タグ:BC・ENM ( 88 ) タグの人気記事
2010年 03月 14日                    
最後にいいことが
 シーフあろあむ、トレハン3までしかない身ではありますが、
ここ数日はLSメンバの属性遁術弐系のドロップをちょいちょい手伝っておりました。
初めて、遁弐の巻物を2つドロップするのを見たりもしました。小銭がちゃらちゃらとお財布に入ってきました。
ちなみに、遁術巻物はレアで一人1個しか持てないアイテムなんですが、
6個くらい同じ人が購入してるのを発見(シルフ鯖・火遁)
倉庫キャラに渡してるか、ポスト回しでもしてるのかな。
・・・買い占めてあとで値上げして売る気なのかな・・・
LSメンバに配ってるとかいうオチだったらいいけどな。

これが、正午過ぎくらいの話。

>>昨日は色々と
[PR]
by aroam | 2010-03-14 08:10 | FFXI | Comments(1)
2009年 07月 21日                    
印章を消費してみよう
 ログインすると、LSメンバで、なにやらドロップ品を狙って戦い続けるタル2名を発見。
タル1名と、タルな私も参加して、タル4で暴れたりしておりました。

場所は、流砂洞。
重量扉だって
4タル居れば開くんだぜ!
などと言いながらアンティカを殴って遊びました。
( 目的はナイトの証。ほどなくドロップしました )

さて、暇になった、タル4。

>>更なる暴れ場所は
[PR]
by aroam | 2009-07-21 11:13 | FFXI | Comments(4)
2009年 05月 27日                    
確率二分の一
 午前中は皮膚科に行ったり美容室に行ったりとちょっとばたばたしてて記事が書けず、なんだかんだでこんな時間になってしまいました。
朝イチで訪問するのを楽しみにしてた皆さんごめんなさいでした。


そんなわけで、今日の午後の出来事を。

 獣人印章・獣神印章をNPC保管出来るようになってから、
すっかり、『 消費しなきゃ! 』 という意欲を失ってるあろあむです。
基本的にぐうたらな人間なんですよ
LSメンバで、何か行きたいなーという話になり、お手軽に行けて、そこそこ当たりの出やすいものを選んで行くことにいたしました。

>>いつものアレ
[PR]
by aroam | 2009-05-27 20:08 | FFXI | Comments(2)
2009年 05月 02日                    
躍り食いBC
 5月1日の午後。
LS内で、暇でお金が欲しい面々が数人いたので、
あろあむにしては非常に珍しく、印章BCを企画・行ってきました。

・・・まぁ、過去に行った経験のあるものですけども。

最初、サソリあたり?という話も出ましたが、BCドロップの潜在武器 『 デストロイヤー 』 が欲しいというメンバーのリクエストに応えて、それの出るBCを。
産休に入られました  0子さん、
無事女の子をご出産との報告がありました。
  ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


>>行った先は
[PR]
by aroam | 2009-05-02 09:32 | FFXI | Comments(0)
2009年 03月 17日                    
サソリさんとタイマンで
 昨日の晩。LSメンバとお友達一名を加えた計8名で、印章BCに行ってきました。
久しぶりです
軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm

 このBCは敵のサソリが6体なので、それぞれ一人ずつサソリを担当して倒す方法が主流になってますよね。私も、何度もシーフで参加した事があります。

>>頑張りますよぅー
[PR]
by aroam | 2009-03-17 09:31 | twinkle・LS | Comments(2)
2009年 02月 24日                    
猫は身ぐるみ剥ぐ
 あろぐ訪問者からLSメンバーに加入された方から、何か殴る度に、
「 小銭!小銭! 」
と、期待の声をかけられるのですが、
実際、小銭だけでは、
購入当時700万したブラオドルヒとか、
400万のドラゴンハーネスとか、
数百万のシャイルマンティルとか、買えませんよ。
短期間に彫金・鍛冶60にするとか、小銭じゃ無理です。赤字額だけで300万軽く越えてる筈ですし。

 小銭稼ぎは、ライフワークです。当然、小銭以外の金策もしてるわけです。

>>金策というか・・・
[PR]
by aroam | 2009-02-24 08:43 | FFXI | Comments(5)
2008年 07月 22日                    
印スリプルから始めよう
 なんだか惰性でじわじわと黒魔道士の経験値を貯めているここ最近のあろ。
属性杖なんてNQの光と闇と土があるだけなので、出来るだけPTには入らないようにして、こそこそカンパニエバトルに参加しております。
・・・いえまぁ、ほんとはズヴァ籠もりしてアーリマンの翼集めして錬金スキル上げをしたいところなんですが、同スキル帯の人がいて頑張っているらしく、完成品であるプロエーテルの価格がガタ落ちしてまして。
それがちょっと落ち着くのを待とうかと。
同じカンパニエなら、ナイトやシーフの方が経験値(メリポ)が稼げるのですが、黒のレベルが半端だし、こっちのほうがのんびりと出来るので。

>>黒でうろうろ
[PR]
by aroam | 2008-07-22 13:20 | FFXI | Comments(0)
2008年 07月 21日                    
BC運など・・・ない
 99BCで無惨に大はずれとなったあろあむ。
懲りずに、別なBCに行ってきました。
『 蜘蛛の神 - Come Into My Parlor 』
実は、以前に行った事がありまして、( 当時の記事 ) まぁこれならあせらずとも勝てるしって事で、お誘いにホイホイ乗っかってきました。

>>結果は題名の通りなんですが
[PR]
by aroam | 2008-07-21 19:09 | FFXI | Comments(0)
2008年 07月 20日                    
BC運など持ち合わせていない
 昨日、届いてたお祝い品に喜んで、この記事を書くのをすっ飛ばしてました。
先週、お誘いを頂いた99BC 『 動く島 』 です。
a0056882_10134297.jpg


>>行ってきました
[PR]
by aroam | 2008-07-20 12:04 | FFXI | Comments(0)
2008年 07月 12日                    
エル兄さん(*´Д`*)BC
 7月11日。旦那が夜勤でいない為、晩の時間帯にまとまってログインする時間が取れました。
普段だと離席とか増えるので、『 拉致OK 』 みたいなサチコメが書けないんですよね。
この日は、印章いっぱい!拉致歓迎!のようなサチコメを書いて、カンパニエで遊んでました。

フレ 「 印章あるんだったら、来週、『 動く島BC 』 行くんだけど、どう? 」

行く行く!印章使わせてくださいお願いしますありがとう!

フレ 「 印章あるんだったら、これから 『 ドーフェ兄弟BC 』 行くんだけど、どう? 」

行く行く!印章使わせてくださいお願いしますありがとう!
 ・・・ってな訳で、行ってきました。獣人印章60BC 『 ドーフェ兄弟 』。

>>場所はフェ・イン
[PR]
by aroam | 2008-07-12 11:05 | FFXI | Comments(0)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項