人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日                    
ソロ召ふぁいと♪
12月30日(金)
ソロ召ふぁいと♪_a0056882_19224797.jpg
 数日前から、ツアーとフェローの合間を縫って、召喚士ソロでコツコツ敵を倒しております。
召喚ペットを呼び出して敵にぶつけ、ヘイトがペットにきっちり乗るのを待って、一緒に殴りにいきます。
敵のHPが残り少なくなると、次の敵に狙いを定め、即行即行。
 MPが2桁になったらジンジャークッキーを頬張りながらヒーリング。

PTですか?装備が手抜きな(というか、恥ずかしい)ので
/tell 「【パーティ】?」
とか来ても、お断りなのです。
 クッキーもぐもぐして頑張ります。







 経験値50~30位をこつこつ貰い、1日2000位ずつ稼ぎ、この日、なんとか20になりました。
と、いう事は
  • トレダー装備解禁(脚HQがHMP+1。持ってないけど)
  • カーバンクルミトン解禁(持ってないけど)
トレダーは見た目も可愛いので、着てみたいですしね。(…買えば?)
 調べてみると、裁縫20台のレシピです。(…買えば?)
自作出来る…が、待て待て。
旦那のキャラ、裁縫60台じゃん
材料多めに渡して、HQ狙いで作ってもらおう♪(HQは高いしねぇ)
年末年始は旦那がいるのでログイン時間取れないだろうから、しばらくしたら材料狩りに行って来るです。(…買えば?)

 カーバンクルミトン…トリガーNMのドロップ品ですな。勿論れあ・EXです。
場所はウガレピ寺院。トリガー取りは絡まれ放題エリア
…トリガー取りはシーフで行って、隠れる・とんずら駆使すれば、なんとかいける…らしい。
暇で、気力のある時(ここ重要)に行って来よう。
NM戦は
ぱぱ「光精霊も欲しいし、行く時誘って」
知り合い集めれば、なんとかなるかな…。

 2006年は召喚で始まりそうです。
(そのまま召喚は続けないと思うけどね。
わんわん居ないし)

by aroam | 2005-12-30 23:50 | FFXI
<< 仕事初め ページトップ 召喚ソロそろ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ