タグ:LS活動 ( 185 ) タグの人気記事
2010年 10月 29日                    
ポケットを叩くと五行眼がひとつ
もひとつ叩くと五行眼がふたつ♪
 とか言いつつ、五行眼4つを収納に置いているあろあむです。こんにちは。

 10月28日(昨日)で 『 LSイベント 』 と銘打った、私主催の団体行動はひとまずお休みを戴きます・・・ということで、何をしようか考えておったのです。

>>【 エサ 】 (*´¬`*)
[PR]
by aroam | 2010-10-29 07:45 | twinkle・LS | Comments(4)
2010年 10月 28日                    
また来てみた
 昨日のログインは、夜の、1時間半くらいのみ。
JPゴールデンタイムだったこともあり、カンパニエも混み混みだろうなぁと思い、久しぶりの地へ足を伸ばしてみました。

思えば、ここにも通ってた時期があったわけなんですがね。

>>これ目的
[PR]
by aroam | 2010-10-28 07:35 | FFXI | Comments(3)
2010年 10月 23日                    
ご要望はお早めに
 21日(木)のLS活動の日。

 はぅさん 「 黒のレベルをあげたい 」

という、非常にアバウトな要望を受け、
でもレベル上げPT行くには人数も構成も・・・と考えた末、
かなり久しぶりに、カンパニエOPSをやることにしました。

>>やるのはいつもの
[PR]
by aroam | 2010-10-23 08:27 | FFXI | Comments(7)
2010年 08月 27日                    
ヘクトアイズさんに挨拶3
 昨日、レベル85キャップ及び追加アビリティ等について記事を書くつもりが、書いてる最中にPCが落ちるという事故がありまして・・・紆余曲折でなんとか復帰出来ました。( 色々と覚悟しました・・・ )

 旦那 「 グラボを新しくしたから、人混みに行って調子を見てくるのだ! 」
と言われたのですが、昨晩は過疎地しか行きませんでした。
今日にでもカンパニとか行ってみます・・・
では、その過疎地報告を。

>>昨日は木曜・LSの日
[PR]
by aroam | 2010-08-27 08:05 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 20日                    
絡まれる場所
 昨日は短い&予測だけのメモ記事みたいなもので誤魔化してしまい、すみませんでした。 ( あくまで予測なので、本気で反応されると困ります・・・ )
余力があればもう1記事、と思っていたんですが、
なけなしの余力はナイトでカンパニエ参加の方に注ぎ込んでしまいました・・。
それでも休み休みで経験値トータル2万弱くらい
あと1~2日頑張れば78になって、装備減らし作戦が進みそうです。

 さてさて。本日はLSの日の記事でも。

>>またSS撮ってないけどね(ノ口`)
[PR]
by aroam | 2010-08-20 09:02 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 07月 30日                    
みんなでスキルを
 6月22日にレベルキャップ解放のバージョンアップがありましてから、一ヶ月とちょっとが経過しました。
ダウンロード販売追加コンテンツ・アビセアで経験値が稼げるということもあり、
80レベル到達ジョブが複数・・・という方も珍しくないですよね。

アビセア未購入のアロアムサンはのんびりまったり、
ようやくメインジョブが79、80が見えてきたかなー?という程度ですが。

で、アビセア乱獲経験値稼ぎに参加すると、75から1日で80レベルまで行くこともあるそうで、
「 スキルが追いつかない・・・ 」
という方が増えているようでございます。

>>(´―`)
[PR]
by aroam | 2010-07-30 10:12 | FFXI | Comments(2)
2010年 07月 24日                    
新メンバさん&嘘広告その2
 先日、 U髭さん から、LSに誘いたい方がいるとのことで、
エル♂さんをご紹介戴きました。

 何日か前の記事でもちらと書きましたが。
 キャラ名はSから始まるのですが、渾名はMから始まる。
覚えにくそうだったのであろがつけた渾名が 『 マック 』 。
どちらかというと、あろぐ表示用の名前ですが
あ、マック鈴木繋がりで、キャラ名のSに戻ってきますね! ← 余計ややこしい。

>>はい、このあとはおまけです。
[PR]
by aroam | 2010-07-24 09:56 | twinkle・LS | Comments(8)
2010年 07月 20日                    
思わず笑った嘘広告
 twitter にて、LSメンバ  SKさん が書いてました。
うわなにこれ欲しい!と思ってしまったので、ちょいとコピペ。

>>内容はコチラ
[PR]
by aroam | 2010-07-20 08:57 | etc. | Comments(3)
2010年 07月 17日                    
ヤマは越えた(多分)
 起きたら8時半でした。・・・どうやら、昨日のお出かけは本人の思ってる以上に疲れていたらしい・・・。おまけに晩にメイジャンツアーなんかに乗って頑張ったりしちゃったしな・・・ちょっと反省。

おとつい・昨晩と、メイジャンがゴリゴリ進んでおります。
事前にどの曜日がリアル何時に来るかを調べておいて、
移動したり、シャウトを聞ける白門に戻ったりと、意識して動くようにしてました。

>>山場。
[PR]
by aroam | 2010-07-17 09:32 | FFXI | Comments(7)
2010年 07月 09日                    
ござると金一封
 昨日はLS活動の日でございました。
 れ樽さん のプロマシアミッション、
7-5 『 武士道とは - The Warrior's Path 』 でございます。

赤ソロでも特攻したそうなんですが、さすがに無理だったそうです。

>>行くぜー(ネタバレあり、と一応書いておく)
[PR]
by aroam | 2010-07-09 09:37 | twinkle・LS | Comments(6)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項