タグ:季節イベント ( 51 ) タグの人気記事
2013年 01月 26日                    
今でも上位
ff11から離れて二年余り。色々変わっているんだろうなと思われます・・・が。

今月発表になった、モグボナンザ景品の中に
・・・クラーケンクラブ
・・・黒帯
^_^;・・・このアイテムの入手困難っぷりは相変わらずなのね。

ま、その他の装備品と思われる文字群は、初見ばかりで時の流れを感じたわけですが、ボナンザ景品=入手困難アイテム、と考えれば、現役でゲームしてても無縁だろう・・・。

最近、過去記事読み返して自分の偏りっぷりが面白いあろあむの中の人でした。
[PR]
by aroam | 2013-01-26 20:38 | FFXI | Comments(4)
2010年 06月 08日                    
圧迫は6月24日まで
 昨日(6月7日月曜日)の夕方で、モグボナンザの販売が終了になりましたね。
あろぐで日程を記したり、LSメッセージに日程を記したりしたにも関わらず、
買い逃したLSメンバー1名を確認(´;д;`)きにすんな!

・・・えー。私は〆切前日の日曜日に購入しました。
バージョンアップの日程が発表になりました。
 ◆ 6月10日 : 準備バージョンアップ ( ゲーム内変化なし )
 ◆ 6月22日 : バージョンアップ アビセアなどもろもろ実装
アビセア情報 : クリエイターズボイスより抜粋
 ◆新規にマップ3種、クエスト30種以上、
  モンスター・装備品もそれぞれ100種以上追加されるらしい


>>当たらないとは思っていてもw
[PR]
by aroam | 2010-06-08 08:32 | FFXI | Comments(7)
2010年 05月 17日                    
似合う装備
 みんな着てて飽きるという意見もあるかもですが、
アロアムサンはディナー装備がお気に入り。

グラフィックの基本はコルセアのAFですが、脚・足のあたりが違うのですよね。
( 樽だと、コルセアAFはブーツがほとんど見えませんがディナー装備は見えます! )

どうせなら、頭装備も、なし ではなく、何か合わせたい。

>>何がいいかなー
[PR]
by aroam | 2010-05-17 07:03 | Gallery | Comments(3)
2010年 05月 15日                    
潜在発動条件を考える
a0056882_72466.jpg
アロサンが着るとどうにも邪悪さが染み出てくるディナー装備です。

・・・そういえば、潜在効果の発動条件、まだ確定してないようですね。

>>わかんないよねぇ
[PR]
by aroam | 2010-05-15 08:49 | FFXI | Comments(0)
2010年 05月 14日                    
8周年・冒険者さんありがとうキャンペーン
毎年、同じ日に 『 冒険者の軌跡 』 を聞いているので、今年も同じ日に。数字の羅列でおもしろくないですが、自分用のメモも兼ねてるので勘弁して下さい(笑)。

>>アロサンの軌跡
[PR]
by aroam | 2010-05-14 07:51 | FFXI | Comments(2)
2010年 05月 13日                    
おめかしで訪問
 うはーかっこいいー(*´¬`*)となってましたディナー装備。
上下を装備して、そのまま電報モーグリに話しかけると、
リストには載らない 【 クエスト 】 が発生する・・・というのを、
まったりいこう 様
 >>【FFXI】ディナージャケットとへそくり(冒険者ありがとうキャンペーン)
    にて知りまして。

やってきました。

>>とにかく移動
[PR]
by aroam | 2010-05-13 08:37 | FFXI | Comments(3)
2010年 05月 12日                    
(*´¬`*)久しぶりの目の保養
 昨日から始まりましたね、8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」

毎年聞いている 「 冒険の軌跡 」 は、昨年と同じ日に聞くので、また後日。私的に、目玉はコレです!

>>本日、エル♂スキー気味でお送りします
[PR]
by aroam | 2010-05-12 07:13 | FFXI | Comments(0)
2010年 04月 05日                    
家具効果重視は少数派?
 そういえば、北米プレミアサイトでは
"Mog House Decorating Contest"なるものが始まっているようです。
当然、英語サイトですので、ウェブ翻訳に放り込んでみました。

ウェブ翻訳ほぼそのままなので、???な文章も結構ありますが、おおよそは判るかと。
( 携帯で見てる方は、頑張って! )

>>翻訳どーん
[PR]
by aroam | 2010-04-05 08:21 | FFXI | Comments(10)
2010年 02月 15日                    
殺意のバレンタイン
 昨日、2月14日はバレンタイン。
日本では、女性が男性へチョコと共に思いを渡す日・・・という建前の元、チョコレートメーカーとそれに便乗したギフト商戦が大繁盛な日ですね。

2008年までは、アロアムサンも爆撃と称して義理チョコ(タルトだけど)を配っていたのですが、
2009年にはLSメンバ増加の頃であたふたしていて、配るのをやめました。

・・・というわけで、今年も配りませんでした。

>>乙女の殺意
[PR]
by aroam | 2010-02-15 09:11 | FFXI | Comments(2)
2010年 01月 02日                    
今年の運勢
 1月1日。ログインするとそこはボヤーダ。視界にSカニ。
そのまま、受け流しスキル上げから2010年をスタートさせたあろあむです。

お正月といえば、ヴァナでは干支絡みのモンスターさんが各地をうろうろするのが恒例。
今年は寅年ですから、勿論トラなんです。

>>とらーっ!
[PR]
by aroam | 2010-01-02 08:42 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項