タグ:デュナミス ( 34 ) タグの人気記事
2008年 11月 25日                    
生き餌・走る!
 トレハンつけてくれるシーフが欲しいと言っているのを聞いて、微力ながらもトレハンつけましょうかと、参加してきました。
少人数裏ザルカ
主催は パンダのマーチ(旧名社長ブログ) の  P社長。
身内のイニャルが被るぅ・・・。
『 P 』 四人目。内三人が樽・・・。
顔が同じじゃないのがせめてもの救い。
あろあむ、ほぼ1年ぶりの裏ザルカです。
わくわくして、前日から装備とアイテム揃えて、専用のマクロパレット作成してました。

>>さぁ、どんどん走っちゃおうね
[PR]
by aroam | 2008-11-25 08:35 | FFXI | Comments(2)
2007年 09月 29日                    
狩人のモチベーション:2
 金曜日は、裏LSの日。
裏サンドリア。
希望AFどうしようかなーって考えて、何も希望しないよりは、何か目標を持った方がやってて楽しいですから、えぇ、まぁ、表題の通り。

>>・・・展開読めました?
[PR]
by aroam | 2007-09-29 09:18 | FFXI | Comments(5)
2007年 08月 25日                    
長かった・・・
 木曜の記事とかいろいろ全てすっぽかして、
金曜の晩の出来事なのだ!
裏ウィンダスなのです。

突入前、トレハン要請。
LSリダ 「 シRさん5個・シJさん5個・あろさん5個・シTさん1個ね 」
訳 : その数だけAF出してねヨロシク。の意
あろ 「 竜しか出さないよ? 」 注:竜は出ないの知ってて言ってます
シTさん 「 竜でないよココ 」
シJさん 「 じゃあぼくからくり1個出す 」 注:アトルガンジョブはAF2ありません。
LSリダ 「 TさんはAF1出すかもね 」 注:勿論コレも出ません。

>>題名でおおよそ中身はバレたかと思いますが。
[PR]
by aroam | 2007-08-25 07:43 | FFXI | Comments(5)
2007年 08月 14日                    
暑くてダルくてまとめ書き
 30℃を超えると、思考回路とか、なにかしようという気力とか、体力も含めて、著しく下がるあろです。
お盆ですが、皆さんいかがお過ごしですか。
私はクゥダフヘルムで、バスのガルカさんの友人への弔いです。

 すっかり遅れてしまったので、木曜LS報告など、まとめ書き・・・。

>>まとめ書きの割に長い
[PR]
by aroam | 2007-08-14 10:04 | FFXI | Comments(3)
2007年 07月 28日                    
狩人のモチベーション
 7月27日金曜日は裏LSの日。この日は、ザルカバード。
LSでのAFロットルールの関係で、今回はフリーのジョブから欲しいAFを選択するのでありまして。
シーフもフリーだったんですが、シーフは毎回希望者が5人とかになるし、という事で

 あろ 「 じゃあ、狩人希望しとこう 」

出なくてもそれほど悔しくないし、
出れば出たで、今後の狩人上げの楽しみにもなるってもんです。

希望者、あろ入れて、2名。
 あろ 「 ( 出たらこっそりパスして譲ってもいいしね! ) 」

>>いざ裏ザルカへ
[PR]
by aroam | 2007-07-28 20:51 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 23日                    
本当に出るんだろうか…
 裏LSというものに、初めて所属したのが、2005年の7月。
そこは半年ほどで脱退し、
旦那のいた裏LSに参加させてもらうようになったのが、2006年の7月。

…いまだ、裏ウィンで出るはずの、
アビスガントレット 防20 MP+20 DEX+5 INT+8 暗黒魔法スキル+5 Lv72~
を、見た事がありません…。
ドロップ=あろ取得確定、なのに…。

 2007年6月22日金曜日。裏ウィンへ。
忍忍白白戦侍狩+100貨幣 が出ました(´・ω・`)
[PR]
by aroam | 2007-06-23 07:17 | FFXI | Comments(0)
2007年 06月 19日                    
趣味嗜好
 先日の、裏LSにて。
ちょっと壊滅した時の事。

LSメンバ ( ひゅむさん ) 「 あぁ!これは あろさんSS撮りまくりだ! 」

え?アタシ?
 自分 ( 死体 ) の回りを見回すと、
エル♂4名のど真ん中でした。


あ、いや、でも、自分も死体だと、
いいカメラワークが出来ないので、撮ってませんよ?

>>自分が生きてないとねぇ
[PR]
by aroam | 2007-06-19 18:20 | FFXI | Comments(2)
2007年 06月 04日                    
毒キノコパワーUP
 6月1日金曜日は裏LSの日。本日、バストゥーク。
LSメンバーのジョブ状況を見て、シ暗詩のどれかに着替えるあろ、
この日は詩人が足りなさそうだったので、詩人で準備して集合場所へ。

 突入までの待ち時間。
何がどう、話が滑ったのか、
毒キノコ( 詩人AF2頭 )を喰うという話に。


>>毒だってば
[PR]
by aroam | 2007-06-04 07:58 | FFXI | Comments(0)
2007年 05月 19日                    
あろはんの不思議
 あろはシーフですので、 【 トレジャーハンター 】 を期待される場面が多々あります。
期待されたところで、特に、盗賊のナイフを持つ以外に、努力する事もないです。
基本的に、ジョブ特性ですしね。

求めるものが出なくても、それは、あろの故意ではない訳ですよ。

>>責めないでぇ…
[PR]
by aroam | 2007-05-19 07:30 | FFXI | Comments(2)
2007年 04月 07日                    
背中は語る
 金曜日は、裏LSの日です。
本音としては、仕事が慣れてくるまで、お休みしたかったんですが、
最近のシーフの少なさからして、休む訳にはいかんよなぁ、と、頑張って参加しました。

何が辛いって、夜中まで起きてるのが辛いのです…。

>>この日は裏バス
[PR]
by aroam | 2007-04-07 19:05 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項