タグ:エル♂ ( 52 ) タグの人気記事
2012年 06月 27日                    
変わらない『好み』
 先日、旦那が職場の人からマンガを借りてきたので、暇に任せて読んでおりました。

>>ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by aroam | 2012-06-27 14:39 | etc. | Comments(1)
2010年 05月 12日                    
(*´¬`*)久しぶりの目の保養
 昨日から始まりましたね、8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」

毎年聞いている 「 冒険の軌跡 」 は、昨年と同じ日に聞くので、また後日。私的に、目玉はコレです!

>>本日、エル♂スキー気味でお送りします
[PR]
by aroam | 2010-05-12 07:13 | FFXI | Comments(0)
2009年 11月 13日                    
幸運と(*´¬`*)とレベル
 シャントット帝国の陰謀関連のネタがぎゅうぎゅうで、
通常の日記記事が書けません(笑)。
ネタが無いときは何やっても無くて毎日更新が大変だったりするのに、
ネタがあるときはネタだらけで取捨選択に悩んだりする。

そして、この記事を書くことによって、明日の記事のネタが無かったりしたらどうしよう。
いやでも、あんまり前の事を記事にするのも・・・と思うので、書いておくです。

予告していた、アレの件とか。

>>アレです。
[PR]
by aroam | 2009-11-13 09:25 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 07日                    
たまにはお日様の下で
 ふと気分転換をしたくなって、モンクに着替えて白門へ。
気まぐれっぷりに拍車がかかっております。
別に、オモシロ業者 tell に笑ってたら蝉が切れてHP送りになって悔しかった訳では・・・
訳では・・・

うぅぅうう・゚・(ノ□`)・゚・

あろモンク61レベル。レベルシンクOK。サポ:戦忍踊その他。

>>レベル上げー
[PR]
by aroam | 2009-09-07 11:21 | FFXI | Comments(0)
2009年 06月 20日                    
貯まったよ!
 ボヤ籠もりのモチベーションのひとつでありました、フェローポイント稼ぎ。
     前回の記事 >>コチラ
どれだけやればどれくらいのポイントが貯まるのか、さっぱり判らなかったのですが、とにかく呼び出して一緒に戦っていればいいだろうと、一緒にカニカニ殴りをしておりました。

 ボナンザ圧迫が終わって、ボヤから出てきましたので、
ジュノのNPCさんのところへ、ポイントが貯まっているかを見に行きました。

>>ジュノに見に行く
[PR]
by aroam | 2009-06-20 11:20 | FFXI | Comments(2)
2009年 06月 07日                    
目標すり替え
 昨日、午前の2時間ちょっとで3回も受け流しのスキルアップログが流れ、
「 これがハッピー効果か! 」
と喜んだものの、
その後の3時間で一度も上がらなかったため、
平均すると、いつもとペースが変わらないという事実にがっくりしました。

そんなガッカリはいつものことです。

>>気持ちの持って行き方
[PR]
by aroam | 2009-06-07 08:19 | FFXI | Comments(0)
2009年 03月 28日                    
このレベル帯が好き
 レベル上げによって装備を新調したり、性能を求めて装備を入手したり。
初期に比べ、新しい追加ディスクで増えた装備ほど、装飾が多かったり性能が良かったりと色々ですよね。

そんな中、一番最初のジョブのレベル上げの時から、
ずーっと!
いいなぁ(*´¬`*)と思ってる装備があるんです。

※ 本日はエル♂スキー記事です。そーいうのはちょっと^^;な方はご注意下さい。

>>これです。
[PR]
by aroam | 2009-03-28 08:53 | FFXI | Comments(3)
2009年 02月 16日                    
ナイトと白で
 先日の召喚獣戦にて、久しぶりにナイトをやった気がします。
だからという訳じゃないのですが、昨日のナイトはナイトな気分でした。
Night と Knight ね(´―`)
いいのか・・・週の始まりを駄洒落で始めて。
LSメンバー追加。
 Zさん LS加入はJくんとかとほぼ同時期で古株なんですが、他LSの活動が忙しくて2年以上来てなかった方なんです。
ヒュム♂多いなぁ・・・。むぅ・・・。

>>護りますよぅー
[PR]
by aroam | 2009-02-16 08:36 | FFXI | Comments(5)
2009年 01月 02日                    
今年もいい年になるかな?
 正月から旦那が仕事な為、暇を持て余す主婦は、いつも通りにログイン。
午前は洗濯しながら狩人でカンパニエに参加して、半端な数の矢弾を撃ってきたりしまして、
午後はナイズルアサルトでも行こうかと白門でシャウト聞き ( 別名:放置 ) 。

 100層シャウトに乗りまして、フリーだったゴリ帽子を頂いてきました。
お年玉?というところかなーと思いつつ、再びぼーっとしておりましたら。

>>現れたひと
[PR]
by aroam | 2009-01-02 09:20 | FFXI | Comments(2)
2008年 12月 28日                    
心に潤いを
a0056882_1195474.jpg 12月のバージョンアップで、男性の正装
『 ベネダイト一式 』 ( ウェディング )
『 アルジェントコート 』 ( 合成NQ )
『 プラチノコート 』 ( 合成HQ )

実装されましたね。
合成品は少しずつ出回っておるようで、時折見かけます。

※ 画像はクリックすると2倍の大きさに。

>>かっこいい・・・
[PR]
by aroam | 2008-12-28 11:54 | Gallery | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項