タグ:ミッション・アサルト ( 133 ) タグの人気記事
2010年 10月 07日                    
参加したいミッション
 7日、書こうと思っていて、結局書く暇がなかった記事を・・・
8日の今日に日付に無理矢理押し込んでUPします。
書いてる日時:8日朝
投稿日時指定:7日深夜
というわけで、今は7日です。いいですね?7日の記事です。

 さて。
記事タイトルにある通り、アロアムサンには、「 参加したいミッション 」 と 「 できればもう参加したくないミッション 」 があります。

>>これは是非
[PR]
by aroam | 2010-10-07 23:59 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 25日                    
ヘクトアイズさんに挨拶2
 ハクタクの眼狩り、2日目。
海蛇の岩窟、ミスリル貨扉奥のヘクトアイズさん。

・・・経験値入らないヤツが混ざります(´д`)

>>でも頑張る
[PR]
by aroam | 2010-08-25 11:05 | FFXI | Comments(8)
2010年 08月 20日                    
絡まれる場所
 昨日は短い&予測だけのメモ記事みたいなもので誤魔化してしまい、すみませんでした。 ( あくまで予測なので、本気で反応されると困ります・・・ )
余力があればもう1記事、と思っていたんですが、
なけなしの余力はナイトでカンパニエ参加の方に注ぎ込んでしまいました・・。
それでも休み休みで経験値トータル2万弱くらい
あと1~2日頑張れば78になって、装備減らし作戦が進みそうです。

 さてさて。本日はLSの日の記事でも。

>>またSS撮ってないけどね(ノ口`)
[PR]
by aroam | 2010-08-20 09:02 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 07月 09日                    
ござると金一封
 昨日はLS活動の日でございました。
 れ樽さん のプロマシアミッション、
7-5 『 武士道とは - The Warrior's Path 』 でございます。

赤ソロでも特攻したそうなんですが、さすがに無理だったそうです。

>>行くぜー(ネタバレあり、と一応書いておく)
[PR]
by aroam | 2010-07-09 09:37 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 06月 25日                    
76レベルを往復
 各ジョブ、1ずつ経験値を稼げば76レベルなんだぜ!なあろあむです。
えー・・・。
25日朝、現在。76なのは詩人だけです。

が。
自分のレベルアップログは、3回見ました。

>>往復・・・
[PR]
by aroam | 2010-06-25 08:46 | FFXI | Comments(6)
2010年 06月 06日                    
アトM:りべんじ手伝い
勝ちました。
やはり、し樽さんのナイトは格が違った。
タルナイトでHP1500越え。
すげぇええ・・・。
HPの量もそうだが、一度沈んでも、そのあと全く崩れていかないんだ。不思議でしょうがないったらない。
[PR]
by aroam | 2010-06-06 14:34 | FFXI | Comments(4)
2010年 06月 04日                    
わーっと進める
 LS内ブームというわけでもないのですが、
この1年~半年くらいの間に、LSメンバーが続々と所属国を変えている気がする。
なにしろ、延々サンド人だった私が、今ウィン国民だったりするわけで。

なので、みなそれぞれにミッションを進めるわけですが、
LSの面々でわーっと押し進めてしまう場合があります。

>>わーっヽ(´∇`)ノ
[PR]
by aroam | 2010-06-04 09:45 | FFXI | Comments(0)
2010年 05月 30日                    
今日も勝ちたいね!
 本日は先週の続きの、アトルガンMお手伝い。
最終戦ですね。>>自分らの時の記事

まぁ、戦術は身に染みて判っているので、あとは青魔道士の寝かせとスタンがうまくいくかどうかってあたりじゃないでしょうかね。
前回記事読み直して復習・復習♪

構成は、ナ侍赤学黒黒・・・の予定。私とし樽さん、どちらかが【ナor黒】の予定。(赤はサポ暗なし)

 多分10時開始なので、勝ったら(またかよw)、折りたたみ部分に記事追記します。
今書いてるのは朝7時台・・・
惜しいところで負けました・・・。
インビン直後に即死くらってすみませんでした・゚・(ノ□`)・゚・
次週、ナイトと黒を交換して再トライです。
・・・薬品、買いそろえておかねば。

[PR]
by aroam | 2010-05-30 07:17 | FFXI | Comments(0)
2010年 05月 28日                    
王の威厳は
 さむーいさむいまっしろなくにに、まっくろなおしろがありまして、
そこにはつよーいおうさまがおりまして、「じゅうじん」たちをしはいしておりました。

冒険者1 「 カニより弱いよね 」

冒険者2 「 青ソロなら楽勝じゃない? 」

冒険者3 「 こないだ 白 / 学 ソロで勝ってたよ 」
 >>コレ

つよ・・・つよー・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>>切ない
[PR]
by aroam | 2010-05-28 09:55 | FFXI | Comments(4)
2010年 05月 27日                    
危険度アップじゃ・・・
 スルーしようかな・・・と思ったんですが。
やっぱひとこと言っておこうかなと。

>>公式HP 「プロマシアの呪縛」エリアを一新! (2010/05/24)

予告されていたことではあるんですけども。けども!

>>まさか・・・
[PR]
by aroam | 2010-05-27 08:11 | FFXI | Comments(4)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項