人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日                    
騎士道・22歩目
 4日間の勤務のあとは、3日間のお休み。
この3日間の間に、教えた貰った事が全部頭から抜け落ちないかが心配です。

 月曜なので、早速、料理レシピクエで、ミラテテ経験値をナイトに。
保険が微妙に減っている詩人に入れようか迷ったのですが(苦笑)



騎士?


 午前は、寄生55レベルに。
ペット狩りPTで、PTのレベル61~54(←あろココ)。
経験値ウマーだからと引っ張られて行ったんですが、精神的にかなり凹みました。
フラッシュ1回撃ったらあとはプロテス・ケアル係してました。

 確かに経験値は、普通のPT行くより美味しかったのですが、
かなりテンションは下がりっぱなしでした。
7Aエル♂さんが居ても上がらないテンション…。(かなり末期症状)
役に立ってるのかも知れないけれど…やりがいが無いというか。

意識の持ちようだと思うんですけども…納得がいかないというか。
 うーんうーん…。
「こんな美味い狩りもあるんだze!」
という、親切なお誘いだった訳なんですが、PLを受けているような感覚で…。
 こーいう楽しみ方もアリ!って事なんですが、やはりテンションの上がらないあろでした…。

楽して稼ぐのが嫌いなのかも知れません。
どーにも、天邪鬼なあろです…。


 リダさん、誘ってくれてありがとう。経験値、いっぱい貰いました。
でも、やっぱり凹んじゃうので、あーいうPTはもう勘弁して下さい。


 お昼だからとPTを抜けた後、
呪符をモグハウスに忘れたことに気付き、さくっとゴブさんにD4して貰いました。
もうダメダ…。


 午後は、普通のPTに入る事が出来ました。
ワジャームでコリブリさん狩りでした。

HP真っ赤になったり、
自己ケアル止められてばかりだったり、
白さんにケアル打たれて自己ケアル分がなくなってしまったり、
シーフさんが連携をしないでソロ不意だまWSばかりだったり、
モンクさんが途中で落ちて帰って来なかったり、
 と、色々あったんですが、楽しかったです。

NAさんPTだと、自分の仕事に集中できるので、忙しいジョブの時はいいですね。
JPさんPTだと、雑談とか挟まってくると、返答できなかったりして気を使うので、余裕のないジョブの時は、かなり大変だと感じてしまうあろです。
無口なクールガイを装うしか…(かなり無理)


 死亡する事なく、56レベルになりました。
56といえば、AF頭が装備出来る様になります!
早速、バルキリーマスクを外して、ガラントコロネットです!
騎士道・22歩目_a0056882_1765785.jpg
ナイトAFの頭装備はサークレット型なので、あろフェイスだと、リングが少し見える程度。
 次は58の脚装備、60の胴装備が待ち遠しいです…。


 明日も頑張るぞーと言いたいとこなんですが、
明日から4日間(火~金)、旦那が夜勤で夕方出勤になる為、日中のログインが出来ません。
 かわりに、夜にログインが出来る訳なんですけども。
…普段、JPの少ない状況に慣れている為、JPタイムは大の苦手…。
人里離れた場所でひっそりとソロでもしてようかと思っております。
人ごみ・雑踏、大の苦手(リアルもヴァナも…)


 印章だけなら大量に(人も神も)ありますので、
シ暗詩で良ければ、【拉致】は可能です(´・ω・`)←無駄な足掻き
by aroam | 2007-04-09 17:33 | FFXI
<< 騎士道・22.1歩目 ページトップ 背中は語る >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ