タグ:素材狩り・合成 ( 183 ) タグの人気記事
2010年 09月 08日                    
増えてる?
 やまびこ薬・プリズムパウダー・サイレントオイルの3つをここ数年競売で買ったことがありません。
全て、自作。
今でこそ錬金スキル100ですが、上記薬品3つはかなり初期から自作してました。

>>たまに作りすぎに
[PR]
by aroam | 2010-09-08 08:46 | FFXI | Comments(0)
2010年 03月 12日                    
不自然に居ないエリア
 オズトロヤ城。
獣人ヤグードさんの拠点で、仕掛け扉・迷路のような構造と相まって、
「 小銭城 」
とアロアムサンに脳内変換されます。
日本語おかしいよ?
LSメンバ、N子さんがオズに籠もっていますよ?
 N子さん 「 忍上げ用に、遁術弐を・・・ 」

>>ほうほう、ヤグさんが落とすですか
[PR]
by aroam | 2010-03-12 11:25 | twinkle・LS | Comments(5)
2010年 01月 28日                    
魅惑のコンビネーション(妄想)
 エン2系魔法を全て敵ドロップで入手すべく、各地を歩いております。
・・・ モ / 踊 で。( シーフより強いから。そしてあわよくばガードスキルを・・・ )
1月26日にウガレピでエンサンダー2、ロ・メーヴエンストーン2を入手しまして、
翌27日はガルレージュ要塞から再開です。

>>ボコります。
[PR]
by aroam | 2010-01-28 08:53 | FFXI | Comments(2)
2010年 01月 27日                    
赤と言えばツボ?
 シャントット様もどきの姿をしたあろ赤魔道士です。
AFクエストはあと3だけですが、60レベル装備なので、しばし放置でもいいかな。
という事で、1月26日の昨日は、ログイン時間も短かったので・・・

>>殴りに行きます。
[PR]
by aroam | 2010-01-27 08:28 | FFXI | Comments(0)
2009年 12月 24日                    
手持ちがなくなったので終了
 ジ・タへ行ったりコロロカへ行ったりまたジ・タへ行ったりして、
99+99+20個の邪なる鏃(やじり)を作成したあろあむです。

・・・1回合成で6個(HQで増)のやじりが出来ますのでね。
おおよそ、30個ずつくらい、反魂樹の根と獣人の血を狩った計算でしょうか。
( HQの回数覚えてないからおおよそです )

 さぁ、では今度はこれをブラッディボルトにしなくちゃ。

>>もうひとつの材料
[PR]
by aroam | 2009-12-24 08:35 | FFXI | Comments(0)
2009年 12月 21日                    
反魂樹の根集めるです
 どうもこんにちは、素材ハンタースイッチの入ったあろあむです。
なんだそれは・・・
ブラッディボルト作り置きのため、獣人の血を狩った、昨日の記事。
今日は 『 反魂樹の根 』 狩り記事です。

>>一般人には馴染みがないですが
[PR]
by aroam | 2009-12-21 10:21 | FFXI | Comments(0)
2009年 12月 20日                    
獣人の血集めるです
 当『 ☆あろぐ★ 』に、検索で迷い込まれるいらっしゃいます方の大半は、
『 あろぐ 』 で検索されているようでございます。
これは、会社のPCから、毎回検索で訪れている方の数を表しているようでして、
ほんとに偶然にあろぐへ来てしまった来た方の検索ワードとなると、
『 獣人の血ドロップ 』 ・ 『 獣人の血集め 』 ・ 『 Greenmanソロ 』(両手剣WSNM) ・ 『 RMT tell 』 などがほぼ毎月トップテンに入ってきます。

・・・あんまり役に立って無くて、ほんとごめんなさい・・・
( 特に両手剣WSNM・・・ソロでやってません )
ドロップについては>>コチラも参照で
さて、だからという訳でもないんですが、
昨日は久しぶりに素材狩り・獣人の血集めに行きました。

>>場所は・・・
[PR]
by aroam | 2009-12-20 12:48 | FFXI | Comments(0)
2009年 11月 13日                    
幸運と(*´¬`*)とレベル
 シャントット帝国の陰謀関連のネタがぎゅうぎゅうで、
通常の日記記事が書けません(笑)。
ネタが無いときは何やっても無くて毎日更新が大変だったりするのに、
ネタがあるときはネタだらけで取捨選択に悩んだりする。

そして、この記事を書くことによって、明日の記事のネタが無かったりしたらどうしよう。
いやでも、あんまり前の事を記事にするのも・・・と思うので、書いておくです。

予告していた、アレの件とか。

>>アレです。
[PR]
by aroam | 2009-11-13 09:25 | FFXI | Comments(0)
2009年 11月 07日                    
あろはん印の幸運の壺
 以前、
 あろ 「 この壺を買うとマートに勝てますyo! 」

などと、マート戦に苦戦するメンバ2名に言って遊んだんですが >>その時の記事
以来、何か 『 運要素 』 が絡む話になると、

「 やっぱアロさんからツボを買わないと! 」

というのが、LS内での共通のネタになりつつあります。

>>そうか・・・
[PR]
by aroam | 2009-11-07 07:45 | FFXI | Comments(0)
2009年 09月 28日                    
どれくらい集める?
 【 ガード 】 スキルを上げたい一心で、敵を殴り続けていましたら、
66レベルになりました。
ガードーがーぁどおおぉおおーヽ(´∇`)ノ って言っている間に、どんどんレベルが上がってしまってます。格闘スキルはなんとか、65レベルで覚えられる双竜脚を撃てるスキルにはしてますけども。

装備とかそろそろ切り替わりが来るんじゃなかろうか?

 そんな事を考えようと思いながら、
考えるのが面倒くさくなって、
シーフでの素材狩りに行く事にしました。

>>ライフワーク
[PR]
by aroam | 2009-09-28 10:09 | FFXI | Comments(2)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項