タグ:VU・情報系 ( 60 ) タグの人気記事
2011年 02月 27日                    
なきゃないで寂しい
 子樽くんが眠っている間に、FFXIのVU情報を読む。
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの以下のミッションに関連するバトルフィールドのレベル制限が撤廃されました。

  サンドリア:他国を回れ/廃墟フェ・イン
  バストゥーク:バストゥークを離れて/闇、再び
  ウィンダス:三大強国/最後の護符
・・・あぁ。25レベル制限と50レベル制限のアレか。
面倒だったけど、面白くて好きだったのに。

・・・ってことは、今、ミッションでのレベル制限BCは皆無になった・・・?
レベル上限90だって言うし、既存ミッションなんてほぼソロでこなせちゃったりするんだろうな。

レベル上限で思い出したが、
れ樽さんはちゃんと85レベルでハクタクソロ討伐チャレンジしたんだろうか。
( 90で行ったよ^^ とかいうのは認めないよ? )

[PR]
by aroam | 2011-02-27 10:52 | FFXI | Comments(2)
2010年 09月 09日                    
まじんいんしょう?
 2010,9,9 VU 来ましたねー。 >>公式詳細
3国・国旗がNPC保管可に!
あれ・・・アトルガン国旗とジュノ国旗はダメなんだ・・・(ノ口`)
いやでもこれで心おきなくウィンM進められますわ。

>>いろいろと
[PR]
by aroam | 2010-09-09 11:05 | FFXI | Comments(1)
2010年 09月 08日                    
増えてる?
 やまびこ薬・プリズムパウダー・サイレントオイルの3つをここ数年競売で買ったことがありません。
全て、自作。
今でこそ錬金スキル100ですが、上記薬品3つはかなり初期から自作してました。

>>たまに作りすぎに
[PR]
by aroam | 2010-09-08 08:46 | FFXI | Comments(0)
2010年 08月 21日                    
メイジャン試練の9月調整
 9月上旬予告(予想としては14日じゃないかと)の、バージョンアップ。
少しずつ、内容が出てきましたね。

>>公式 メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/08/20)

遂に防具が来ますね。

>>内容コピペ&予想。あと、オマケ
[PR]
by aroam | 2010-08-21 08:36 | FFXI | Comments(2)
2010年 08月 19日                    
アビセアちょい予測
追加コンテンツ・アビセアの第二弾の情報がちらっと出てきましたね。
 
 ◆ダウンロード販売開始は 8月23日(月) ←週明けですね
 ◆『アビセアの死闘』のバトル推奨レベルは80以上


だそうですので、恐らく、第三弾はバトル推奨レベルが90以上になるのでしょうな。
そう考えると、9月のレベルキャップ解放は90までとかですかねぇ?
あと、情報をよく見ると必須コンテンツに第一弾のアビセアが入っていないので、第一弾の方を入れてなくても第二弾が使えるっぽい。ということは、既存アビセアのエリアが広くなるわけじゃなくて、別のエリア扱いってことかな?(禁断の口から入る時に選択肢が出るとかそういう感じと予想)

・・・ま、今回も購入しないつもりのあろあむです。
[PR]
by aroam | 2010-08-19 07:51 | FFXI | Comments(2)
2010年 06月 24日                    
いつの間に?
 昨日の記事にて書くのを忘れていましたが。
メインキャラ・Aroamの限界クエ、さっくりこなして参りました。
( そりゃ・・・獣神印章が1300個とか貯まってるし、メリポも気付いたらあったし )

限界を超えたのに満足して、
何も殴りに行っていない為、
現在のあろあむさんのレベルは
いまだall 75以下です。
ヴォンメリポは限界越える前だったし、
地図取りの時は経験値増えない敵しか殴らなかった
今日あたり、とりあえずジョブを取っ替えひっかえして1体ずつ何かしら殴って、76にしておこうと思います ( やっつけ仕事・・・ )

>>ふと
[PR]
by aroam | 2010-06-24 07:14 | FFXI | Comments(2)
2010年 06月 22日                    
あれ、そういえば今更だけど
 なんだか、今回の限界クエスト、ほんとに、獣神印章5個とメリポ3だけでいいのね。
拍子抜け。
・・・とか言いつつ、
獣神印章4桁&使い忘れてるメリポが5ほどあるのに
まだジュノに行ってないあろあむです。

>>・・・あ。
[PR]
by aroam | 2010-06-22 17:34 | FFXI | Comments(0)
2010年 06月 18日                    
これだけでいい。
 昨日、公式で発表になりましたね。

ジョブ調整 (2010/06/17)

・・・・いっぱい書いてありますが、アロサンの注目はこの1点。

>>どれかというと
[PR]
by aroam | 2010-06-18 08:07 | FFXI | Comments(2)
2010年 06月 05日                    
■eが攻撃された模様
 以下、重要ですのでお読み下さい。
2010.06.04(金) 22:30 From: プレイオンライン
お客様のプレイオンラインIDに関する重要なお知らせ
簡単に言いますと

>>端的に
[PR]
by aroam | 2010-06-05 09:23 | FFXI | Comments(2)
2010年 06月 03日                    
6月ですね
 6月ですね・・・。
円山動物園のシンリンオオカミベビー見に行きたぁぁああああい!
という、つわり中だと無理な思いを抱きつつも。

6月中旬・・・と言う公式発表ですが・・・、
バージョンアップが本当に中旬に行われるのかどうかが焦点
だと思ってます。

>>情報ひとまとめで。(覚え書き)
[PR]
by aroam | 2010-06-03 13:28 | FFXI | Comments(5)
ページトップ
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項