人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日                    
骨はもんくさんだけの物じゃないですよ
8月5日(金)

忘れずにゴミを投げ(北海道弁)、気持ちよくロンフォへ。
堀ブナさんとの語らいです。
 10ダース釣った頃。
/tell 「68PTなんですが、レベル上げしませんか?」
おぉ?








PT参加希望も出していない暗に声かけとは、よっぽど人がいないに違いない(自分で言ってて虚しいな)。
あろ「いいですよー」
/tell 「グスタフにいます」
おぉ! ですね!
暗/戦にし、ダッシュでグスタフへ。
 チョコボ厩舎にて
「このチョコボ、バスまで届けてくれない?」
とうるさいNPCをシカト。そーいやチョコボ移動クエスト追加されてたんだっけね。

本日の構成:ナモ黒詩召&暗のあろ

 鎌骨さんにはギロティンで静寂を食らわせ、
棍骨さんには、クロスリーパーでざっくりと削りを入れます。
結構ダメージはいるようで、ひと安心。
骨はドレインできないのでちょっと苦手意識があるのです。
 勿論、この構成ですから、釣りはあろです。
…サポシーフじゃないから、敵のマーカーが出ません。
普段、マーカー見て動いているので、怖いったらないです。
何度か背後に沸いたものの、「絡まれ」はゼロです。いやぁ、シーフが染み付いてるお陰ですね。
ボウガンとスタンを使い分けながら、骨・魚を倒していきます。

 骨さんの範囲HP吸収が痛いものの、そこは召喚さんが「湧水」を有効活用。
双竜脚のあとにクロスを入れて即席湾曲連携をやり、きっちりMBを入れる黒さん(NA)に
Goodjob!

ほんとに上手いNAさんでした。そんじょそこらの墨JPよりもね(苦笑)。
 鎌骨さんが古代とか唱えるのは黒さんとあろのダブルスタンorあろのウェポンバッシュorギロで止めます。サイレスなくてもなんとかなるもんですねぇ(危険だけど)。

 普通に殴っていてもあろはタゲを取ります。挑発はほとんどしません。
定位置はナイトさんの背後です。
反対側でモンクさんが不意打ち双竜脚をがんがん入れてます。
PTめんば「モンクさん強いよねぇ」
あろ「私も本気出したら強いよ。今バーサクもラスリゾも一切入れてないしw」
PTめんば「うは」
試しに、ちょっとやってみましょうか。
 …タゲはあろに。
ナイトさん「かばう」発動。
挑発他、ヘイト稼ぎ。
「かばう」切れる。
まだタゲはあろ。
赤くなっていくあろのHP。仕方ないので攻撃を中断し後ろを向くあろ。
PTめんば「ひぃい」
あろ「あ、でもまだ「暗黒」入れてないから、まだ本気ではないかな」
PTめんば「やったら自殺行為ですよ」
あろ「柔いからねぇ」
っていうか、攻撃力高すぎなんでしょうか、あろ。

 短い時間できっちり1万稼げました。無事故で終了できたのでかなり満足です。
最後の1体は魚を選び、あろブラポン発動、モンクさん百烈拳発動で楽しみました。
(召喚さんもアストラル狙ってたようですが、間に合わなかったみたい)
大好きなんですよね、こーいう、最後にお祭り状態でどっかんとやるの。
最後の1体はお好きなアビをどうぞ。

夕方、カバンに残った虫ダンゴを釣って、トータル:5315尾に。
by aroam | 2005-08-05 00:00 | FFXI
<< 不意だまは正しく使いましょう ページトップ 衝動買い >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ