人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日                    
釣り士
 あろは、釣り士です。
シーフでは勿論の事、上げの時も上げの時も戦士上げの時も上げの時も、何故か釣り役を任されておりました。
最近、高回避詩人なんてやっておりますが、メリポPTでもないのに、釣りをお手伝いしていたりします。

 あろは、釣り士です。
釣りの仕様が変更になる以前に、釣りスキルを50台半ばまで上げました。
変更後はサンドクエの堀ブナ兄弟にずいぶんとフナを持っていったものです。
 でも最近はすっかりサボっていて。







 本日3月14日。
「3倍返しね」
と言いつつも、あまり期待はしていないあろです。

詩人上げして(35到達)、
フレのS樽さんとメリポの使い道なんかについて雑談して、
出かけるという事で、さぁて倉庫往復でもして合成でもしようかと。

 …ナンカ来てる。
贈り主はS樽さん で、
釣り士_a0056882_19114534.jpg
しかも銘入り!

2月に呪いのアイテム&劇物入りチョコ…いえいえ、あろの銘入りポルックスリング&ラヴチョコを渡した、お返しですね!
 ってか、S樽さん、直前まで喋ってて、送った素振りひとつ見せず!
ってか、よくあろが釣りしてたって覚えてたね!
(横のプロフィールにはスキル書いてあるけどさ、字小さいし、そんなによくは見ないじゃん?)
ってか、銘入りってのが嬉しいね!
 さすが、昨年
釣り士_a0056882_19124024.jpg
コレをくれただけあります。
長いつきあいだしね、あろの事をよくわかってらっしゃる。
半分嘘。(*´Д`*)
欲しいなーって当時のLSのHPに書いたのを見て、贈ってくれたんです


 即行、倉庫に預けてあったNQフッシャーチュニカを競売へ。
手・脚・足を引っ張り出して、
久しぶりに水辺へGo!
土ダンゴの材料が倉庫にあったので、堀ブナ釣りに決定!
 あろの堀ブナ釣りは、もっぱら西ロンフォの池です。
サンド国内で出来れば一番楽なんでしょうが、
中途半端にスキルが高いせいで、ゴールドカープが釣れちゃうんですよね。

 久しぶりに釣り堪能してます。
堀ブナクエ開始:6552尾
ちょっと頑張って、太公望目指そうかしら…(`・ω・´)
現在、釣りながらこの記事書いてます。

by aroam | 2006-03-14 16:18 | FFXI
<< 狂喜乱舞(お返し編) ページトップ アトルガン情報2 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ