人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日                    
遠隔なひと・その17.5
 55からの弓生活に備え、スコーピオンアローを作り置きしたあろ。
52からのガンマン生活に備え、シルバーブレットも作り置きしました。
銃士長銃+1も購入しました。
 ( 競売の出品ゼロだったんですが、1時間位で出品され、即買いしました )

 あとはレベル上げに行くだけさ!
11月17日土曜日。
日本語のないPTを1時間やって終了。
なんとか52レベルにはなりました・・・。




 

52ですよ


 ひとつめのAF装備ですね。
現在つけている手装備
ノクトグローブ+1 防6 耐闇+2 飛命+2 Lv30~ シ狩コ
AF 手装備
ハンターブレーサー 防10 HP+10 DEX+3 耐闇+10 影縫い効果アップ

・・・。
ノクトの方がいいように感じてしまうのは私だけですか?
いやでも、防御力とか違うし、
あんまり使わない気もするけど影縫いの効果もアップだし・・・。

・・・。

とりあえず、まだノクト+1は手元に置いておこう・・・。



誘われ待ち時間

今日はログイン時間の大半、白門でぼーっとしていたので、こんなシャウトを聞きました。

/ sh 「 【ナイト】 AF3 【ダボイ】 MN 【助けて!】 」

間違いに気付かぬまま、何度もシャウトしていらっしゃいました。
果たして、彼は無事にAFを取れたのでしょうか・・・。
心配です。


アサルトもひとつ

 白門でぼんやりしていたら、未クリアアサルトのシャウトがあったので、参加してきました。
   ・ ブラッドバス計画抑止作戦 - Stop the Bloodshed
 チゴーを育ててるラミアがいるっていうんで、計画を阻止するためにチゴーを殲滅してこい、というアサルトです。
チゴーを殲滅したところで、繁殖させてるラミアを放置してるあたり、
作戦として、かなりオカシイ
とは思いながらも、クリア目指して頑張るのです。
チゴーは、絡まれないとターゲットする事も出来ず、通常は見えにくいため、
殲滅しきれずに時間切れになったりするらしいという、厄介なアサルトです。

 みんなで道を蛇行しながら、エリア内をうろうろ。
チゴー・ブリーダーという、とってもわかりやすい名前のラミアさんが絡んで来ますので、
絡んできた時のみ、倒します。( 再POPが早いので、全殲滅は無駄 )

 で、運良く、全部倒す事ができて、クリアとなりました。
でもまだ未クリアアサルトいっぱいです・・・。



 明日は、銃撃つぞーー!

余談 : 既存ジョブにも調整入るそうです。
      私はノーコメントにしときます。

シーフに余計なアビ付けるな。
そんなもんイラナイんじゃあ!

by aroam | 2007-11-17 18:01 | FFXI
<< 落書き(暗あろ) ページトップ 準備中 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ