タグ:NM ( 146 ) タグの人気記事
2012年 05月 16日                    
文字変換がFFXI
 FFXIの課金を停止して1年半。

昨日の会話。
自転車の番組を見たいという旦那。

 あろ 「 あれがあるよ。えーっとね、番組名が・・・
         ヨルムン・・・ド とかナントカ 」

 旦那 「 ・・・エル・ムンド? 」
>>NHKBSエル・ムンド自転車部というコーナーがある
 あろ 「 あぁ、そうそう。ウルガランの龍と混濁してた 」

 旦那 「 それは 『 ヨルムンガンド 』 」
a0056882_11553962.jpg
画像は過去記事より

 あろ 「 あぁ、そうそう。
       で、その 「 エルムンガンド 」 という番組でね・・・ 」

 旦那 「 ・・・・・・・・・ 」


混濁するにもほどがあるぞ、自分。
でもまたこれが、ほんとにこー言ってたんですわ。

FFXI語、結構根強く脳内に残ってます・・・。
[PR]
by aroam | 2012-05-16 10:08 | FFXI | Comments(2)
2010年 10月 29日                    
ポケットを叩くと五行眼がひとつ
もひとつ叩くと五行眼がふたつ♪
 とか言いつつ、五行眼4つを収納に置いているあろあむです。こんにちは。

 10月28日(昨日)で 『 LSイベント 』 と銘打った、私主催の団体行動はひとまずお休みを戴きます・・・ということで、何をしようか考えておったのです。

>>【 エサ 】 (*´¬`*)
[PR]
by aroam | 2010-10-29 07:45 | twinkle・LS | Comments(4)
2010年 09月 20日                    
眼狩り終了
 赤修行を兼ねた、ハクタクの眼狩り。
今までの感覚&レベルだと、
「 イフ釜・怨念の眼狩りはソロなんてとんでもねぇ・・・ 」
だったのですが、
LSのソロマスター れ樽さん が全箇所ソロで眼狩りをしてきたことで、
自分もソロで行くことにした次第。

>>まずはイフ釜から
[PR]
by aroam | 2010-09-20 07:59 | FFXI | Comments(4)
2010年 08月 27日                    
ヘクトアイズさんに挨拶3
 昨日、レベル85キャップ及び追加アビリティ等について記事を書くつもりが、書いてる最中にPCが落ちるという事故がありまして・・・紆余曲折でなんとか復帰出来ました。( 色々と覚悟しました・・・ )

 旦那 「 グラボを新しくしたから、人混みに行って調子を見てくるのだ! 」
と言われたのですが、昨晩は過疎地しか行きませんでした。
今日にでもカンパニとか行ってみます・・・
では、その過疎地報告を。

>>昨日は木曜・LSの日
[PR]
by aroam | 2010-08-27 08:05 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 25日                    
ヘクトアイズさんに挨拶2
 ハクタクの眼狩り、2日目。
海蛇の岩窟、ミスリル貨扉奥のヘクトアイズさん。

・・・経験値入らないヤツが混ざります(´д`)

>>でも頑張る
[PR]
by aroam | 2010-08-25 11:05 | FFXI | Comments(8)
2010年 08月 24日                    
ヘクトアイズさんに挨拶
 レベル上げがちょっと一段落したので、息抜き企画を開始しました。
【 オプチカルハット 】 再び。 企画
再び・・・と言いつつ、
LSメンバ用にオプチカルハット狙いの行動を起こすのは、何回目になるやら。

私にとって、トリガー集めが楽しいだけなので、NM戦の日程なんかはまったくの未定ですけどね。

>>久しぶりの眼狩り
[PR]
by aroam | 2010-08-24 08:54 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 22日                    
一区切り(ナ&詩)
 昨日、カンパニエに参加参加参加・・・・しまして。
ナイトと吟遊詩人を78レベルにしました。

これで、持ち物整理が少しだけ進みます。

>>ちょっともの悲しくも
[PR]
by aroam | 2010-08-22 15:09 | FFXI | Comments(12)
2010年 08月 20日                    
絡まれる場所
 昨日は短い&予測だけのメモ記事みたいなもので誤魔化してしまい、すみませんでした。 ( あくまで予測なので、本気で反応されると困ります・・・ )
余力があればもう1記事、と思っていたんですが、
なけなしの余力はナイトでカンパニエ参加の方に注ぎ込んでしまいました・・。
それでも休み休みで経験値トータル2万弱くらい
あと1~2日頑張れば78になって、装備減らし作戦が進みそうです。

 さてさて。本日はLSの日の記事でも。

>>またSS撮ってないけどね(ノ口`)
[PR]
by aroam | 2010-08-20 09:02 | twinkle・LS | Comments(6)
2010年 02月 27日                    
張り込み討伐
 まずは、おめでとうございますなのです。
ウチのLSで赤ソロと言えば彼、という  れ樽さん が、ヤツを倒してアレを入手しましたよ!
色々もう、かなり大変でした。

>>困難な道程でした。
[PR]
by aroam | 2010-02-27 08:35 | FFXI | Comments(3)
2010年 02月 23日                    
事件は朝に
 いまだに、なんだか信じられないというか、夢でも見てたんじゃないかとか、
今日ログインしたらそんなもの無いんじゃないだろうかとか。

あろあむにとって、そんな、にわかに信じがたい 『 事件 』 が発生しました。

>>始まりは tell
[PR]
by aroam | 2010-02-23 08:47 | FFXI | Comments(8)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項