タグ:レベル上げ ( 269 ) タグの人気記事
2010年 10月 14日                    
やっとこ到達
 カンパニエにきまぐれに参加したり、レディバグ族撲滅活動をしたり、
雷曜日なのに気付いてトラを殴ってみたり、
思いつくまま気の向くままに経験値を積み重ねまして、
ようやく
シーフ81レベルに到達しました。


>>わーい♪
[PR]
by aroam | 2010-10-14 08:54 | FFXI | Comments(4)
2010年 10月 13日                    
ちょくちょく切り替え
 『 経験値 』 も 『 メリットポイント 』 も欲しいこの頃。
流行のアビセアは未購入 ( 購入予定もなし ) なので、地道にコツコツ稼いでいきます。

楽敵乱獲か、格上(もしくはおなつよ)チャレンジか、悩む部分ありますけども。

>>コツコツ
[PR]
by aroam | 2010-10-13 09:47 | FFXI | Comments(0)
2010年 10月 04日                    
ジョブ絞り
 あろあむの、メインジョブはシーフと暗黒騎士です。
次点として吟遊詩人。
最近めきめきと地位を上げようとしているのが赤魔道士。

>>現状観察
[PR]
by aroam | 2010-10-04 10:55 | FFXI | Comments(3)
2010年 09月 29日                    
計算してしまった
 つい。出来心で、計算しないでおこうと思っていた 『 アレ 』 を計算してしまいました。

>>目眩がっ
[PR]
by aroam | 2010-09-29 08:12 | FFXI | Comments(2)
2010年 08月 12日                    
もう目前!
 もうもう書いていると脳内を牛が横切っていきそうなあろあむです。
まずはこちら。
次回バージョンアップのお知らせ (2010/08/11)
次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
次回バージョンアップでは、前回に引き続きレベルキャップの解放が行われます。また、「アルタナの神兵」ミッションはいよいよ完結編に突入し、今回はそのうちの前編部分が追加されます。
その他にも、ウォークオブエコーズの調整や、メイジャンの試練へのクエスト追加・調整、そしてジョブ調整など多岐にわたる更新を予定しており、現在、開発および検証作業を進めています。
も・・・もう、次のレベルキャップ解放・・・そして9月上旬って・・・ずいぶんと早いけど・・・大丈夫なのか。最近でもまだ前回分から引きずる修正やメンテが入っているというのに・・・。

>>お次の「もう」
[PR]
by aroam | 2010-08-12 08:24 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 09日                    
久しぶりの本気釣り
 あろ暗、目標の第二段階、メイジャンの試練:両手鎌STRアップコース最終・No1471終了致しました♪

・・・肝心の暗のレベルが78のため、報告に行ってはイケマセン状態になりました。
うっかり行かないように気をつけます。

 と、いうわけで、あとはレベルとスキルを上げるだけです。

>>がんばるよー
[PR]
by aroam | 2010-08-09 08:00 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 06日                    
忘れてたけどコッチもね
 数日、 「 夏期集中特訓 」 と言わんばかりに、暗黒騎士でカンパニエに参加しております。
それもひとえに、
78レベルの
アスピル2
*:..。o○☆゚・:,。ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*゚
も、ありますが、
ペルルオーベール一式
を目標にしてのことです。
暗 / 白 で各地を転戦、昨日終了時点で78まであと1万、というところまでいきました。

>>そういえば
[PR]
by aroam | 2010-08-06 08:29 | FFXI | Comments(0)
2010年 07月 28日                    
詩人の(マゾい)楽しみ方
 記事にしてませんでしたが、ひっそりと、詩人が77レベルになっております。
レベルシンクPTに混ぜて戴き、上げました。
54レベル、コリブリ。
 正直、もう飽きているんですが(苦笑)。

>>飽きているので楽しむ
[PR]
by aroam | 2010-07-28 08:53 | FFXI | Comments(0)
2010年 07月 04日                    
オートアタック?
 7月3日土曜日、
LSメンバ+野良さん2名とで、レベルシンクで経験値稼ぎに行ってきました。
忍シ青黒赤+詩のあろです。

これだけで、この記事の内容が予測出来る方とか、どれくらいいるんだろう。

>>多分想像通り
[PR]
by aroam | 2010-07-04 08:00 | FFXI | Comments(0)
2010年 07月 02日                    
のんびりし過ぎ?
 6月22日のバージョンアップでレベル制限が80まで解放になりまして、
1週間ちょっとが過ぎましたね。
75制限突破のクエストが簡単だった為に、もうみんなぐいぐいレベル上げをしておるようでございます。

>>ぐいぐい
[PR]
by aroam | 2010-07-02 08:04 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項