人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 12日                    
(*´¬`*)久しぶりの目の保養
 昨日から始まりましたね、8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」

毎年聞いている 「 冒険の軌跡 」 は、昨年と同じ日に聞くので、また後日。私的に、目玉はコレです!



 

うきゃーーーー


(*´¬`*)久しぶりの目の保養_a0056882_6341793.jpg
黒タキシード!
(ディナー装備)
重要:男女関係なく着られる
3国のモーグリが無料配布

あああああかっこいいよぅうううう。
(*´¬`*)
何時間でも眺めていられそうだ。


画像はクリックで2倍になります(*'ー'*)
ちなみに、これは他人の盗撮ではありません。
旦那のキャラですので大丈夫です!
◆配布モーグリ位置◆
南サンドリア(I-8)
バストゥーク商業区(F-8)
ウィンダス水の区(北側)(F-9)


いやほら、男性ウェディングはさ・・・。
白さが目立って派手で、
ちょっぴり恥ずかしくないですか?
ヴァナ独り身で着るのは
見栄ッパリっぽいかなとか・・・。
( 同じ理由でアロサンもウェディング♀装備持ってません。コサージュ(頂き物)だけ )

でもほら、こっちなら!
街着として格好いいんじゃないかと!
イベント装備だから、どんな人が着ててもおかしくないしさ!

1レベルから着られるイベント装備なので、性能は無いようなものなんですが。
◆ディナージャケット Rare Ex 両手装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1
◆ディナーホーズ Rare Ex 両足装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1
潜在能力の発動条件は・・・まだ不明。( 判明したら書き加えます )

夜間にCHR(魅力)アップ!

夜に魅力アップ!

夜は魅惑!

落ち着けアタシ

あぁでも幸せだ。
目の保養だ。

ちなみにアロサンは・・・
素材狩り中の為、まだ受け取りしてません
街へ戻ったらアロサンも受け取りしてきます



そうそう、経験値指輪(アニバーサリリング)が貰えるのは以下の場所だそうですよ。
ディナー装備をくれるモーグリとは別ですので、お間違えなく。
   南サンドリア(J-9) / 北サンドリア(D-8)
   バストゥーク鉱山区(I-9) / バストゥーク商業区(G-8)
   ウィンダス水の区(北側)(F-5) / ウィンダス森の区(K-10)
・・・いつも使い道に困るアニバリングなんですが、
今年の場合は、各サポ用ジョブのレベル上げに使えそうです。やったね!
by aroam | 2010-05-12 07:13 | FFXI
<< おめかしで訪問 ページトップ やっぱノールはダメだ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ