人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 08日                    
HPの差激しすぎ
8月8日(月)

 週が変わりましたね。
早速礼拝堂マラソンです。
ヴァナ0時にシーフでとんずらを使いつつジュノ出発。
5時位にタブナジア到着。クエを受けます。
黒/白にしてインスニしながら礼拝堂へ。
迷路を抜けて料理書をゲット、エスケ脱出をし、再びインスニでタブナジアへ。
NPCに話し、報酬のミラテテ様言行録を貰う。14時ちょい過ぎ。
 リアル時間にして40分ほどでしょうかね。







ミラテテを(あれ?)で使用。
次レベルまで、あと20足らずになりました。
これは日頃の行いが悪いのかしら(泣)。

 虚しい気分になりながらジュノへ戻り、暗黒でPT参加希望玉出し。
と!
 5分もしないでお誘いが!!
最近の傾向として、PT構成ってのが
盾、MPヒーラー、黒、後衛枠1、アタッカー、連携を考えたアタッカー
という選考基準な気がします。
 あろとしては ナ戦白黒赤+暗のあろ が理想なんですが。
(かもん・ウォークライ)
あくまで理想です。

本日の構成:ナモ黒赤(サポ白)赤(サポ召)+暗のあろ

狩場は竜のねぐら。サポ召の赤さんはリンク釣り用ですね。
あろはサポシーフでナイトさんに不意だま…。
 タゲ剥がせませんよ(苦笑)
猫モンクさん「私に不意だまを」
あろ「えっ。でも」(竜さんならともかく…)
猫モンクさん「HPあるから大丈夫」
改めて見てみる。
HP1500ってナンデスカ!

あろ、900ちょっとしか無いんですけど!
 タゲが剥がせそうな序盤ではナイトさんの背後に回り、中盤以降での連携の時はモンクさんの背後に回る事にしました。
そんな立ち位置移動しながらはお手の物です。
 そしてさすがはHP1500、不意だまでタゲを奪っても、奪っても奪っても、間違って挑発なんて撃ったりしても、1度も死にませんでした。
脱帽です。


 蜘蛛さんを、手前通路2匹、広場1匹、奥通路2匹を順に狩っていきます。
蜘蛛の網はPT終了までに6個出て、みんな1個ずつお持ち帰りしました。
シーフいないのに、出るなぁ、とボケた事考えていたサポシーフのあろです。

 それにしても…ミスラってHP多い方じゃない筈なのに。
増強もしてるんだろうけど…モンクってすごいのね。
装備の防御力が低いのを補って余りありすぎな感じです。

 さーて、70までもう2、3PTってとこまで来ましたよ!
翌9日は0時~18時までメンテです。
また「ログインできないよ」状態になるのかしらねぇ…。
by aroam | 2005-08-08 16:47 | FFXI
<< 祓われるのは ページトップ 楽しいシャウト >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ