人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 24日                    
いつの間に?
 昨日の記事にて書くのを忘れていましたが。
メインキャラ・Aroamの限界クエ、さっくりこなして参りました。
( そりゃ・・・獣神印章が1300個とか貯まってるし、メリポも気付いたらあったし )

限界を超えたのに満足して、
何も殴りに行っていない為、
現在のあろあむさんのレベルは
いまだall 75以下です。
ヴォンメリポは限界越える前だったし、
地図取りの時は経験値増えない敵しか殴らなかった
今日あたり、とりあえずジョブを取っ替えひっかえして1体ずつ何かしら殴って、76にしておこうと思います ( やっつけ仕事・・・ )



 

気付いた


 ふと、倉庫整理でもしようと元旦那のキャラでログインしまして。
何気なく、メリットポイントの欄を見ると。
丁度、3 あった。

人体強化の術! - New Worlds Await
依頼者 ノマドモーグリ(Nomad Moogle)/ル・ルデの庭・大公私邸前
依頼内容 荒野をさすらうノマドモーグリが得た神秘の秘術!
       秘術の触媒として、「獣神印章」5個とメリットポイントが3ポイント必要だ。
開始条件 Lv71以上? /ジュノのクエスト「星の輝きを手に」をクリア
報酬 レベルの上限が80になる
攻略 ル・ルデの庭H-5にいるNomad Moogleに話すとクエスト開始。
メリットポイントが3以上ある状態でNomad Moogleに獣神印章を渡すとクエスト終了。
・・・印章も、ジュノ港の印章銀行(誤)に預けてあった筈。

・・・いつメリポ3も稼いでいたんだろう。旦那のキャラ。
確かに、時折こっちのキャラの方が装備がいいからと、
こっちの白魔道士でPT参加したこともあったような気がするけど。
 ( お手伝い系とか、レベルシンクやメリポPTへの助っ人参加とかで・・・ )

現在倉庫キャラになってるし、別に限界を超える必要は無いんだけど。

せっかくなので ( えぇ? ) 限界越えクエストクリアしちゃいました。

・・・せっかく越えたし、76にしたい。

白75、エルヴァーン。
何も考えずにテレポヴァズをし、ウルガランでウサギをボコってみました。
強さ表示は 「 楽 」 ですが、装備は後衛用だし、サポは黒だし、ちょっとドキドキ。


 さすが、75レベルでの回復魔法スキルキャップ。
 殴られながらのストンスキンも超余裕・・・。詠唱中断ナニソレ状態。
 しかも、はっきり言って、強い。
 特に前衛装備もしていないのに、ヘキサストライクで600台が軽く出る。
 なんか、右手にトゲバット持ってるしさ。
シーウルフカジェル D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
対になるシーロバーの方は持ってなかった
 怖い・・・怖いよこのエル白・・・何この鈍器前衛・・・。

回復魔法スキルに関しては・・・私も頑張らねばと思いました。



 ま、さっくりと76レベルになりまして。
ふとリージョン情報を見ると、丁度ビシージが始まった模様。
よし、ここは回復魔法のスキル上げだヽ(゜∀゜)ノ
ということで、旦那のキャラでビシージ参戦。
  さすがに、回復魔法キャップまでは届きませんでしたが、そこそこ上昇で、満足。


 旦那 「 上げる必要がどこに 」

 あろ 「 せっかくだから80目指そうかなぁ 」

 そんなわけで、
たまーに、『 中に樽が入ったエル♂白魔道士 』 が出歩いてるかも知れません。
中の樽が、いまだにハートオブソラス・ミゼリなどのあたりを理解していない為、
ちょっと古くさい動きしか出来ないかと思いますけども・・・。
身内で何かやる時にでも、ちょいちょい出してみようかなと思っております。


 旦那 「 だからさ、上げる必要がどこに 」

 あろ 「 エル白強くて面白いんだもん 」


 そういえば、本日の日本時間17時に、モグボナンザの当選発表ですね。
多分、ウチはミラテテだけだと思いますけど ( 笑 )。
皆様に幸運あれ。
by aroam | 2010-06-24 07:14 | FFXI
<< 76レベルを往復 ページトップ ぷろみ・ぼーん徘徊 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ