人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日                    
忍にん修行・終了
12月13日(火)

時間通りにヴァージョンアップも終わり、すんなりとログイン。
さーてと、早速
35忍にんレベル上げだぁ♪
どうせね、少し待った方が、正しくかつきちんとまとまった情報出てくるんだから。
 なんて言い訳を考えつつ、北米さんのお誘いにのって、PTへ。






本日の構成:侍(サポシ)・黒・白・赤・召&忍のあろ
…あれ?挑発持ち、私だけ?
まぁ、なんとかなるだろと楽観視して、狩場の要塞へ。

 要塞、ヴァージョンアップで楽になりましたよ。
MPK対策でPOP範囲から外れた位置の敵が消えるようになったので、
リンクしたってトレインしたって平気です!
要塞名物・大トレインと大量死の光景が無くなり、狩り易く。

 途中、数人が入れ替わり、なんとか午前中で37まであと400に。
コレくらいなら、ソロでやったほうが気楽なので、クロ巣へ移動、を機にPTを抜けるあろ。
バタリアで楽な虎・鳥・蟹を叩いて、無事、レベルアップ。
忍にん修行・終了_a0056882_23313855.jpg
空蝉の術・弐、習得!
さぁ、上げたぞ。もう文句言うなよ。とりあえずサポで使用可能にしたから、もう用は無い!
忍にん装備を片っ端から競売送りです。

 午後はゆっくりのんびりと、サンドの護衛行ったり、ミザレオで巨人殴ったり、ディアボロスに戦いを挑んでいるぱぱの話を聞いたりしておりました。
もうね、明日から自由の身だと思うと、気持ちがいいのよ!
あろ、シーフ75。サポ:暗白侍黒赤にん(得意順)

ヴァージョンアップで追加された装備とかについては、また今度。
相変わらす、暗に関するものしか見てないですけどね(苦笑)。
by aroam | 2005-12-13 23:45 | FFXI
<< ばーじょんあっぷ祭り ページトップ 今月のヴァージョンアップ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ