タグ:クエスト ( 231 ) タグの人気記事
2010年 10月 12日                    
夢渡る力のファング
 回避短剣のメイジャン試練が終わったからシーフのレベルを上げたいし、
85レベル魔法のスクロールを戴いたので暗黒騎士と吟遊詩人のレベルを上げたいし、
バイオ3うひうひ計画のために赤魔道士用のメリポもレベルも上げたい。

どこに優先順位を置くべきか・どれかに優先順位を置くべきだ、と考えているところに、優先順位とは全く無縁の出来事が入って来ました。

>>すっかり放置してた
[PR]
by aroam | 2010-10-12 07:33 | FFXI | Comments(5)
2010年 09月 17日                    
赤修行:初級編
 赤魔道士のソロ修行をするぞーと気合いを入れ直しているあろあむです。

ソロで各地で活動する場合、
シーフだけでは力不足が否めない部分がどうしてもあるので、
万能型である赤魔道士で動けるようにしておきたいのであります。

>>はじめまーす
[PR]
by aroam | 2010-09-17 12:09 | FFXI | Comments(8)
2010年 09月 15日                    
イヌトラネコ!
 外見は初心者、という 新たなおもちゃ 期待の新人LSメンバー、  マックさん。
ちょっと前に、限界1のクエストアイテム取りをしまして、
ふと見ると、もう54レベルになっていらっしゃいまして。 

>>限界2行かなきゃ!
[PR]
by aroam | 2010-09-15 07:30 | FFXI | Comments(6)
2010年 09月 13日                    
魔人印章狙いつつ
 レベルキャップを85に引き上げる限界突破クエストには、
メリットポイント4 ( 4万リミットポイント ) と
魔人印章5 が必要です。

急いでレベルを上げる気は無いのですが、クエストだけは先に終わらせておくことにしました。
忘れそうですからね。

>>70以上の敵から
[PR]
by aroam | 2010-09-13 07:25 | FFXI | Comments(2)
2010年 09月 09日                    
まじんいんしょう?
 2010,9,9 VU 来ましたねー。 >>公式詳細
3国・国旗がNPC保管可に!
あれ・・・アトルガン国旗とジュノ国旗はダメなんだ・・・(ノ口`)
いやでもこれで心おきなくウィンM進められますわ。

>>いろいろと
[PR]
by aroam | 2010-09-09 11:05 | FFXI | Comments(1)
2010年 08月 31日                    
カバン拡張終了
 今更な話ですみません、昨日、ようやく、カバンの上限:80になりました。
素材、安くならないかなーと思ってるうちにすっかり忘れておったのですが、
ハクタクの眼狩りとかなんとかでカバンがきつくなるかな?と思いまして、
つい最近まで70だったのを、80にしました。

>>競売頼り
[PR]
by aroam | 2010-08-31 09:10 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 04日                    
そろそろやるべき?
 週1回のミラテテ経験値クエストを延々と注ぎ込んでおりました、
忍者。先日、48レベルになりました。
49レベルで終了です。

>>おっと・・・
[PR]
by aroam | 2010-08-04 08:34 | FFXI | Comments(4)
2010年 06月 30日                    
制限解除後:ワート採り
 2010年6月22日のバージョンアップにて、プロマシアエリアのレベル制限が解除になりまして。
リヴェーヌ岩塊群サイトA01・B01も75レベルで歩けるようになりました。

なので、これからは、サンドリアクエスト 『 タブナジアの商人 - Spice Gals 』 が楽にこなせるようになりました。

>>AもBも
[PR]
by aroam | 2010-06-30 08:21 | FFXI | Comments(0)
2010年 06月 29日                    
自分は進めていないけど
 LSメンバで、6月22日VUで追加になった分のアルタナ3国クエストを全部終了した!って方が出てきました。
ツメの垢を煎じて飲まねばならないあろあむです、こんにちは。
ついでに猛省もした方がいいと思います。

>>MQ一覧
[PR]
by aroam | 2010-06-29 09:39 | FFXI | Comments(0)
2010年 06月 21日                    
サチウス検査?
 召喚士37で放置しているもので、これまた放置していたものなのですが。

◆ 冥途の紋 ( オーディン取得クエストの1 )

LSメンバが、これの手伝いをして欲しいというので、どれどれってことで、みんなで押しかけることに。

>>準備があるのね
[PR]
by aroam | 2010-06-21 08:14 | FFXI | Comments(5)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項