人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 30日                    
赤75目前!
 タイミングが合う時は、 KO樽さん とレベル上げPTへ。
他のメンバ探しを全部KO樽さんがやってくれるので、私は便乗するだけです。
( 放っておくとレベル上げしないしね・・・私。ありがとうございますです )

3月29日もレベルシンクでよわコリブリわっしょい。
終了後、経験値を見ると、あと1万で75レベルなことに気付きました・・・。



 

75になったーら♪

(1年生になったら♪の節で)

 75になったら・・・まず、経験値カンストですよね。はい。
中途半端にしておくの好きじゃないんです。
他ジョブでも含めて、メリットポイントを稼ぎたいというのもありますね。

赤魔道士カテゴリで何をどう選択するのか、いまだに決定してませんけどね。
 魔法スキルの方にも何か入れるのかどうかとか。

当然、魔法スキルも真っ青にしなくちゃ・・・ですが、多分これはそれほど苦労しないかと思われます。 ( 弱体魔法は74でのキャップにしました。強化がちょい残ってるか・・・ )


 装備品も、好みのもの ( どちらかというと趣味なもの ) を揃えたい。
ゴリアード足、頑張って取りに行こう。
出来れば75になる前に取りたい。
( とか言いつつ、今日KO樽さんに引っ張られてレベル上げ行きそうな予感だが・・・ )


 あ、そうだ。クエスト 『 神器<赤魔道士> 』 もやろう。
必要となるシャープソードは、過去のナイズル通いの中で入手してコレクションアイテムに加わっているのだ。
赤いバラがぱぱーんと派手に出る、『 ロズレーファタール 』 WSの習得。
それほど強くないとか、見た目だけとかいう話も聞きますけどね。
これもまた、コレクションのひとつってことで。



 ある程度、自分の好みの赤魔道士像が出来てきたら、
各地へソロ行脚
しなくちゃなと思っております。


とりあえず、6召喚獣をソロで倒して歩くのは、義務だろうと思われます。

各地のNMや、強めの敵を殴り歩いたりとかですかね。
 ※ この敵は外せないでしょう!ってのがあったらコメントに書き込みヨロシク。
   あ、れ樽さんが失敗するクラスの敵は無理。アクエリとか多分無理。
   フェンリルソロとか言わないようにね。(´―`)いいね?

ソロ戦でも、近接型 と 魔法マラソン型 があるので、それぞれ訓練しないとですよね。
 魔法マラソン型、そこそこ出来るようになってきたら、
印章BCでのマラソン役とか、出来るように頑張りたいですしね。
( 光る目とか南海の魔神とか、もう行けるレベルなのがほとんどかもですが! )


 いやほら、今まで、LSメンバの赤魔道士諸氏に散々
「 ソロだよねー?(´∇`) 」
なんて冗談交じりの意地悪で突いて遊んでしまってますからね、自分。
同じ赤75となったら、やはり自分でも行かねば、フェアじゃないですからね。


・・・なんか、やることがいっぱいです。
モンクのガード上げに行く暇がありません。 ( 論点そこ?! )
・・・昨日、新ムバでゴブとバグベアを1時間半ほど殴って、0.1上げてきました。

こないだのバージョンアップ関連についても、一切手つかず。
( そもそもアルタナMは実装分に追いついていないわけだが )

LSメンバのアトルガンMだとか、アサルトも行きたいよねーとか、ナイズル進行もねーとか。

 もう明後日から4月で新年度だし ( 主婦には関係ないけど )、
ちょっと 『 やる事 』 と 『 やるべき事 』 と 『 手伝う事 』 をまとめておかないと。

まずは、家事だな。うん。
by aroam | 2010-03-30 08:38 | FFXI
<< 赤75到達!(準備中) ページトップ ゴザルを殴る >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ