いつつ、
LSメンバ用にオプチカルハット狙いの行動を起こすのは、何回目になるやら。

私にとって、トリガー集めが楽しいだけなので、NM戦の日程なんかはまったくの未定ですけどね。

>>久しぶりの眼狩り
[PR]
by aroam | 2010-08-24 08:54 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 22日                    
一区切り(ナ&詩)
 昨日、カンパニエに参加参加参加・・・・しまして。
ナイトと吟遊詩人を78レベルにしました。

これで、持ち物整理が少しだけ進みます。

>>ちょっともの悲しくも
[PR]
by aroam | 2010-08-22 15:09 | FFXI | Comments(12)
2010年 08月 21日                    
メイジャン試練の9月調整
 9月上旬予告(予想としては14日じゃないかと)の、バージョンアップ。
少しずつ、内容が出てきましたね。

>>公式 メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/08/20)

遂に防具が来ますね。

>>内容コピペ&予想。あと、オマケ
[PR]
by aroam | 2010-08-21 08:36 | FFXI | Comments(2)
2010年 08月 20日                    
絡まれる場所
 昨日は短い&予測だけのメモ記事みたいなもので誤魔化してしまい、すみませんでした。 ( あくまで予測なので、本気で反応されると困ります・・・ )
余力があればもう1記事、と思っていたんですが、
なけなしの余力はナイトでカンパニエ参加の方に注ぎ込んでしまいました・・。
それでも休み休みで経験値トータル2万弱くらい
あと1~2日頑張れば78になって、装備減らし作戦が進みそうです。

 さてさて。本日はLSの日の記事でも。

>>またSS撮ってないけどね(ノ口`)
[PR]
by aroam | 2010-08-20 09:02 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 08月 19日                    
アビセアちょい予測
追加コンテンツ・アビセアの第二弾の情報がちらっと出てきましたね。
 
 ◆ダウンロード販売開始は 8月23日(月) ←週明けですね
 ◆『アビセアの死闘』のバトル推奨レベルは80以上


だそうですので、恐らく、第三弾はバトル推奨レベルが90以上になるのでしょうな。
そう考えると、9月のレベルキャップ解放は90までとかですかねぇ?
あと、情報をよく見ると必須コンテンツに第一弾のアビセアが入っていないので、第一弾の方を入れてなくても第二弾が使えるっぽい。ということは、既存アビセアのエリアが広くなるわけじゃなくて、別のエリア扱いってことかな?(禁断の口から入る時に選択肢が出るとかそういう感じと予想)

・・・ま、今回も購入しないつもりのあろあむです。
[PR]
by aroam | 2010-08-19 07:51 | FFXI | Comments(2)
2010年 08月 18日                    
カンパニエ副産物
 カンパニエに、『 ユニオン 』 なる仕組みが追加されて、ずいぶん経ちました。
アライドタグを受けてから 『 ユニオン 』 というグループに参加し、敵が全部撤退してカンパニが終了するまで頑張っていれば、報酬が手に入る・・・かもしれない、というヤツです。
 時間の余裕のある時は参加するようにしてます。

>>ちまちまっと
[PR]
by aroam | 2010-08-18 08:16 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項