人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 08日                    
じわりと増加中
 LSの活動の方向性を、のんびりまったりの地図取りに転換して、2週目。
新規加入者、2名(*´Д`*) ありがとうございます。
ひゅむ♀・N子さん。 赤とか召喚とか。
エル♂・Vさん。 白 ( 自称臼 )。

ともに、あろぐ読者の方です。
ブログ上で呼びかけてみるものですねぇ。

 まだ募集してますよ。
地図欲しいとか、ちょっとしたクエアイテム欲しいとか、のんびり歩き回りたいなーって方、
 木曜日20時半~21時の間に連絡下さいませ♪

 さて、肝心の活動の方ですが。



集合時間まで


 6月7日。21時までの待機時間。
今週は 『 エル成分 』 を摂取してないから、あろはん効果出ないかもなーと、ぼんやりと考えつつ、白門で座りバザー。
ぼーっと、道行くひとを眺めておりまして。

…佇むエル♂7A発見。

って、お友達のHさんじゃないですか。
狩人のAFなんて着て…(*´Д`*)きゅーん♥

 手を振り、近寄るあろ。
手を振り返し、その場にすとんと /sit するHさん。
何も言わなくても
何を求められてるか判るんだね!
Hさん素敵!
あろが判りやすい行動してるだけです
じわりと増加中_a0056882_19345877.jpg
遠慮なく、近くに座り込んで、鑑賞。

…20分近く、(*´Д`*) となってました。
よし、エル成分げっと。これで今日も大丈夫。

今日の最初のお題は


 集まったのは、先週より加入のN子さん ( 召 )、
テスト直前で参考書片手にログインしてるN猫さん ( ナ )、
今週より加入のVさん ( 白 )、
&あろ ( シ ) の4名。

 まずは、N子さん御希望の、 『 ル・オンの庭 』 の鍵取り&箱探しです。
ル・オンの鍵なら、入ってすぐの鳥さん・ツボさんが対象ですね。
そりゃもう、ざっくざく殴りますよ。
不意ダンスとかいれて、鳥さんのHPがごりっと削れるのを見て、ちょっと爽快感。
 …ナイトだと、なかなかこーいう削り方出来ないですしね。
ちまちまとメリポも入りつつ、ぺしぺし倒して…
倒して…
それほど時間もかからず、
宝のカギドロップ

欲しい物に対してアンチトレハンがかかるというN子さんでしたが、
あろはんの勝利。


というか。


エル成分摂取の威力。

 さてさて、鍵は開けねばなりませぬ。
エリアマスターズガイドの箱位置を確認しつつ、探しに歩きます。

あろは、上を、N子さん・Vさんに下を見て歩いて貰う事に。
N猫さんには少し参考書でも見てなさいと厳命

あろ 「 ここの箱は、茂みの中にあるので、タゲぐるぐる回しながらで 」

ぐるぐると見て回り、
上を歩きつつ、下を歩いてるVさんの座標を見て、
あろ 「 Vさんの辺りも沸くよ 」
と、言おうとキーボードを叩いていると

Vさん 「 コッファー発見! 」

丁度、言おうとしてたとこに、ありました。


凄まじいね、エル成分摂取効果。


じわりと増加中_a0056882_1955419.jpg
無事、N子さん、地図げっととなりました。
おめでとーー!


今日の次のお題は


 さて、次はどこがいいですかね。
Vさん、行きたい場所のリクエストは?

Vさん 「 イフ釜とか… 」

ハイ、行きましょう!
鍵も持ってる?それはイイネ!
先週、イフ釜で箱探ししたばっかりですし、箱位置もおおよそ把握済み。


 と、ここで、あろの頭には

絶対あそこにある

という、確信。
メンバーを置き去りにする勢いで、一目散に、目的地へ。


じわりと増加中_a0056882_2021613.jpg
ありました。


先週、N猫さんが開けた位置で、
ちょっと前に、あろが段差を落ちてしまい、自殺するのにエラく時間のかかった場所です。

無事、Vさん、地図げっととなりました。
おめでとーー!

 というところで、23時になりまして、本日の活動はココマデ。
本日の成果:
  • N子さん : ル・オンの庭の地図
  • Vさん : イフリートの釜の地図
来週は、Vさんの怨念洞の箱探し ( 鍵有り )と、
N猫さんの希望で、飛竜の頭骨取りなんてしてみようと思います。

 という訳ですんで、
次週6月14日、
飛竜を一緒に殴りたいという方いましたら、是非お声かけて下さいませ。
( ただし、頭骨1個目はN猫さんでお願いします )
この回だけの参加希望でも構いませんよ(´∇`)
人集まるようだったら
行く途中にある 『 両手棍WSNM 』 も倒すかも?
というか、倒したいんだよぉ(´Д⊂)


 来週も頑張るぞぉ!
by aroam | 2007-06-08 09:00 | twinkle・LS
<< 体力とカロリーと ページトップ お知らせ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ