人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 18日                    
丸焼き
 リアル多忙等の理由で、最近姿を見ないLSリダ別名『ぱぱ♥』。
しかし、『ぱぱ♥』らしく、あろのナイト上げの様子は当ブログでチェックしている模様で、時折携帯にメールをくれます。



優しい『ぱぱ』です( ̄ー ̄)

ぱぱ「件名なし:
   本文:ブログに血なまぐさいとあったので、エサ(ナマモノ)に変更で
     火山芋レベルでBBQと」


…BBQの文字を見て、『バーベキュー』の事と理解するまで、5秒を要したあろは道産子です。

あろ「件名:食うな
   本文:せめて子羊という事にして、ジンギスカンを名乗るわけにはいきませんか。
     北海道らしく。
     火山芋レベルまで、かなり遠いですが。」
ジンギスカンで焼く、『 ラム 』とは、子羊の肉の事です。
あろナイト、ジンギスカンといいつつ、自分は可愛い子羊だとの主張をしています。

ぱぱ「件名:Re.食うな:
   本文:どうせ75で食べるわけだし。
     5月だけどBQでもいくかね。Knightあげてる人多いしトリガー持参で5戦くらいで」


あ、こっちは 『 ボムクィーン 』 の略ですね。紛らわしい…。
自称『子羊』に関してはスルーしたな…ヽ(`Д´)ノ



 という事で、5月はボムクィーンを目指していこうかな、という事です。

NM戦の日程等はまだ未定として、しばらくはトリガー狩りでも通おうと思っております。
ボムリング及びアベンジャー狙いでトリガーが欲しい方、是非御参加下さい。
(トリガーはフリロで、BQアイテム欲しい方が保管、ですかね)
 ちなみに、シャウト募集はしません。
LSメンバーと、
「あろぐ見ました!行きたいです!」
「BQアイテム欲しいんですがトリガー取りもNM戦もできなくて…」

という方、及び
「一緒に自爆祭りを!」
「普通のメリポに飽きました!」

などというツワモノもお待ちしております。

 木曜日、20時半頃より、直接Aroamにテルで参加表明をお願いします。

 NM戦でのお手伝い募集やロットに関するルール等は、これから決めるので、しばしお待ち下さい。
(トリガー確保の目処が立ってからかな…)

 以前、BQ戦やってるので、今回は割りと気楽かも。
前回はアベンジャー狙いの方がいて、の開催だったわけですが、出なかったですしね。



 …なんか引っかかるな。
ぱぱ「件名:Re.食うな:
   本文:どうせ75で食べるわけだし。


…∑(゚Д゚;) もしかして、75まで上げれって言われてる?!
っていうか、【エサ】って、モンスターにあげるエサじゃなくて、が食べるって事なのか?!
by aroam | 2007-04-18 08:11 | twinkle・LS
<< 騎士道・25歩目 ページトップ 騎士道・24歩目 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ