人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日                    
クマ◎◎
 土曜の日中、レベル上げ、さらにカンパニエでちょちょっと経験値を足しまして、
あろ赤74到達
しました。
74レベルってことは、サポジョブのレベルが37です。
37・・・。
(´―`)・・・・・・・・。



 

遂に!


 やはり、アレが使えるようになりますからね、
赤魔道士の2時間アビリティ、連続魔と組み合わせるんですよね!
連続魔

れんぞくま

れんぞ クマ

クマー!
\(・`(ェ)・)/


 さぁさぁ、このクマさんとの組み合わせで、皆さんお馴染みのアレで御座います!


クマ
フラッシュ

・・・すいません、冗談です。
赤 / ナ も、リフレがつくし、面白いかもなぁなんて思ってるのは事実ですけど、
ツカイドコロが難しいのでやらないと思います。

 では、今度こそ!

74レベルってことは、サポジョブのレベルが37です!

クマ
シェルラⅡ

・・・すいませんすいません、激しく冗談ですよ?
ただ、72レベルから使える ネタ 魔法ですけど、
クマ
テレポ

通称 : クマテレ
クマテレって、なんか言い方が可愛いです。

 気を取り直してどんどん行きますよ! ( ・・・どんどん? )

クマ
ラプトルのマズルカ

魔物のレクイエムⅢでも可


次!

クマ
サムライロール

コルセアの 「 ロール 」 という単語を聞く度に、
ロールケーキを想像してしまうのは私だけですか。
サムライロールって、なんか外国あたりで海苔巻きに付けられてそうな名前だし。

次!
 
クマ
空蝉弐

わざわざクマで唱える必要はないね・・・。
いやまぁ、赤 / 忍 としては、素敵レベルの到達ではあるんだけども。
わざわざクマにするこたぁねぇな。

次!

クマ
アブゾアジル

あ、近くなってきましたよ!(゜∀゜)

クマ
スタン

これですよね、はい、良く聞くのは。
 バージョンアップで、ミッションやら召喚獣取得クエだとかが追加になりまして、
白門にいると、メンバー募集シャウトがよく聞かれます。
その中に、やっぱり、赤暗募集もあったりするんですよねぇ。

あえて言う。
ここは、シ / 暗 で75まで上げきった者としても、言うしかあるまい。
赤/暗、クマスタンだけでは勿体ない!
ドレインもアスピルもあるし、
弱体入りにくい敵にアブゾMNDしてから撃ってみるとか、やりたいわー。
( 暗上げ時は、開幕にアブゾMNDして後衛さんに協力してました。当然です )

楽しみが広がります。
うふふふふ。

いやほら、赤魔道士って、自分防御ジョブな面もあるけど、
リフレ配ったりしてさ、『 与えるジョブ 』 な面もあると思うんですよ。

そこを!
サポを暗黒にして!
吸収ジョブまっしぐらに!

げへへへへ・・・

あぁいかん、つい本音が


 75も近いし、
 ちょっと本格的にナイズル20層でゴリ足狙おう。
 80とか60とかでアスカル希望してる前に、20層に参加しよう。
 もしくは、自分で叫ぶか・・・
 ( リダやって迷子ると恥ずかしいからやりたくないけど・・・ )


ところで、クマ歌ってちゃんと詠唱短くなるんだろうか。
あとで誰もいない場所にひっそり出かけて試してみよう。( 探して追うなよ? )
by aroam | 2010-03-28 07:49 | FFXI
<< 替え歌 ページトップ 全て含めてイイところ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ