人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 09日                    
目的は別なトコロに
 2週に一度、Hさんとリンバスへ行っております。
何故2週に一度なのかは、説明が長くなるので省きますが、
HさんのリンバスLSとの兼ね合いの関係という事で、おおよそ察して下さいませ。

 もともと、リンバス…( というより、多人数突入系全部 ) は無縁なあろなので、
無縁なりに、
欲が無いといいましょうか。
Hさんが欲しいものが出てくれれば、それでいいと思ってるのでございます。
エル成分摂取できるから
一緒にいられるだけでもイイヤというか
なんというか。
うん、大体そんな感じなワケでして。




それで本日


 Hさんの希望は忍素材で、
しかし、それがなかなか出ないものですから、
ついでに、獣人古銭がドロップしてくれれば、それを2人で分配して、という感じでやっておりましてね。
1回3、4枚程度ですが、じわじわと貯まったりもしてます。
あわよくば、獣人古銭でもらえるアイテムでも…なんて考えたりね。

 でもでも、それだけでは、モチベーションとしては、弱い。

エル成分摂取が、一番のモチベである事には変わりないのですが!


ここは、自分なりに目標を持とう、と、いつの頃からか、考えてました。




 行くのは、テメナス北塔の1層目のみ。
ごぶさん・もぶさん。
最低ライン、赤1戦2を倒す事。
エリア内にいる、ゴブモブの総数は、6。
今迄、5体までなら、倒した。



なんとか6体目いけないだろうか。




 で、今日、いつも通りにHさんとリンバスへ。
いつも通りに振る舞いつつ、



あろの胸中には6体目の野望が渦巻いてました。


 序盤は、いつも通りに、マーチ&メヌエット。




うん、いつも通りに安全に。


そう、Hさんに思わせておきつつ、


素知らぬ顔で
メヌ・メヌを歌うあろ



戦闘に必死なHさんは、気付いていない模様。




よしよし。

気分は、

我が歌の虜となりて、その力を増大させるがよい、マリオネット。

こんな感じ。
 あろは詩人なので、実際戦ってもらうHさんのサポートなので、
そりゃもう、
Hさんの拒否権なしに、ドーピング

うははは、戦うのだぁーー。
あぁ楽しい。

って、どこの悪者ですか。



今迄、最後の最後に使っていた 【 ソウルボイス 】 も、3体目で使っちゃいます。

ドーピングドーピング。
えへ。

あ、ちゃんと自分のお仕事もしてますよ?
ララバイ寝かせもエレジーもびしびし入れてますから。


 さらに、2時間アビ以外のタイミングでも、びしびしララバイ・達ララバイをいれ、ゴブモブさんの動き封じなんてしてみます。
なんか、2度ほど、ララバイスタンが効いていたような気も。
えへ。

 5体目を倒し、一息いれたそうなHさんの背中を押すように、6体目のいる場所へ移動するあろです。
Hさんも釣られて6体目へ向かい、
戦闘開始。

…残り時間、3分きってます。




 2時間アビの寝かせ時間がある事を考えると、
2分少々では無理だと、戦闘開始する前に、判ってはいたんですけども。

あとちょっとが削りきれず、排出。


…悔しい…


 そうそう。
本来の目的、 『 忍の素材取り 』 ですが、
忍素材:真田紐、ドロップしました。
出ちゃいました。
今回で3回目のドロップでして、これにて、忍素材収集は終了だそうでございます…。


 あろ 「 ( …もしかして、リンバス通い終了?!) 」

一瞬、真田紐、ロットしようかという黒い誘惑がココロを過ぎりました。


耐えましたよ? 勿論!


 優しいHさんは、
また場所変えてリンバス行こう
と言って下さいました。
暗黒AFの強化もいい感じなんだよ?
…と。

あろの、今日の本日のドス黒い企みも知らず…(´・ω・`)
なんて優しいHさん…。
ごめん、ごめんね。

 うふうふ言いながら操ってたのを、心底、反省しました。
真田紐ロットしようとか思ってしまって、ほんとごめん!

ほんと、忍素材げっとおめでとうでした!



 こんな黒いワタシで良ければ、また遊んで下さいませ…。
リンバスにこだわらないので(´・ω・`)
by aroam | 2007-07-09 22:37 | FFXI
<< (´・ω・`)つ カビキラー ページトップ 下ごしらえ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ